-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
離れてるとさびしいね。
2009 / 02 / 09 ( Mon )
ここ1週間の間は私がパパのお仕事のお手伝いをしに外に出るので

Brunと一緒にすごす時間は朝と夜だけ。

その間は妹と妹のわんこのチューイが家に来てBrunの面倒を見てくれてます。

Brunは一人ではないのでさびしくないかもしれませんが・・・

私は普段いつも一緒なのでさびしい・・・

飼い主のほうがわんこ離れできていないようです。。。

でも何事も経験、Brunにとってもいい経験だと思います。

何より感謝するのは妹ですね。いつもお世話になって感謝してますよ!



朝お散歩中に見つけた梅のお花です。

まだまだ寒い日が続きますが春が近づいてきているんだなぁと感じます。

b945

お散歩中のBrunですが・・・

があまり好きではないのでどこ見ているのやら!?

しかし寒い日が続きますがBrunはいたって元気です。

b946



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 01 : 31 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
駒沢公園にお散歩
2009 / 02 / 01 ( Sun )
久しぶりのお天気

風が強くて寒いけどランチをかねて駒沢公園をお散歩しました。

人が多くてBrunは落ち着きませんでしたが楽しくお散歩できました。

カフェでもおりこうさんだったし、いい子いい子

Brunの耳が風のせいで乱れていますがトリミングに行ったばかりなので

きれいなBrunです。・・・(笑)

b944

ところで今回のトリミングは9時間コースでした。

朝10時から帰宅したのは夜の7時でした。

Brun&トリマーさん、お疲れ様でした。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 08 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
