-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Brunが甘えてパパ大満足!
2008 / 03 / 31 ( Mon )
いつもはパパの袖を噛み噛みしたり・・・  ついつい・・・

腕を噛んだりするのでパパとBrunがまったりする事は少ない。

パパはBrunとまったりしたりしたいようですが・・・ Brunは遊んで騒ぎたいようです。

b657

これは朝のお散歩の後ですが、珍しくパパに甘えてるBrunです。

パパは少し嬉しそうです。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 35 : 25 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さくら祭りで沢山の人と会いました!
2008 / 03 / 30 ( Sun )
昨日はいつものお散歩道がお花見の為に自動車通行止めになる日で

沢山の人がさくらを見に来ていて混雑してました。

b659

さくら満開で凄く綺麗でした。

Brunも足の固定をしたままでお散歩です。

先生からは固定してあれば歩いても良いとの事で一安心です。

b660

いつもBrunを可愛がっていただいているおじさん&おばさんの家に行って御挨拶。

おじさんにBrun、甘えてます。・・・・・

b661

可愛い女の子のお孫さんもいてBrunはなでなでしてもらいました。

おばさんのトイプー2匹も出て来て御挨拶。

Brun、嬉しそうです!

b662

沢山の人にも話しかけられBrunは触られっぱなしでしたが今日はおりこうに出来ました。

少しずつでも慣れるといいなぁ。。。

今日はすでになので花散らしの雨になっちゃいますね。

もう少しさくらはもってほしいと願っています。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 14 : 05 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
両手でおねだりポーズ!
2008 / 03 / 29 ( Sat )
最近のBrunは手で何かを催促する事が多い。足跡

お手というかパンチというか。。。

今日は両手でおねだり中。 ご飯は食べたのにおやつを要求。

b656

前からだといいのですが・・・

後ろからだと私の  や  に当たる事もしばしば。

そんな時には私の  は前に吹き飛ぶのです。。。

パパは教えて肩や背中のマッサージしてもらえば?と言うが・・・

あまりにも危険なマッサージになることは間違いなし! 


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 29 : 40 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜満開です♪
2008 / 03 / 28 ( Fri )
今日も良いお天気で桜満開の下をお散歩です。

しかし・・・足の事があるのでほんの少しです。

今日は後ろから   足の固定が良く見えます。

b653

鳥さんたちが落とした花が沢山落ちているのでBrunに乗せてみました。

b654

なかなかじっと出来ずに食べようとしていました(苦笑)。

そりゃぁ気になるよね。 その気持ちはよ~く理解できるけど少しだけじっとしててね!

b655

少し足をつけるようになったと思います。

今日はパパが早くお仕事に行ったので病院には行けず明日となりました。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 05 : 28 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また、やっちゃった!!!
2008 / 03 / 27 ( Thu )
動物病院の先生からも関節の具合が良くなってきたと言われていたのに・・・

恐れていた事がまた起きてしまった!

右後ろ足の関節を家でひねってしまったようです。涙涙涙

十分に気をつけていましたが・・・

家にあるクッションでバランスを崩しひねってしまいました。。。

今日は病院がお休みなので明日かあさって連れて行こうと思っています。

昨日からまた足の固定を始めましたが全く足をつきません。

Brunを見ていると可愛そうでなりません。

私がクッションを置かなければ・・・と思うと後悔ばかりでブルーになってしまいますが

起こってしまった事はしょうがないのでまた1からBrunの為に努力していきたいと思います。

当のBrunは元気で食欲モリモリです。

今日の朝、うんこっこで少しだけ外に出たのでその時の写真です。

b649

b650

b651

b652

 は8分咲きといったところです。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 27 : 11 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜並木の下をお散歩
2008 / 03 / 25 ( Tue )
毎日のお散歩道は  並木。

まだかまだかと待ち望んでいた さくら が開花していますね。。。

とっても綺麗  です!

b646

お天気もいいしカモさんたちも朝ごはん中。

b647

ここは小川沿いに  が咲いていてとても綺麗な場所なんです。

b648

Brunも記念撮影。

去年も さくら を見たこと覚えてるかなぁ?

しばらく綺麗な桜を見ながらのお散歩が出来そうです。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 53 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
シートベルト装着OK!
2008 / 03 / 24 ( Mon )
昨日は高速道路を使ってのお出かけでした。

私の実家、Brunにとってのおじいちゃん&おばあちゃんに会いに行ってきました。

本当はBrunをクレートに入れて車に乗せたいのですが・・・

2度ほどクレートで酔って吐いてしまった為に最近はシートベルトを使っています。

人間もシートベルトを装着しますしBrunにも安全の為に絶対に必要だと思います。

使うようになって感じたことは窮屈そうですがブレーキをかけてもほとんど体は移動しません。

b643

写真は高速のSAで休憩した時に撮りました。

ハーネスになっていてシートベルトを直接背中のベルトに通します。

b644

前はしっかりガードされていて内側にはやわらかいボア生地になっています。

b645

前から見るとベストのようにもよだれ掛けのようにも見えますね(笑)。

今はまだBrunは慣れていなくて窮屈そうだけど早く慣れると良いね。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 15 : 20 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初めてのお洋服
2008 / 03 / 22 ( Sat )
先日の大雨の日にご近所の George に行ってきました。 Brunは濡れるのでお留守番。

George は可愛いペットグッズのお店なのですが・・・なぜ?行ったかというと・・・

最近お台場などに行くと  の熱でBrunの体が凄く熱くなるのでTシャツがほしいと思っていたのです。

いくつか見たのですが可愛いものばかりで迷いどれがBrunに似合うのか決められなかったのです。

という事で今日再度Brunを連れて行ってきました。

いくつかの候補をBrunに合わせてみてタンクトップを買いました。

b641

お店で着させていただいてそのままお出かけしました。

どうでしょう???似合っているかなぁ?

Brunはブラウンなのでビビッドな色がいいかなぁと思ってこれに決めました。

b640

その後は上野公園に行きましたがあまりの人の多さにBrunをつれて歩く事を断念してしまい

端の方を少しだけ歩きましたが・・・

なんせ普段でも目立ってしまうのに目立つお洋服を着ているので更に目立つ事に・・・

かなり遠くから見ても目立っていました(苦笑)。

やはり囲まれプチ撮影会になってしまいました。

でもBrunはじっとしていないのでカメラマン泣かせです。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 19 : 27 | Shop | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バリカン&耳そうじの日
2008 / 03 / 21 ( Fri )
昨日はず~と  が降っていてお散歩にも行けずにBrunは家で待ったりしていました。

そんなBrunの厄日となってしまったのです。。。涙

なぜかと言うと・・・

Brunの嫌いな耳そうじ&耳と肛門周りのバリカンをしたのです。

Brunの耳の内側は毛がいっぱいはえていて通気性が悪いのでいつもバリカンでつるつるにします。

これは赤ちゃんの時から続いている事なんです。

耳のカビで長い間苦しんだ事があって予防的にしています。

b639

 バリカン後の耳の裏側です。 つるつるになっています(苦笑)。

Brunはこれがあんまり好きではない・・・。

よりにもよって肛門バリカンも一緒にしたのでしばらくは私が手を出すと嫌がって歯をむいてきます。

私もやりたくないけどしょうがないんだよ、Brun。

耳はくさくなって痒いでしょ?

おしりはうんこっこがついてきちゃないし・・・

暖かくなるこれからは耳にカビが生えちゃうから気をつけなくちゃね。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 50 : 33 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大股開きで座ったまま・・・?
2008 / 03 / 19 ( Wed )
今日の桜の状態は・・・?

こんなにつぼみが膨らんで今にも咲きそうです。 後2日ぐらいかな?

b637

Brunはいつもソファの上で寝ているのですが・・・

さて、今日のBrunは?

b638

これはガリ股で座りながら寝ています。(^ε^)ぷぷっ

どこが前足でどこが後ろ足なのか・・・全くわかりません(苦笑)。

結構笑える寝姿です。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 34 : 28 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
触ると気持ちいぃ~!
2008 / 03 / 18 ( Tue )
いつもどおりの朝のお散歩も暖かくて気持ち良いですぅ~。

お散歩道は桜並木  なので毎日成長を楽しみにしています。

つぼみもこんなに膨らんで先がピンク色になってきています。

これは週末にでも咲きそうです。

b635

Brunがおねんねする時は必ずしっぽを収納して寝ます。

これはみんなそうなのかなぁ?

お散歩の時などはしっぽを上げて左右に振り振りしていますが・・・。

b636

そんなBrunが寝ている時は大好きなしっぽに触り放題!

私もパパもこのしっぽの根元を触るのが大好き!!!

つるつる加減が最高です。

しっぽフェチの2人です。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 17 : 49 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼくは海の男!
2008 / 03 / 17 ( Mon )
とってもいいお天気だった週末。

最近お気に入りのお台場にまた行ってきました。 

b629

まずは・・・

車に乗ってシートベルトしてスタンバイ 

Brunはいつも後部座席の真ん中に陣取ります。

走っている時はず~とお外を見ています。

b630

とっても暖かくてコートも要らないしお散歩日和。 

風もなく気持ち良い! 

b631

いつもどおり浜辺を歩き・・・ちょっとポーズを決めました。  ぼく、海の男に見えるでしょう?

でもこの後沢山いる鳥さんたちに興味津々。 気になって仕方がないんだよね。

b632

砂浜を歩くのはBrunの足には良いらしいです。

歩く時の関節の動きが良いように感じます。

動物病院の先生もだいぶ関節が固まってきてるね。と言って下さいました。

まだ関節は動くものの・・・以前よりは良くなっているとのこと。

お台場に来るのはBrunの足に良いからというのもあるよね。

b633

少し歩いては休憩し・・・パパに膝枕中のBrunです。

この日は暑くて暑さが苦手なBrunにはすでにちょっと辛そうなぐらいだったかも。

お水もいっぱい飲んだしね。 

休日だしお天気も良いから沢山の人が来ていてこの日もBrunが囲まれる場面が沢山ありました。

目立っちゃうBrun、人に囲まれる運命なので少しずつでも慣れてほしい。

こういう経験は練習になればと思います。

どこに行くのもBrunと一緒に行きたいからね。


このあたりはワンコも一緒にランチやお茶出来る所がいくつかあるから慣れてきたら一緒に行きたいね。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 19 : 27 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
眠くて我慢できないよぉ~。
2008 / 03 / 16 ( Sun )
昨日に引き続きBrunのお寝んね姿を御紹介(笑)。

ちょうど小さなクッションを頭にひいていたのでカメラを起動すると・・・

ぱちりと  を開けてしまいましたが・・・

b626

どうしても眠くて  が閉じていきます。。。とろ~~~ん。。。

b627

最後には頭をソファに戻して夢の中へと戻っていきました・・・(笑)。

b628

おやすみ・・・Brun。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 15 : 42 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思わず写真撮っちゃった!
2008 / 03 / 15 ( Sat )
夕方のお散歩行こうかなぁとBrunを見ると・・・

なんとこんな格好で寝ているではないですか! 

思わず  しちゃいました。。。

b625

まぁ・・・男の子だし多少は良いけど・・・。 でも面白いから良いか。

カメラの起動する音で起きちゃいましたがよ~く寝てました。

ある意味・・・安心しているからこんな無防備なスタイルで寝ているんですよね、きっと。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 17 : 36 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなに挨拶しなくて良いのに!
2008 / 03 / 14 ( Fri )
Brunは人好きワンコ更に大好きそれはとっても良い事なのですが・・・

お散歩の時には会う人会う人に自分をアピールします。

その人のほうを向いてそちらに歩いていこうとします。

自分の好きな方向には行かないようにしつけしているので止めるのに苦労します。

Brunに興味をもってくれる人は近づいてくるのでその時にオスワリさせます。

そこまではいいのですが・・・

声をかけてきたり近くまで来ると嬉しくてジャンプしてしまいます。

ワンコのときもオスワリ状態から突然飛び上がるのでワンコもビックリ!してしまいます。

なかなか自分をコントロール出来ていないんですね。 涙 うれしくてつい・・・。

体が大きいのでビックリさせてしまうし危険なので何とかしたいと思いながら難しいです。。。

b622

お散歩中では道を渡る時はオスワリして右見て左見てGO!です。

b623

歩く時には引っ張ってしまう傾向にあるのでジェントルリーダーは欠かせません(苦笑)。

1歳を過ぎてもまだまだです。 一生勉強ですね。

b624


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 44 : 05 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入りのノーパンクボール!
2008 / 03 / 12 ( Wed )
Brunのお気に入りのひとつ、ノーパンクボール ノーパンクボール

このボールは名前のとおり激しく噛み噛みしても破裂しません。噛み切れないのです。

硬くはなく軟らかいのですが適度な弾力があってキュッキュッと夢中で噛んでます。

b619

最初は噛むだけなのですが・・・そのうちにエスカレートしてきます。

b620

んがぁー!!!

b621

そのうちに更にエスカレート・・・

立ち上がって自分で ノーパンクボール ボールをパンチして弾ませたり転がしたりして追うんです。

それもジャンプしながら・・・。

おいおいBrun・・・再発するから激しい運動は避けてほしいのに・・・。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 05 : 49 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
寝る前のヨーグルト
2008 / 03 / 11 ( Tue )
以前からたまにあったBrunが吐いてしまう事。

ほとんどが朝起きてから朝のご飯までの間の事なんです。ぼく、たまにはいちゃうんだ。

ここのところ1週間に2度ほどの頻度だった為に先生に相談しました。

以前にも言われたことなんですが・・・空腹で胃液が上がって吐いてしまうようです。

夜ご飯を遅くしたり寝る前に少しおやつをあげたりしましたがあまり変わりません。

先生お勧めのヨーグルトを先週末から寝る前に食べさせてみましたが・・・

効果あったかな?と思っていた今日、またお散歩途中に吐いてしまいました。

今日からは寝る前のヨーグルトに少しフードを混ぜてあげてみようと思っています。

いつもお散歩してから朝ごはんを食べさせていたのですが・・・

少し時間を早めてお散歩するのも良いかもしれません。

まぁBrun、食いしん坊だからね。。。涙


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 15 : 12 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フワフワ柔らかでいいにおい・・・♪
2008 / 03 / 10 ( Mon )
トリミング後のBrunです。 

フワフワ柔らかでいいにおい・・・ どうしても抱きしめてしまいます。大好きな瞬間です。

帰宅はやはり4時ごろでした。トリマーさん、Brun、お疲れ様でした。。。

b617

体はかなり短くしてもらいその他は前回と同じなのですが・・・

微妙に顔が違う。。。今回は少し横幅が出ているように感じます。

やっぱ・・・顔が大きいなぁ・・・。

b618

頑張った甲斐があってサロンに行った時は毛玉はなかったようです。 良かった。。。

帰宅後はしばらく爆睡していました。 



★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 24 : 05 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トリミング、今日は何時間かかるかな?
2008 / 03 / 09 ( Sun )
今日はトリミング、朝10時に預けてきました。

お迎え予定は3時半ですが・・・いつもは4時か5時頃になってしまいます。

Brunも疲れるだろうけどトリマーさんも疲れているでしょうね。

今回も長い間立っていることが出来ないので御迷惑をおかけするのではないかと心配です。

じっと出来ずにいつも動き回っている落ち着きのないBrunなので

きっとトリミングも大変なのではないかと思っています。

b616

トリミング前のBrunです。

ここ2週間ほど毛玉と戦っていたのでやっと少し良くなるかと思います。

茶色い毛玉グマから茶色いスタンプーになれるでしょうか?


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 07 : 26 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Brun、初めて海に行く!
2008 / 03 / 08 ( Sat )
あまりにもいいお天気でBrunの足のリハビリもかねてお台場に行ってきました。

メインの場所は沢山の人がいるのでちょっと離れた場所を選びました。

少し歩いてちょっとベンチで休憩。

b613

Brunの座高はパパと変わりません(苦笑)。

b614

初めて砂の上も歩きました。

砂は柔らかくて膝にいい感じです。リハビリにも良いかも?

b615

水を怖がるワンコもいますしBrunは初めての海はどう反応するかと期待していましたが・・・

想像通り(期待通り)何の戸惑いもなく突っ込んでいきました。

明日トリミングだからいいか・・・。怖いものなしですね。

Brunの足が少し良くなってみんなでお出かけできて楽しいなぁ。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 22 : 12 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春がすぐ近くまでやって来てる?
2008 / 03 / 07 ( Fri )
今日も朝は暖かくお散歩日和。 

しかし夕方からお天気が変わり夜は  が降るのだとか・・・。

今日の夜はお友達と会うので降らないでほしいなぁ。。。


お散歩中で気づいた事は  さんたちの声が良く聞こえるようになったという事。

日差しが強くなったという事。

木々などに新芽が出てきてお花も咲いているという事。 かなぁ・・・

春が近いんだなぁと実感。  早く来い来い春さん。 

b610

そんなお散歩中にいつもBrunに声をかけてくださる方がいるんです。

しばらく家の近所だけだったお散歩が少し範囲が広がってその方の家の方まで行ける様になりました。

「しばらく見てないから心配していたんでだよぉ~!」と・・・ 

「足怪我したって聞いたけど大丈夫なの?」 結構知ってる。。。

ネットワークが働いているようです。。。 凄い!

でもBrunの事を心配してくださってありがたいし嬉しいです。

Brunも久しぶりで大喜びではしゃぐし(はしゃぎすぎ)私も嬉しかったです。

b611

そんなお散歩中で見つけた紫のヴィオラの沢山咲いている花壇を見つけて 

b612

毛玉もしゃもしゃ茶色いクマのBrunです! (笑)


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 12 : 10 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのいちょう並木にGO!
2008 / 03 / 04 ( Tue )
お天気も良く暖かいのでBrunとパパと一緒に車でいちょう並木に遊びに行ってきました。

この時期は人も車も少なくてお散歩しやすいですね。。。

去年の秋のいちょう祭りにも来ましたがあの時は混んでいてBrunは沢山の人に

囲まれて大変だったけど空いている時はいいなぁ。。。

b607

久しぶりに家の周り以外のお散歩でした。

Brunはお散歩は20分までなのでのんびりと歩きました。

b608

実際のところ楽しんでいたのは私かもしれません。

暖かくお天気も良いしのんびりお散歩は楽しかった。

b609

パパも私も交代でBrunと  を撮りました。

毛の伸びたBrunの頭は私よりもかなり大きいです。(笑)


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 33 : 43 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
膝が笑ってる?
2008 / 03 / 02 ( Sun )
昨日、病院へ。

最初に待合室でフセして待っていたBrunでしたがあまり広くないので皆さんの通行の邪魔に・・・。

b606

で・・・イスの下に入って待っていたんです。 こんな感じで頭だけ出して。

b605

他の方も何人かいらしたんですが・・・

診察室から「Brunちゃ~ん!」と先生に呼ばれてイスから飛び出したBrunに皆さんがビックリ!!!

「いやぁ~大きいですね。ビックリしました!」 

顔しか出ていなかったので急に出て来た茶色い毛玉ぐま?にビックリして待合室にはどよめきが・・・。

「すみません。」と言って診察室に入った私でしたが・・・なぜか謝っていた。。。(苦笑)


足の固定をはずしての10分散歩を初めて1週間。

最初は膝がガクガクして心配しましたが少しいいような?気がします。

先生は最初はそうなりますよ。とおっしゃっていたので安心しましたが・・・

なんだか心配ですが今週は20分のお散歩を試してみる事になりました。

びっこをひいているようなしていないような???

先生にどう?と聞かれて判断に困ります。

すぐに結果が出ることじゃないですが・・・これからも心配しながら長くかかりそうです。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 44 : 27 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
