-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい電気ケトルがやってきた~♪
2016 / 09 / 09 ( Fri )
10年近く愛用していた電気ケトルの様子がちょっとおかしい・・・

長い間故障もせずに頑張ってもらえてありがとうケトル君

たくさん感謝して新しいケトル君が我が家にやってきた

洗いにくくてお手入れしにくかったので・・・

間口が広くてお手入れしやすいタイプを選択。

抗菌で倒れてもお湯がこぼれないし早くお湯が沸きます。

色は赤にしたけどちょっと派手だったかな?

ねぇ~Brunくん?


brun1513


イヤイヤの表情で協力のBrunくんです。

まぁたしかにBrunくんには関係ないものだけど・・・

宅急便で箱が来た時には自分のものだと勘違いしてテンションだったよね~

1日何度も使うからどんどん活躍してね、ケトル君。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 06 : 03 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パソコンがクラッシュ!? | ホーム | 熱くないの!?>>
コメント
----

こんにちわ!!
Brunちゃん、うまうまだと思ったのかなぁ♪♪
赤いケトル♪可愛いーーー^^♪
我が家は、いわゆる「やかん」です…笑
朝しか使わないからいらないって旦那さんに言われちゃったぁ。。。
by: まろもこママ * 2016/09/09 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
宅急便=自分のおやつだと思っていると思われます(笑)。いつも喜んでますよ!

我が家にはやかんはありません。電気ケトルを使い出すと便利でそればかり使ってます。1日4~5回は使うのでとっても便利ですよ。
旦那様はそう言いますよね(苦笑)。
by: Brunmam * 2016/09/10 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1215-22cf669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
