-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
社長!
2007 / 05 / 31 ( Thu )
b09

まるで社長のよう。。。

すでに膝の上には座らせる事が出来ないので股の間に座るとでも言いましょうか?

そうするとちょうど椅子に自分で座っているかのように見えることに気づく。
      ↓
手の位置を動かしてみる。
      ↓
ハイ、社長の出来上がり!

図体も大きいが態度もデカイ!更に…えらそうです。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 13 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テレビ見たいっ!
2007 / 05 / 30 ( Wed )
b04
”ぼくはいつもテレビの見えないところにいるんだ。
パパとママはいつも2人でテレビ見てるから…ぼくも見たいと思っていたんだ。
今日はソファーの上で抱っこしてもらったからテレビを見る事が出来たんだ。
嬉しかった☆ ぼくにももっとテレビ見せて!!!”

いつもリビングには自由に出していないので出してもらった時は大はしゃぎ。
もう少し良い子に出来たら自由にしてあげたいんだけどね。
テレビに見すぎは目に良くないからあんまり見ないほうがいいんだよ!

自分達は見てるのに全く説得力がない。
大きくなって大人になったら一緒に見ようね。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 07 : 08 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抱っこ
2007 / 05 / 29 ( Tue )
b05
”ぼくはじっとするのが嫌い!!!遊びたいのに…。”

抱っこ出来るのももう少し。 我慢して抱っこさせてあげてね、Brun。
私も抱っこしたいから。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 28 : 58 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きな肉球
2007 / 05 / 28 ( Mon )
b01
ほとんど私達と顔の大きさは変わりません。。。

どちらかというと小さめな私の顔より大きく見える今日この頃。

まだ5ヶ月になったばかり…大人になったらどうなるやら。

現在すでに14.4キロ…。

心配事は尽きません。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 00 : 32 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お水飲みたい!
2007 / 05 / 27 ( Sun )
b06
”ぼく、たくさんお水飲むんだ。 パパとママはビックリしているけど。”

ブリーダーさんにもスタンプーはたくさん水分取りますよ!と言われていたけど、ここ最近の暑さで飲む、飲む。
もう少しゆっくり飲んで!誰も取らないから。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 15 : 40 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園へ
2007 / 05 / 26 ( Sat )
b10今日は駒沢公園へ。

昨日は雨でお散歩に行けなかったので大喜びで大騒ぎ。(←いつもの事)

そんなに大騒ぎするからすぐばてるのに。

もう少し落ち着けないものか…。


朝から日差しが強く暑い…。

いつももっていく冷たい水もがぶがぶと飲み切ってしまった。

公園に着く頃にはもうバテバテ。




b11b12

公園でお友達を探すもいない。。。 Brun共々ガックシして帰りました。

b13

また怒られてる。

時々悪い子Brunになってパパに怒られる。。。(←いつもだったりもするが。)

でも、みんなでお散歩楽しいね♪

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 55 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
血だらけ
2007 / 05 / 26 ( Sat )
b07
私の匂いが好き? いやいや、違う…攻撃しているのかも?

ひっぱりっこ大好きのBrunは毎日長い間これで遊ぶ。

最近の歯の抜け替わりでひっぱりっこの時に歯が抜けるのでTシャツは血だらけ。
どの歯が乳歯でどの歯が永久歯か?最近わからなくなりました。

Tシャツの血、見えますか?

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 57 : 07 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼくBrun
2007 / 05 / 25 ( Fri )
b02

”ぼくは三重県から2月25日に新しいパパとママのところへ来ました。
ちょうど今日で5ヶ月になりました。
来た時の3倍の体重になりました。先週量ったら14.4キロになってました。えへっ!
ママは最近ぼくを抱っこするのが辛そうです。”

ハイ、抱っこは結構辛いです。。。
それだけ大きく育って嬉しいような悲しいような…。
今日でちょうどうちに来てから3ヶ月が経ちました。早かったなぁ。

Brunは雨でお散歩に行けなくてちょっと不機嫌。
ママは一緒にお散歩の分まで遊ぶのはキツイなぁ。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 57 : 14 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
