-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱っこでおねんね。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
あんまり束縛されるのは好きではないBrun。

珍しくパパに抱っこでおねんね中。

いつもかわいいBrunですが・・・私はおねんねBrunが大好き。

b1110






とうとう今日で2009年も最後になりました。

毎年思うのですが1年って早い!

色々バタバタした1年だったような気がしますが・・・あっという間に過ぎてしまったような。。。

Brunの足も劇的には良くなっていないけど悪くはなってない。

これも喜ばしい事だと思います。神様に感謝です。

人間もワンコも健康が1番。

今年1年に感謝をして来年も家族みんなが健康でありますように。




ちょっとお休みしていたBrunのブログですが・・・

いつも見ていただいて応援していただいて本当にありがとうございます。

来年、2010年もマイペースでBrunの様子をお知らせしたいと思っています。

来年も同様に宜しくお願いいたします。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 37 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めてのCafeごはん。
2009 / 12 / 28 ( Mon )
昨日の夜の我が家の晩御飯は ローストビーフ&ヨークシャプティングだったのですが・・・

出来上がってさあ取り分けようとナイフでお肉を切っていたら・・・

肉と一緒に左の人差し指を切ってしまった。。。


30日には我が家で開かれるパパのお友達達との忘年会、まだ終わっていない大掃除。

1年で1番手を使う時期だというのに・・・。


痛い指に何かが当たって悲鳴を上げ続けている私なのでした。。。








12月25日はBrunのお誕生日だったわけですが・・・

いつもお邪魔していたCafe 「Birdie Nana」からお誕生日のはがきが来ました。

Brunにドッグメニューの中からひとつプレゼント!というものでした。

いつも何も食べずに待っているBrunにとって初めてCafeでご飯を食べる事になりました。





これがBrunの食べた 鶏肉とさつまいものりんご煮込み。


b1108




マテが辛そうなBrun。

目が怖いよぉ~。

b1109




こんなに小さなボウルで食べた事がなかったので心配していましたが・・・

想像通り口をボウルに入れると端から中身がはみ出してくるという状態でした。

あんまり上手に食べられませんでしたがすべて完食! きっと美味しかったんでしょうね。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 48 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3歳のお誕生日おめでとう☆
2009 / 12 / 25 ( Fri )
今日はBrunの3回目のお誕生日です

昨日お話していたを作りました。

これはワンコ用のカップケーキで生地を作りBrunも大好きなを使っていますがノンシュガーです。

3歳なのでローソクも3本立てて・・・ちょっとミニサイズですが・・・。

デコレーションしましたがまぁまぁかな!?


b1102



パパと記念に記念撮影。

b1103



Brunはカメラ目線ではなくまさにケーキにくぎづけって表情です(笑)。

b1104



しばらく待たせて「OK!」という合図で・・・

大きなお口で恥ずかしい・・・お行儀悪いです。。。

b1105



あっという間に完食してこの表情。

ちょっとぼけてましがナイスショット

結構笑える。

b1106



食べ終えて満足げなBrunです。

b1107




無事にお誕生日を迎えたBrunですが・・・これからも今までどおり健康で長生きしてほしい。

ず~とそばにいてほしいなぁって思います。

毎年お誕生日になるとBrunに初めて会った時の事やパピーの時は私の手や足は傷だらけだった事や

乱暴な行いが多くて悩んでいた事を思い出します。

今でも完璧ではありませんが少しずついい子になっていってるのがわかります。

3歳になった今でも子供っぽいBrunですが元気が1番!

来年のお誕生日にはどうなっているか楽しみです。

これからもどうぞよろしくね、Brun。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 26 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっと毛深いトナカイ!?
2009 / 12 / 24 ( Thu )
久しぶりのBrun話です。。。


今日は一般的にはクリスマスイヴですね。

しかし… 我が家ではBrunのバースディ・イヴです。

なので明日は色々と計画しています。

まずはBrunのバースディケーキを作りますよ!

Brun、喜んでくれるかなぁ。。。




クリスマスなのでちょっとトナカイさんになってもらいました(笑)。

Brunは被り物は嫌いなので今までにないぐらいにほめまくってしました。



b1101


ちょっとかわいく撮れたかな!?


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 06 : 28 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
