-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブランとカフェに
2012 / 04 / 10 ( Tue )
以前から1度行ってみたかったカフェ 『 カフェ・フェリーチェ 』

1階はカフェとお花屋さん、2階はイタリアンレストラン 『 ラ ベントゥーラ La Ventura  』

レストランには行った事があったのですがカフェは初めてです。

テラスはワンコOKなので今日はBrunと一緒です。




コレはお花屋さん。お花がきれいです。

Brun553





お昼は避けて午後3時頃に行ったのですがテラスもいっぱいでした。

運よく入る事が出来ましたがやっぱり混んでますね。。。





Brun556





Brunはおりこうさんに待つ事が出来ました。

もうずいぶんサクラが散り始めていました。

あっという間に咲いてあっという間に散ってしまって残念です。

でもそれが良いんでしょうかね。。。





Brun557




お庭にはたくさんの新芽が顔を出していてきれいです。

新芽や若葉の緑は大好き。





Brun554




今日はデザートセット。

5種類のケーキのプレート&ドリンクで¥980でした。

ドリンクはカフェラテを選びましたが ここは Segafredo ZANETTI 

美味しいコーヒーでした。

こんなところで飲めるなんて得した気分です。





Brun555




たまには美味しいケーキとコーヒーを外でゆったり楽しむのも良いですね。。。

でもBrunがおりこうさんに出来る事が条件ですけど・・・。苦笑



 ぼくは何も食べたり飲んだりしてませんけど・・・涙






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 56 : 25 | Dog Cafe | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Dog Cafe(駒沢・Birdie NaNa)
2008 / 07 / 20 ( Sun )
昨日は夕方から3人で散歩がてらご飯を食べに駒沢の  Birdie NaNa  へ。

ここは家から歩いていける便利はCafe。

2Fは貸切ということで1Fの席に座りました。

席から外を写してみました。

全体に明るく清潔なお店でした。

b811

駒沢公園の西側の入り口が見えてたくさんの人がいましたよ。

やっぱりお天気もいいしみんなお散歩に来るんでしょうね。。。

ワンコもたくさん。

b812

Brunは今日もおりこうさんで吠えたりせずにちゃんとフセして待つことが出来ました。

Brunはおりこうさんだねぇ~

と言うとすかさずパパが親ばかだ!と言っておりました(苦笑)。

良いんです!!!親の私が思わなければ誰が思ってくれる!!!思うのは自由です!

きっとパパだって心の中では思っているに違いないんです。

b813

あげナスとじゃこの和風サラダ

b814

チキングリル・照り焼きソース

まずはお決まりの、この時期に限らずやっぱりは最高!!!

お料理は美味しかったですよ。

また行きたいですね。

b815

帰りはすっかり暗くなっていましたが・・・少し涼しくなっていました。

やっぱりみんなでのお出かけは楽しいね。Brun、また来ようね☆



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 53 : 07 | Dog Cafe | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
駒沢・BOWERY KITCHENに行ってきました。
2008 / 05 / 03 ( Sat )
今日の夕方 BOWERY KITCHEN に行ってきました。

いつも混んでいるので少し早めに出かけました。

席と席との間隔が狭い為に空いていないとBrunを連れて行けないのです。

幸運にもいい場所が開いていたので入る事が出来ました。

いつもはパパと2人で行くのですが今日はBrunと一緒です。

b721

帰りにお店の前での写真です。

b722

お店の中の様子。

b723

お酒を飲みながら 豚バラ肉の屋台風 (スパイシーでクスクスが添えてありました)

b724

キャベツとソーセージのぺペロンチーノ、これはお気に入り。

今日もBrunはテーブルの下でおりこうさんに出来ました。

あまりのおりこうさんぶりに驚いた私たちでした。

こういうカフェにBrunと一緒に来る事が夢だったのでやっとできる様になりました。

お散歩がてら行けるし楽しいディナーでした。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 01 : 09 | Dog Cafe | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
駒沢のワンコOKカフェ・cubstarに行ってきました。
2008 / 04 / 26 ( Sat )
ゴールデンウィーク初日、今日の東京は  午前中は何とか持ちそうですが・・・

夜からは  になるという事でお昼前に家を出ました。

そして向かったのは家からは歩いていけるワンコのCafe cubstar

b705

一軒家を使った可愛いCafeです。

お店は2階建てでBrunは大きいので2階へ。

トントンと慣れた様子で急な階段を上がるのを見ていたほかのお客さんはビックリ!

b707

2階はテーブル席が4つぐらいありました。

きちんと中に入るのは初めてのBrunなので大人しく出来るかと心配しましたが・・・

 のようにビックリするほどのおりこうさんぶりでした。

Brunはお店の方にお水をいただいてゴクゴク飲んでいました。

b706

お店には看板犬のブリュッセルグリフォンのウータンがいましたが・・・

帰りに御挨拶した時にBrun、吠えられてしまいました。。。涙

もしかするとクマだと思ったのかも(笑)???

b708

ランチメニューです。 

b709

私はカフェラテとティラミスをいただきました。

カフェラテはウサギさんが描かれていて可愛くて飲むのをためらうほどでした。

b711

ティラミスもなかなかでした。

b710

パパはランチメニューの ひよこ豆のドライカレーとアイスアメリカーノのセット。

写真撮る前にパパは食べちゃってこんな写真しかありません(涙)。

パパによるとドライカレーはスパイシーでスープも美味しかったとい言っていました。

3人で一緒のお散歩&ランチでとっても楽しかった!!!


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 32 : 05 | Dog Cafe | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドッグカフェデビュー♪
2007 / 09 / 25 ( Tue )
歩いていけるドッグカフェ Charleston House(チャールストンハウス) へ行ってきました。

b319

お店は駒沢公園からも近くお店の中は  床にはフックもあり  のお水も出してもらえます。

わんこ用のメニューはケーキの大と小でした 

帰りにはお土産としてBrunに小さなクッキーをいただきました。

初めてのドッグカフェなので心配していましたが1度も吠える事もなく何とか無事でした 

フセでじっと動かずにいる事は出来ませんでしたがリードが届く範囲で少し動き回っていました。

b320

Brunがなぜか気に入った隅にある場所、おさまりがいいのでしょうか??? 

b323

b321
 パパが食べた BLTサンド。 これにデザートがつきます。 なかなか美味しかった 

b322

 わたしが食べた アフタヌーンティーセット。 

スコーン、サンドイッチ、小さなケーキ紅茶が付いています。

時間的には30~40分ぐらいだったかなぁ? Brunも飽きてきたようなので帰りましたが

緊張しながらも楽しい時間がすごせました。

パパとBrunと一緒にレストランとか行ってお酒とか飲めたらいいなぁ 


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 28 : 13 | Dog Cafe | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
