-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
建設中の公園、入れるかなぁ!?
2011 / 02 / 28 ( Mon )
昨日に比べて気温が13℃も低い東京地方。

窓の外を見ればになってきてます。

うぅ~寒い!!!

この季節は気温の変化が激しいけど・・・

こんなに気温差があると体調にも悪そうです。

の日なのにがかゆくて辛いBrunmamです。。。

をはずしてゴシゴシ洗いたい!(苦笑)←本心




昨日の公園の話の続きでもあるんですが・・・

お散歩コースにある広い土地。

何が出来るのかなぁ!?きっとマンション!?と思ってたけど

公園が出来るようです。

なんか楽しみ~

工事現場で

Brun47




設計図を見ると広い芝生の公園のようです。

Brun48


きっとワンコ禁止になる可能性が高いけど・・・

少しの可能性を信じているBrun&Brunmamです。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 22 : 49 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お引越し・お散歩編
2011 / 02 / 27 ( Sun )
新しい家でのお散歩にもだいぶ慣れ、コースも道も把握出来てきました。

しかし・・・

引っ越してきて発見したこと。

それはすべての公園が犬禁止!だという事。

結構ショック!!!

公園をのんびり・・・なんていう事は夢に終わってしまったのです。

看板の前で 

Brun55
トリミング前のBrunです。



拡大すると・・・ 

Brun56

何度見てもさびしいです。



そうそう、このあたり放置ウンPがすごく多い。

最初はビックリしました。

Brunや私もしっかりと下を向いていないと踏んじゃいそうになるんですよ。

しっかりとマナーを守っていきたいですね。

Brunは大きいし珍しいから目立つので。。。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 08 : 08 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お引越し・トリミング編
2011 / 02 / 26 ( Sat )
さて、昨日はBrunの帰宅は5時でした。

いつもより早い!

毎回頑張ってるね、Brun。

でもプードルたるもの、トリミングとは一生の付き合いだもんね。




引越しで1番困ったことのひとつが トリミング

以前通っていたトリミングサロンは技術的にもサービスにも満足していたので

引越し後はどうしよう!?と悩みました。

車で1時間かけて送り迎えしてまで通おうか!?

近くで探すか!?

しかし・・・近所だけしか運転できないペーパードライバーの私には荷が重すぎた。

新しいところを探すにしてもこれが難しい。。。

なかなかスタンプーをしてくれるところは少ないし・・・

なんせきわめてお高い!

それで見つけて新しいトリミングサロンに行ってます。

ここは動物病院に併設されているお店。

すでに3回カットしてもらったんですが・・・

なかなか思い通りにいかない。。。

トリマーさんによって違うカットに・・・。

まぁ地道にオーダーしていこうと思ってます。

理由は信じられないほど安いのです。ほんと。

今回はマズルと足がいまいちですが・・・


Brun59

写真は帰宅時に撮ったものです。

バンダナつけてもらいました。 どうかなぁ!?

でもトリミング後はフワフワでいいにおい。

何日持つかなぁ・・・(苦笑)。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 01 : 38 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワンコ専用の屋外シャワー
2011 / 02 / 25 ( Fri )
今日は温かくて風も強く花粉症の私にはつらいです。。。

今日Brunは不在です。

そう、トリミングに出かけましたとも。

朝9時に預けたけど・・・帰りはきっと6~7時ごろでしょう。

ガンバレ、Brun。






我が家の門の脇に設置したワンコ専用シャワー。

お湯も出るしシャワーも使える優れもの。

リードをかけるところもついてるしね。

お散歩の後や足が濡れたり汚れたりしても温水シャワーで洗えます。

以前からこれがほしいと思っていたので今回の新しい家につけました。

今のところ活躍中。


Brun43




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 00 : 40 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お引越し・設備編①
2011 / 02 / 24 ( Thu )
以前お話していた引越しのこと。

我が家は去年の末に引越ししました。

それは引越しを決め手から1年がかりのことでした。

前のお家を売却し新しい家に引っ越すまでの長~いお話です。

いろんなことがありましたが・・・

やっぱり引越しは大変です。

特にワンコには迷惑をかけ戸惑っただろう。

急に新しい環境に連れて来られてBrunも大変だったろうなぁと思います。





新しい家が建つ前。

まったく想像つかない状態ですね。

Brun8


これは建設中。  ここはキッチン。

なんとなく形になってきてきてます。


Brun9




新しい家でBrun仕様にしたかった事がいくつかありました。

本当は小さくてもBrun部屋がほしかった。

お留守番なども楽だしね。

でも諸事情で断念。

実現したものもいくつかあります。

ドッグドアがそのひとつ。

2階の廊下から階段に続く場所に設置。


Brun44
         (Brunが入り込んでます、笑)



ドアを開けるとこんな感じ。

Brun45


これは絶対に必要。 これで宅急便屋さんや誰かが来ても安心。

普通のドアと同じ構造なのでBrunが押しても大丈夫、頑丈です。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 33 : 04 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抱っこに抵抗!
2011 / 02 / 23 ( Wed )
今日の東京、

暖かくて気持ちいい~



しかし・・・

とうとうやってきたようです。。。

そうです・・・あの季節が。

朝のお散歩では涙が止まりません。。。

何だか違和感が・・・。 あぁ~嫌だ嫌だ!!!

まだ少ない花粉ですが少しずつ体に変化が出始めたようです(涙)。

という愚痴、失礼しました。





今日のBrun、花粉なんて関係ないよ!とばかりに元気いっぱいです。

ソファに寝ているBrunをほぼ 強制的 に抱っこするパパ。

黙ってされるがままのBrun・・・

のはずもなく拒否します(苦笑)。

左後ろ足を使って意思表示。

わかります!?足で拒否ってる姿。

Brun25



表情もちょっと不服って感じです。


Brun26


何度見てもBrun、もじゃもじゃだ。。。

金曜日、トリミングだよ。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 52 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご飯を食べる前にしなければならない事は!?
2011 / 02 / 22 ( Tue )
食事前・・・

人間でいえば手を洗うとか・・・ありますが・・・



Brunの場合は ほっかぶり・・・

これは豆乳がけのBrunのご飯で耳が汚れてしまうからです。

普通はスヌードを使うのでしょうが Brunは持ってない。。。

我が家ではタオルをスヌード代わりに使っています。(しばって洗濯バサミでとめています)

こんな状態


Brun41



パパは 盗人 とか・・・お風呂上りのおばちゃん とか言ってます。

まぁ確かにパパの言うとおりかも。



「よし!」

の掛け声とともに

「ガツガツ・・・ゴクゴク・・・」

という音が響き渡ります。(噛まずに飲み込む掃除機のようです。)


Brun40



あっという間に完食!

「あぁ~おいしかった!」とご満悦なBrunです(笑)。




brun42




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 32 : 23 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たくさんの別名
2011 / 02 / 21 ( Mon )
Brunにはたくさんのいろんな名前(愛称)がある。

おやつや食べ物を見るとよだれが出てくるので よだれ王子

トリミング前になると もじゃ もじゃ男

何でも食べるので 何でも たべ男

その他にもたくさんあるが・・・

現在は今週末にトリミングを控えているので

もじゃ もじゃ男かな・・・(苦笑)。



Brun35

もじゃ もじゃ男と言われているBrunです。よろしく!




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 49 : 47 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日挨拶する仲
2011 / 02 / 20 ( Sun )
今日もお天気はいまいちで寒かった。

夕方のお散歩にも行ったし・・・

Brunはただいま日課のお昼寝中




お散歩コースで必ずBrunがすることのひとつ。

ワンコへのご挨拶だ。

いつも同じ場所にいるワンコ、お店の看板犬。

朝はまだお店は開いていないけどワンコ達はすでに定位置にスタンバイ OK

道の角を曲がったら思わず早歩きになるBrun。


Brun36



スタコラ・・・  スタコラ・・・ と。

まずは小さいワンコに一目散。

Brun37


Brun 「おはよう!」

よーちゃん 「おはよう!」

Brun 「調子はどう!?」

よーちゃん 「まぁまぁ・・・。」


て感じかな!? と想像している・・・(苦笑)。


Brun38


その後 大きいワンコにご挨拶。

においを嗅ぎながら・・・

Brun 「あそぼう!」

ネロ君 「絶対ない!朝からなんて」


Brun39


私もそう思う。

ネロ君はいつも大人のクールさを持つワンコ。

あぁ・・・憧れる

Brunに爪のあかでも飲ませたい。。。(苦笑)



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 29 : 55 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外と胴が長いんだよ。
2011 / 02 / 19 ( Sat )
今日も でかプードル と言われてしまったBrunです。

いつ、どこでもでかいでかいと言われ続けてきたが・・・

別に普通じゃない!?

一応中型犬だし。

Brunはまったく気にしてませんが・・・(当たり前ですが)

そればっかりだと何だか責められている様に感じますが、まぁ慣れました(苦笑)。

でもスタンプーってこの大きさだからよりかわいいのにね。



案外Brunは座高が高い。

写真で見ると私やパパよりもかなり高いです。

足も長いけど胴も長いんだよね。

Brun11




あっ!そーいえば・・・

先日、年配のご夫婦がレッドのトイプーとお散歩中に話しかけてきたのですが・・・

「何の種類ですか!?」と・・・。 え!?

同じプードルちゃんなのにやっぱり認知度が低いスタンプーです。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 24 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早く行こうよ~!
2011 / 02 / 18 ( Fri )
今日は朝から  ということは・・・

朝のお散歩なし!  えぇ~聞いてないよ!

朝からBrunの視線を浴び続けています。


10時ごろからお日様が顔を出して晴れてきたんですが・・・

2階の階段のところで冷たい視線を投げかけてるBrun。


B 「まだ行かないの!?」

B 「なんか忘れてない!?」

と言いたげな様子。

私 「見ないふり見ないふり・・・」

Brun、目が怖いよ!


Brun34


後でちゃんと行くから大丈夫だよ。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 19 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうなってるの?その体勢
2011 / 02 / 17 ( Thu )
ある日の夕方。

ベッドの上で爆睡中のBrunを発見した。


Brun33

思わずを取りに行って


もちろんへそ天&大股開き。 はずかしい・・・。

はずかしいという気持ちはちょっと横に置いておいて・・・




このBrunの体勢どう思います?

上半身は真横を向いているのに腰から下は真上を向いてるんです。



柔らかい体だということは前から知ってたけど、ここまでとは・・・。

羨ましい・・・(苦笑)。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 09 : 33 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じっと待つ・・・
2011 / 02 / 16 ( Wed )
おねだり上手なBrun。

でも人間の食べ物は原則としてあげないようにしている。

例外として果物を除いてですが。


その事をBrunはよ~く理解していて

私達が果物を食べているとすばやく行動。

もっぱらあげるのはパパなのでパパの近くでおりこうアピール。

Brun32


この行動、かわいい・・・ (←親ばか)

じーっとパパにアイコンタクト&背筋ピーン!

しかし、飼い主としてはおねだりはあまり良くないと思っているので

ちゃんと私達が食べ終わってから別の場所であげているのですが・・・

その事もちゃんとわかったいてすばやい行動。

食いしん坊のBrun、食べ物が関係する事には即反応。

やっぱり単純&わかりやすい性格です(笑)。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 41 : 22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かわいい足跡
2011 / 02 / 15 ( Tue )
突然降り出した雪はあっという間に積もった東京。

ちょっとベタベタだけど一応雪のお散歩。




まずはでっかい足跡をどうぞ!

Brun28





今日は走る!走る!

犬は喜び庭かけまわるぅ~と言いますがまさに歌どおり。

テンションのBrun。


Brun29



そしてまた走る・・・。



Brun30


シャリシャリ・・・



Brun31



そして歩きながらまた食べる・・・。  やっぱり・・・。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 04 : 16 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黙って覗くのはやめて!
2011 / 02 / 14 ( Mon )
朝6時からどうしても見たい番組があっていつもよりちょっと早起き。

我が家はリビングのすぐ隣に寝室があるのでリビングから見ると

寝室は真っ暗。

いつもBrunが夜中でも水分補給出来るようにドアは開けて寝ているのです。

その日も私がTVを見てると何やら気配が・・・

少し開けておいたドアの隙間から

何かが ジィーーーッ と覗いてたんです。

これが現場写真です。


Brun24


すごくビックリして思わず声を上げてしまいました。

よく見るとBrun!!!!

Brun、黙って見るのはよそうよ。

心臓に悪い・・・。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 24 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シンクロの瞬間をパチリ!
2011 / 02 / 13 ( Sun )
ある日の午後の出来事。

何だか静かだなぁ・・・と思ったら

リビングのソファで2人(パパ&Brun)がお昼寝中。

2人の寝姿を見ると全く同じ格好で寝てます。


Brun27

まぁ血はつながっていないとはいえ親子ですからね。

でも変なところが似てくるもんでしょうか!?





パパの頭はBrunのおしりにくっついているような。。。大丈夫かな?(苦笑)




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 03 : 33 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜ食べる!?
2011 / 02 / 12 ( Sat )
大雪になる!?といわれていた東京ですが・・・

やはり雪は積もっていませんでした。

今朝のお散歩では雪があるのは畑だけで道路にはほとんど雪はありません。

こんな感じ。


Brun23





雪を踏みしめてお散歩出来るかなぁと期待していましたが・・・

希望はかないませんでした。

子供の時に北陸地方に住んでいたため雪は懐かしくて。

雪国の方は今年は大変だと思います。

しかし東京に住んでいると以前は嫌だった雪も嬉しく感じてしまっています。







1年に1度ぐらいしか積もらない雪ですが・・・

毎回思う事は なぜBrunは雪を食べるのか!?

雪を食べ物だと思っているんでしょう、きっと。


一生懸命雪を食べてるBrun。

Brun22


あんまり食べるとおなか壊しちゃうよ!




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 20 : 57 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レインコートとほっかぶり
2011 / 02 / 12 ( Sat )

昨日の午前中のお散歩の様子。

雪が降ってますが頑張って勇気を出して外に出ました。

もちろん濡れるとチリチリになってしまうので完全防備。





まずは後ろ姿で失礼します(笑)。

レインコート&ほっかぶり。

このだと良くわからないと思いますので・・・

前からのでどうぞ!


Brun20




かなり笑える!!!

でも身なりなんて気にしている場合ではない。

こんな姿なのでさっさと用事を済ませて帰りましょう!

Brun21




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 37 : 19 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンダと共演
2011 / 02 / 11 ( Fri )
前日に引き続きシャボテン公園内のとある場所。

パンダの乗り物を見つけたパパは何の迷いもなくBrunと乗り込む。

見ていた私は結構恥ずかしかったのだが・・・

パパは感じなかったようだ。 だって乗っちゃってるし。

Brunも楽しそうだが一番楽しんでるのはパパだ!

と確信している私でした。


Brun17





朝から降ってる

まだ積もってないけど今日はどうなるのかなぁ!?

Brunは散歩まだ!?と私の行動を常時チェックしてストーカー化しています。

少し積もってから行こうと思っているのだが・・・行けるかな!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 47 : 14 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての動物園
2011 / 02 / 10 ( Thu )
少し前の事。

伊豆高原にあるシャボテン公園に行ってきました。

ここはワンコと一緒に入れる数少ない動物園。

以外には会った事がないBrun。

初めてのポニーやお猿さんに案の定大興奮!(笑)

わかりやすいやつだ。



最初は柵の間から覗いていただけだったけど・・・

Brun15



そのうちに身を乗り出して・・・

Brun13



最終的には手を柵にかけて体半分乗り出している有様に・・・

この柵には注意書きが

噛む可能性があるので気をつけてね。と・・・

ドキドキしながら見てましたけど何事もなく安堵しました(苦笑)。

Brun14



お猿さんにも興味津々。

動き回るので必死で追ってます。

Brun16




いやぁ・・・楽しかったです。

お天気も最高だったし。

また行こうね、パパ&Brun。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 46 : 55 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4歳になりました♪
2011 / 02 / 09 ( Wed )
Brunのお誕生日は12月25日、そうクリスマスなんです。

我が家では世界中でお祝いしてくれていると思い込んでいます(笑)。

とっくに過ぎていますが我が家ではビッグイベントのひとつなので紹介します。



今回のお誕生日は手作りケーキはなし。

その代わり・・・小さいワンコ用の

これこれ

Brun5




神妙な顔でお待ちのBrun(笑)。

急がないと今にもよだれが落ちてきそうな・・・。

Brun4




お待ちのBrun②

Brun6





その後は想像通り・・・

Brun7


ろうそくをはずす間もなくダッシュで完食。

いつも思うがこれは一種の才能だ。




今回のお誕生日でも感じたんですが・・・

八ッピーバースデーの歌=ケーキを食べる。

という風にインプットされているBrunの頭。

ケーキはなくても歌だけで反応してしまうパブロフの犬状態。

どれだけ食いしん坊なんだか。



4歳のお誕生日も無事に迎えることが出来てとても嬉しい。

健康でいつまでも一緒にすごしたいなぁと思う私なのでした。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 00 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園へのお散歩
2011 / 02 / 08 ( Tue )
何だか今日は寒い東京。

昨日は気温は高いけど風が強くて砂やいろんなものが飛んでいて目を開けていられないほどだったのに。。。

なかなか安定しないお天気です。

今週末はかもしれないそうで・・・初めての雪かなぁ!?




近況報告。

去年の末に引越ししました!

1年がかり・・・色々ありました。。。

1年の間にはたくさんの出来事があって大変だったなぁ。

今思い返せば過ぎ去ったことですが家族も大変だったしBrunにも迷惑かけたかなぁ。。。

いろんな事は少しずつお話したいと思います。





週末にで公園へお散歩。

近所のすべての公園はわんこは入ってはいけないんです。

とっても残念。

という事でいつもで連れて行ってます。

は広くはないけどちょっと走れる場所です。

地面がやわらかいので安心して足の悪いBrunですが走らせる事が出来ます。

体中乾燥した芝がくっついていますが大満足のBrunです。


Brun3




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 09 : 11 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰ですがBrun参上!
2011 / 02 / 07 ( Mon )
ものすご~くお久しぶりの記事UPになります。

ご無沙汰しておりました。。。



スタンプーのBrunですが今まで見に来てくださった方々は覚えていらっしゃいますでしょうか!?


前回の記事を書いてからは我が家にもたくさんの事がありました。

たくさんあります・・・おいおいいろんなお話をしていきたいと思います。




まずは・・・

最近のBrunです。

相変わらず元気すぎる毎日を過ごしていますよぉ~!

Brun2



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 58 : 53 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
