-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キリンも好き♪
2016 / 06 / 01 ( Wed )
いつもは硬いデンタルボーンをカミカミしているBrunくんですが・・・

たまにはこれでも遊びます。

まずはキリン君で引っ張りっこ。

小さなおもちゃなのでBrunくんとの距離が近い為に毎回私の手には引っかき傷が・・・。

動かすキリンをとろうと手を出すので自然と私の手が傷つく事になります。

痛いけど楽しいからいいかな。

ひとしきり遊んだ後は抱え込んでカミカミ&ペロペロ。

brun1407


フフ・・・ちゃんと手でつかんでるよぉ~。

なぜかいつも噛むのは頭の方だけなんですよね。

なので顔が変形してきています(苦笑)。


brun1408


は~い、今日のお遊びはこれでおしまい。

また明日ね。 明日は何しようかな。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 46 : 08 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おNEWなボール
2016 / 01 / 17 ( Sun )
Brunくん、おNEWなボールをゲットしました。

以前お気に入りだった大きなボールは修復不可能となってしまいました。

同じものはもう売り切れで探してもなくて諦めていましたが・・・

先日 ニトリ に行った際にこのボールを発見!!!

小さなものは食べてしまう可能性があるので大きなものが必要だったので

見た瞬間にこれだ!と思い即購入!

ワンコ用ではないですがいい大きさです。

お値段もお手ごろだしいい買い物だったかな。


brun1251


食いつき抜群でBrunくんも気に入ったようですよ。

寝たままのお行儀の悪さは見なかったことに・・・。


brun1252


パパに遊んでもらって大喜びのBrunくんです。


brun1253


ハムハムするだけだったらいいのですが・・・

くわえて振り回すのはやめていただきたいです(苦笑)。

出来るだけ優しく扱ってね、Brunくん。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 33 : 46 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅れて届いたプレゼント♪
2016 / 01 / 09 ( Sat )
イギリスのお友達からクリスマス&お誕生日のプレゼントが届いたよ。

お誕生日には年越ししちゃったけど遅れる事は良くありますよね。 

でもちゃんと届いたよ。

私にも届いたのですがもちろんBrunくんにも。

これ 


brun1241

かわいい包装紙で包んであるよ、Brunくん。

さぁ、開けてみようね。


brun1242

ジャジャ~ン! トナカイさんのおもちゃでした。

噛むとピーピー鳴るふわふわのおもちゃでかわいいです。

毎年Brunくんにも送ってくれるその気持ちが嬉しいです。

いつもありがとう!

Brunくん、大事にハムハムしてね。

無理か・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 44 : 54 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダースベイダーに噛みつく!
2016 / 01 / 07 ( Thu )
先日新宿に行った時にパパと一目ぼれしたダースベイダーのワンコ用のおもちゃ。

見た瞬間2人で買おう! と決めました。

いいでしょう!? と一人で自己満足。

もちろんBrunくんへのプレゼントとして買ったんですが・・・


brun1237


まずは記念撮影でしょ! 

うん、うん、いいよぉー!!!


brun1238

写真を撮っていたら我慢の限界だったのでしょう。

Brunくんがダースベーダーに噛み付いちゃった!!!

ぎゃぁーーー、噛んじゃダメ!!!



というわけでベイダーを取り上げられたBrunくんです。

たったひと噛みで・・・

ベイダーはといいますと・・・ パパの部屋に大切に飾られております。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 41 : 39 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
真っ白なプードル
2015 / 11 / 23 ( Mon )
イギリスのお友達がBrunくんの為に送ってくれた白いプードル。   

何がお気に入りなのか?

Brunくんはこの白いプードルを見ると喜んで 『 ピーピー!!! 』と泣いて騒ぐので・・・

名前は ピーちゃん といいます(苦笑)。

日頃からBrunくんがかわいがっているピーちゃんですが・・・

最近見たら真っ白から茶色いプードルになっていました。

お見せするのも恥ずかしいのですが・・・

ピーちゃん、お風呂に入れたら真っ白になりました。

左はビフォー、右がアフターです。

brun1190


真っ白になったピーちゃんですが・・・

お風呂上りでピカピカなのに大興奮のBrunくんのもとに・・・


brun1191


早速ハムハムしてペロペロなめて大喜びのBrunくん。

いつまで真っ白なピーちゃんでいられるかな!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 28 : 48 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
買い替え時はいつ?
2015 / 08 / 19 ( Wed )
Brunくんの大好きなカミカミくん。

毎日10分カミカミします。

名前があったはずですが・・・忘れてしまいました

ほんのりベーコンの香りがしますが・・・

凄く硬いのにゴリゴリ~ガリガリ~しながら一生懸命噛んでいるBrunくん。

如何してそんなに好きなのか?謎です。

でも歯石が取れていいんですよね。 歯磨き大嫌いなBrunくんには必要なんです(苦笑)。


少しずつカミカミしているとだんだん短くなってきますが・・・

これってどこまで噛ませたらいいのかな!? どこまで噛める!?


brun1109

( 写真なんか撮ってないで早くよこせ!!!と言っているBrunくんです。 )

brun1110


端のほうがなくなってきてちょっと噛みにくそうになって来ました。

そろそろ買い替え時かな!?




今日はトリミングに出かけているBrunくん。

無事にトリミング出来るかちょっと心配ですが・・・

早く帰ってこないかな。 また写真UPしますね。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 02 : 30 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事にカモの足を排出!
2008 / 12 / 06 ( Sat )
先日食いちぎってしまったカモさんの足。

実は少し心配していたんですが食べて2日後に無事に出ましたぁ。。。(苦笑)

内心ほっとしましたが・・・ウンPの中に黄色いものが見えた時は良かったぁと安心。

何でも食べちゃうBrun、油断ならない状態は永遠に続く・・・。



とうのBrunはいつものようにまったりと。

親の心子知らずですね。

b898



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 47 : 29 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カモの足を食べちゃった!
2008 / 12 / 03 ( Wed )
私がイギリスのお土産としてBrunに買ってきたお気に入りのカモのおもちゃ。

大切にしてね!といつも念仏のようにBrunに話してきたつもりが・・・

とうとう足を噛み切って食べてしまいました。

b894

b895

こんな風になってしまいました。。。

かわいそうなカモ。

でもまだまだ遊べそうです(苦笑)。



カモの写真をっていたら・・・

今日はカモで遊べないの!?とばかりに私を見てで訴えてます。

今日はダメだよ!カモさんは足を怪我して痛いんだから・・・(笑)。

b896



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 58 : 12 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
物持ちいいのかなぁ?
2008 / 06 / 27 ( Fri )
b792

 これはBrunが大好きなおもちゃのひとつ、大きなボール。でっかいボール

買ったのは1年ぐらい前だからよくもってるなぁ。。。

だが・・・

毎日噛んだり転がしたりピーピー鳴らしたりしているので所々が破れてわたが見えてきて

噛むごとに出てきて気になっていました。

パパに「修理してあげたら?」と言われていたが

汚くなっているから洗ってから修理しようと思ってかなりの日数がたってしまった。

なんせ毎日使うので・・・と言い訳してみたりして・・・。

とうとう今日洗って修理しました!

綺麗になったボール でっかいボール を修理している最中・・・

ぼくのボール でっかいボール に何するの?とばかりに鋭い視線を浴びせられ・・・

凄いプレッシャーの中での修理でした。針も持ってるし危ないし邪魔するんですよ。

でも無事に出来ました。

Brunは早速 でっかいボール で楽しそうに遊んでます


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 19 : 37 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でっかいボールに夢中
2007 / 10 / 03 ( Wed )
Brunが最近超気に入ってる でっかいボール でっかいボール ・・・

このボールは直径25cmもあるのでBrunと比べても大きさがわかると思います。

やわらかく軽いし両側についている黄色の部分は噛むとピコピコ音が鳴ります。

b341

いつもくわえてソファーの上に乗ってカミカミ・・・。

床の上では転がしたり蹴ったりパンチしたり・・・振り回したり飛ばしたりして私に当たっても痛くない!

これが私が1番気に入っているところですね(笑)。

b342

わんこの好みは判断しにくい。。。個人差(個犬差?)もあるし・・・。

でもこれは  大正解!!! 特に大型犬には良いかもしれません。

しばらくは一緒に楽しく?遊べそうです。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 10 : 48 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
