-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのお洋服
2008 / 03 / 22 ( Sat )
先日の大雨の日にご近所の George に行ってきました。 Brunは濡れるのでお留守番。

George は可愛いペットグッズのお店なのですが・・・なぜ?行ったかというと・・・

最近お台場などに行くと  の熱でBrunの体が凄く熱くなるのでTシャツがほしいと思っていたのです。

いくつか見たのですが可愛いものばかりで迷いどれがBrunに似合うのか決められなかったのです。

という事で今日再度Brunを連れて行ってきました。

いくつかの候補をBrunに合わせてみてタンクトップを買いました。

b641

お店で着させていただいてそのままお出かけしました。

どうでしょう???似合っているかなぁ?

Brunはブラウンなのでビビッドな色がいいかなぁと思ってこれに決めました。

b640

その後は上野公園に行きましたがあまりの人の多さにBrunをつれて歩く事を断念してしまい

端の方を少しだけ歩きましたが・・・

なんせ普段でも目立ってしまうのに目立つお洋服を着ているので更に目立つ事に・・・

かなり遠くから見ても目立っていました(苦笑)。

やはり囲まれプチ撮影会になってしまいました。

でもBrunはじっとしていないのでカメラマン泣かせです。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 19 : 27 | Shop | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一緒にショッピング
2007 / 09 / 04 ( Tue )
パパ&ママ&Brun、2人と1匹一緒にお買い物 

ガーデニングショップ、レストラン、インテリアショップ、ペットショップ&カフェなどが入っている玉川高島屋ガーデンアイランドに行ってきました。

ココは大きな駐車場が建物内にあってわんこも駐車場から直接入れるので便利。

ペットショップ&オープンテラスのレストランとカフェはわんこ 、その他のショップは抱っこで

もちろんBrunは抱っこ出来ないのでインテリアショップには入れない 

多くのベンチ&屋上もあって気持ちいい 

b255
ペット用のゴミ箱もあってわんこ連れにはありがたい。 ちゃんとトイレ  もあります。

b252
屋上はガーデニング店があるためにいろんな種類のミニガーデンなどがあってとってもきれい 

b253
パパお気に入りのベンチでBrunと  パパはご満悦 

b254
カフェの前でのBrun。 こういう場所は初めてなので今回はお店の前まで。 

今度は一緒に入りたいなぁ。。。 もうちょっと慣れてからね 

今回初めての経験だったけどそそうもせず吠えもせず大人しかったBrun。

少しずついろんな所に連れて行って経験させていこうと思います。

果たしてドッグカフェデビューはいつになるのか?



カフェの前で2人のおば様に声をかけられたが・・・。

「大きいわねぇ~、フレンチブルドッグ でしょ?」と・・・。

以前の ジャイアントプードル 以来パパと大笑いしました (爆)

どう見ても全然違うでしょ? スタンプーとフレブル。



★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 00 : 49 | Shop | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Perrods
2007 / 06 / 13 ( Wed )
b38田園調布にある Perrods というわんこグッズ専門の
Shop。
お散歩でお会いするフラットコーテッドレトリバーを2匹
飼われている方に教えていただいたお店です。
(写真はHPよりお借りしました)

お店にはフラットコーテッドレトリバー2匹とスタンプーが1匹、
看板犬としていると聞いてどうしてもスタンプーちゃんに
お会いしたくて行ったのですが…残念ながらその日は
お店にはいませんでした。
是非もう1度行ってBrunに会わせてあげたいなぁと思って
います。
b39
お店にはFoodからおもちゃ、リードなどのわんこグッズ
など輸入品も多く扱っていて楽しいお店です。
私はBrunのおやつを購入しました。
ボーロMix、チーズ、ビーフジャーキーです。
あと、とってもかわいいネームタグを注文してきました。
出来上がりは約2週間後だという事なので楽しみにして
います。届いたら紹介しますね。

購入したおやつです ↓
b40
おやつやFood…結構お金がかかる。しつけにおやつのごほうびは欠かせないし。
大型犬だからしょうがないです。。。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 36 : 38 | Shop | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
