-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はたしてトマトは食べれるか!?
2011 / 04 / 29 ( Fri )
昨日ガーデニングショップに行ってトマトの苗を買ってきました。

早速今日の午前中に植えました!

トマトの種類はパパのご要望でミニトマト。

病気にも強く初心者にもお勧めだそう。。。

いつになったら食べることが出来るかなぁ。。。


Brun153



Brunはネコの額の庭にはまだ入れていません。

サラダバーだと思っているBrunは入れられない!

今日もBrunは外の道路から出演です(苦笑)。




収穫できたらBrunにも味見させてあげるからね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 16 : 39 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナルシスト!?
2011 / 04 / 28 ( Thu )
お散歩途中にある小さい病院のドア。

毎日通るけど・・・

必ずBrunはドアのほうを見つめます。

もしかして自分を見てる!?


Brun151




UPにすると・・・

Brun152


やっぱり自分を見てるのかも!?

Brun・・・結構ナルシストだったりして・・・苦笑。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 42 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐっすり昼寝
2011 / 04 / 27 ( Wed )
冬の間は日が落ちるのが早いし・・・

日が落ちてくると寒くなるので早めの午後のお散歩でした。

だいたい2時頃かなぁ。。。

最近は日も長くなったし早い午後散歩は暑くなってきた。

暑いのが苦手のBrunは常に口開けてるしね。

最近は気温が高いせいかお水も良く飲むしね。

少し遅めのお散歩に変える次期かも・・・。




体力のないBrunは午後散歩の後は夜ご飯までぐっすり。

ごらんのとおり


Brun148


目がうつろ・・・ ちょっとキモイ。

耳が見えないので何の動物だか・・・?


Brun149


静かでいいけど・・・

散歩ぐらいでこんなに疲れるのかなぁ!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 40 : 18 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さなお庭の完成!
2011 / 04 / 24 ( Sun )
今日はとってもいいお天気で作業日和。

朝9時から初めて・・・

やっと完成しました!

素人なので細かいところは良しとして・・・(苦笑)。

レンガが少し曲がっていたり・・・でこぼこしてたり・・・。


Brun147



草花も植えました。

しかしまだ成長途中でちょっとさびしいけど

これから成長して隙間を埋めてくれる事を願ってます。




いやぁ~疲れた。。。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 55 : 12 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作業一時中断
2011 / 04 / 23 ( Sat )
今日のお天気は荒れ模様。

ネコの額の庭の作業も今日はお休みです。

明日は苗やお花の植え付けを予定しています。

敷き詰めようと思っていた石が全く足りないなどの問題もあって

丁度石が明日届くので丁度いいです。

明日にはたぶん終了の予定です。(あくまで予定・・・。)



Brun146


な~んて言ってるBrunですが・・・

これまで作業中は一人ぼっちだったBrun・・・

今日は手が開いているのでさぁやりましょうか!?

遊ぶのではなくブラッシング!

デラックスコース(全身)でじっくり時間をかけてね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 09 : 35 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
庭の改造・その後
2011 / 04 / 22 ( Fri )
「西側のネコの額の庭」と我が家では呼んでます。

始めてから週末で2週間となります。

いやぁ~大変です。。。

完成までにはもう少しかかりそうですが・・・

現在はこんな感じです。


Brun144




以前はこんな様子だったので少しは進んでます。

Brun138


ガンバレ~ガンバレ~と自分を励ましてます。

後もう少し・・・。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 05 : 07 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
窓から監視!?
2011 / 04 / 20 ( Wed )
リビングのソファに上がり窓から必死に外の様子を見ているBrun。


Brun125

窓の外に何がいるのか!?

きっとワンコか人が歩いていると思います。

ワンコも人も大好きだし動いているから気になるんだよね、Brun!?

あまり気が散ってもかわいそうだし・・・

ワンワンほえても困るしね。

Brunは見たそうですが普段は閉めてます。

大丈夫だよ、Brun。 警備は今は必要ないからね。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 33 : 15 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ママ~まだ!?
2011 / 04 / 19 ( Tue )
昨日&今日は壁紙の補修に来ていただきました。

1Fで作業中でもBrunはおとなしく待ってましたが・・・

朝は雨でお散歩行ってないので

私の足元に来て目でアピール。

B) 「 ママァ・・・まだ!?  早くお散歩行こうよ! 」

こんな感じ
Brun143


もう少ししたら終わりそうだから・・・

ちょっと待っててね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 11 : 02 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼくのトイレ
2011 / 04 / 18 ( Mon )
Brunのおなかは回復に向かっております。

今日のブツにはあずきがそのまま出てきました。(きちゃない話でごめんなさい。)




今日はぼくのおトイレを紹介します。

ぼくの後ろにあるのがぼくのトイレ。

大きいでしょう!?


Brun142


専用の大きいトイレはかなり場所をとります。

ちゃんと独立した場所がほしかったのですが

狭い家で確保するのは無理でした。とほほ・・・

今は普通に使っているBrunですが・・・

引越しした時にはトイレをせずに私とBrunの根気比べしたなぁ。

私) するまではお散歩行かないよ。

B)  おしっこしたいからお散歩行こう!

でも結局は私が勝ったのだ!

Brunは早々にトイレでちっこしてくれてホッとしたのでした。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 20 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いってきまーす!
2011 / 04 / 17 ( Sun )
玄関でジェントルリーダーをつけて・・・ (これはいつものお散歩と一緒)

今日はさらに・・・

ハーネスベストを装着。

これは車に乗るときにシートベルトに固定するもの。

ワンコとはいえ危ないもんね。

でもBrunはあまり好きではないらしくしぶしぶです。


Brun141


さてどこに行くかといいますと・・・

近くのスーパーです。(普通でごめんなさい。)

Brunは車に乗ったまま一歩も外には出ません。

理由は・・・!?


昨日に記事を読んでくださった方はわかると思いますが

今日の朝からBrunは下痢をしているために

人がたくさんいる所には連れて行けません。(大変なことになるしね。)

あんなにたくさんのあずきデニッシュを食べたせいではないかと思ってます。

自業自得だ!

とはいえ心配しています。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 22 : 17 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かわいい笑顔にだまされないぞ!
2011 / 04 / 16 ( Sat )
お散歩後のBrunのこの表情。

にっこり!


Brun139



かわいくていい笑顔だね。


いやいや・・・だまされないよ!

今日、盗み食い&いたずらしたでしょ!

食べたでしょう・・・私が楽しみにしていたあずきデニッシュ・・・。

B 「 ・・・・・・ 」 

何してもだめだよ!

今日の夜のご飯は少しだけね。(かなりの量を食べちゃったんです。)



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 27 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパァ・・・開けて!
2011 / 04 / 15 ( Fri )
私が洗濯物を干しにベランダに出た後・・・

Brunはソファに足をかけて窓の外を見るらしい。



この日はまだレースのカーテンが開いていない為に

パパに熱い視線を送ったらしいです。

B 「パパ、開けて!」


Brun140

親ばか全開の私は・・・

Brun、かわいいぃ~。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 07 : 52 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
庭の改造開始!
2011 / 04 / 14 ( Thu )
我が家の小さい小さいネコの額の庭。

南側はすでに終了しています。

残るは西側。

これが問題なんです。。。

石やいろんなものが庭に埋まっていて全く使えない。。。

固まった土で粘土みたいで排水性ゼロ。

掘り返して取り出した後に土壌改良しないといけません。

あぁ~始めてから2日・・・

体中が筋肉痛で指には豆が・・・

また2割ほどしか進んでいません。

これ、問題のネコの額の庭。


Brun138


毎日少しづつ地道にやっています。

いつまでかかることやら・・・。

でもがんばるぞー!!!  (と自分にカツを入れてる。)






Brunがさめた目で私を見てるぅ~。。。

Brun137




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 37 : 00 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
茶色い悪魔と安らぎ
2011 / 04 / 13 ( Wed )
昨日の夜もパパとソファでおねんねのBrun。

よーく見ると歯が見えてるよ!Brun。

すっぽりとパパの足の間に入って寝ているBrunを見ると・・・

平和だなぁ・・・。

かわいくてほんわかした雰囲気に心が和みます。


Brun136




でも寝ている時だけ天使だね。

起きてる時は茶色い悪魔に変身するんだよね(苦笑)。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 16 : 18 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆれくるコール For iPhone
2011 / 04 / 12 ( Tue )
連日の余震で毎日心臓が縮んでいます。

いつになったら落ち着いてくれるのか・・・。



iPhoneのアプリで最近重宝しているのが・・・

この 「ゆれくるコール」 (無料のアプリ)

「後10秒で震度5の揺れが来ます」という風に知らせてくれます。

夜でも枕元に置いていていつでも知らせを受け取ることが出来ます。

これで少しでも安心かな。


Brun135




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 56 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2人でこんな姿で・・・。
2011 / 04 / 11 ( Mon )
ある日の夜の出来事です。。。

なんだか静かだなぁ・・・と思ってソファを見ると・・・

2人とも熟睡中でした。

それもこんな姿で・・・



見てるとおかしくなって私は笑ってしまいましたが・・・

ちょっと羨ましくもあったりして・・・。


Brun119


撮影協力・パパ&Brun



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 01 : 49 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さくら満開
2011 / 04 / 10 ( Sun )
まずは午前中に都知事選挙の投票を済ませて・・・



とうとうわが町のさくらも満開!

やったー!!!

待ちに待った満開です。

昨日は雨がぱらつき風も強かったのでかなり散ってしまいましたが

今日は暖かくお花見日よりでした。




はーい、Brun君お仕事ですよー。

前と同じようにちゃんとポーズとってください。

(蝶ネクタイの曲がりは気にしないでくださいね。)
Brun130



Brun君、公園のさくらの下でもお願いします!

Brun131



次は恒例のさくらの花を乗せてるのもお願いします!

(2つ乗せてみました。)
Brun132


もう1枚お願いします!

(お花1つで真ん中にしてみました。)
Brun133



お疲れ様、Brun君。

今年もいい写真が撮れましたよ。



特別どこにも出かけなかったけど・・・

ご近所のさくらでも十分に楽しめました。

あっという間に満開になってあっという間に散ってしまうさくら。

綺麗だけどあっけない。。。

でもさくらは大好きです。


撮影協力・Brun君




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 19 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強い風なんかへっちゃら!?
2011 / 04 / 09 ( Sat )
今日はBrunに桜の花と共演してもらおうと出かけた朝のお散歩。

ポツポツと雨が降り出し強い風で写真撮影なんて絶対無理。

そんな荒れ模様のお天気の中Brunは頑張りました。



まずは・・・後ろからの風
Brun126



続いて・・・正面からの風
Brun127



正面からの風に立ち向かってます。
Brun128



ビューン・・・すごい風です。
Brun129


基本的にBrunはお散歩好き。

でも風の強い日は苦手みたいです。

風が強いといろんな音がして気になって緊張しながらのお散歩になってしまいます。



帰ってきてから目薬を差したら・・・

目を拭いたティッシュに細かい砂がたくさん付いてた。

私も風の強い日は嫌いです。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 51 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今月のトリミング
2011 / 04 / 08 ( Fri )
昨日のトリミングは午後5時に帰宅、8時間コースでした。

ご苦労様、Brun。




今回は水色の蝶ネクタイをつけてもらいました。

かわいぃ~ (親ばかですいません。)

ふわふわ&いい香りです


Brun124


今回は暖かくなってきたしボディは短め。 寒くないよね、Brun?

写真ではわかりにくいけど目の周りが長くて奥目になってしまってます。

きっとすぐに目に毛が入ってしまうかもしれません。

毎回そうですがなかなか思うようなスタイルになりません。

次回に期待して・・・リベンジだね。


ただいまBrunは期間限定のいい香りなので

私たちに無駄に触られて迷惑中です。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 18 : 39 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリミングに行ってきま~す♪
2011 / 04 / 07 ( Thu )
朝9時予約のトリミング、今日で3回目のサロンです。

いつもより早起きして・・・

早めにご飯食べて・・・

ブラッシングを入念にして・・・

バタバタと出かけました。

ふぅ~朝早いと疲れるわ。。。




Brunはサロンの階段を入念に匂いかき。

誰かの匂い!?

Brun122



入り口の自動ドアの前で立ち止まる・・・。

なぜ!?

神妙な顔つきなBrun(苦笑)。 あら、珍しい!


Brun123


以前引っ越す前のトリミングサロンでは

早く早く・・・と私をせかして入っていったのに・・・。

なぜかこのトリミングサロンでは入り口でしり込みします。

う~ん、イヤなのかも!?




今日の帰りは何時かな!?

ふわふわが楽しみだ。。。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 53 : 20 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3分咲きかな。
2011 / 04 / 06 ( Wed )
23区内の我が家。

桜が満開のところが多いそうですが・・・

ご近所の桜はまだ3分咲きぐらいでしょうか。

満開が待ち遠しいですね。



この時期のお散歩は本当に楽しいです。

景色はいいしお天気もいいし何しろ暖かい。

私はこの時期を楽しんでいますが・・・

Brunにとってはちょっと暖かすぎるかも。

最近はお散歩後にお水を飲みに一直線ですから(苦笑)。





まだまだこれからの桜
Brun120


今日も撮影協力のBrun
Brun121



たいした事ではないのですが・・・

まだまだおさまらない花粉症。

いつまで続くのかなぁ。。。

花粉症さえなければさらにお散歩を楽しめるのに・・・。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 46 : 37 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パパ、ごめんね。
2011 / 04 / 05 ( Tue )
リビングのソファでクッションを枕に熟睡するBrun。

よく言われるのですが・・・

やはりBrun、足長いね~♪ スタイル抜群!


Brun118


「パパ、ごめんね。

 いつもパパがぼくの足の長さを羨ましがってるのを知ってるよ。

 だから・・・

 ぼくはいつもパパに似たんだよ。」

 って言ってるんだよ。




Brunはいい子だねぇ~。

パパ思いだね(苦笑)。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 04 : 31 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タンポポ見つけた!
2011 / 04 / 04 ( Mon )
今日はいい天気で空が青かった。

風は強かったけど日差しが暖かくずーと青い空を見つめてしまいました。

なんだか心まで澄んでくるような感じ。

気持ちいい!



そんな気持ちいいお散歩中にタンポポを発見!

小さなかわいいタンポポですが春を感じます。

Brunは花より団子なのでどうしてここで写真撮るの!?

とばかりに無反応。

でも写真を撮った後にはおやつをゲットしたので満足げでした(苦笑)。


Brun117


B  まぶしいから早く撮っておやつちょうだい!


と言っているような表情です。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 41 : 41 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
注射の副作用って!?
2011 / 04 / 03 ( Sun )
ワクチンをした後にいつも言われる事。

「 顔がむくんだり目がはれたりしたら連絡してください。」

毛むくじゃらのBrunの顔がむくむってどうなるの!?

むくんでも判断できない・・・。気づかない・・・。

人間だったら蕁麻疹が出たりすればすぐわかるのにね。

なので行動で判断するしかないですよね。

今回のBrun、異常がない模様です(苦笑)。


Brun116



パピーの時に言われたことが今でも笑いを誘います。

この時期になるといつも笑ってしまいます。

「 Brunちゃんの顔がBrunちゃんではなくなったら・・・」。

これって想像つかない!じゃあどんな顔になるの!?(笑)



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 30 : 28 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良い子になるお注射
2011 / 04 / 02 ( Sat )
今日は何やら言いたいことがあるBrunです。


Brun111


先生、お願いします。

ぼくにいい子になるお注射してください。

いつもパパやママに怒られてばっかりなので

ぼく・・・いい子になりたいんです。

いたずらや飛びつきはわざとじゃないよ。。。

我慢できなくてどうしてもやっちゃうんだ。

このままだとぼくにとっては死活問題なんです。

いい子になるお注射をお願いします。






パパやママもいつもそう思ってるよ、Brun。

そんなお注射があったらしてもらいたいなぁ。

昨日ワクチンじゃなくていい子のお注射してもらえばよかったね(笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 35 : 31 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康診断&ワクチン接種
2011 / 04 / 01 ( Fri )
今日は動物病院の日。

10時の予約に遅れず行ってきました。

初めての先生に今までのBrunの病歴や経過を話し診察していただきました。

健康診断のための採血&ワクチン接種は無事終了。

今回も暴れることなくスムーズでした。えらいぞ、Brun!

でも診察は20分ほどで終了。早かった。

男の先生だったけど静かでおとなしい感じでした。

以前の先生はとっても活発で元気な先生だったのでちょっとビックリでした。

まだ1回しかお会いしていないのでもうちょっと様子を見ようと思います。

やっぱり病院選びは大変だ。。。




Brunはといいますと・・・



病院前では曇った表情。

ちょっと緊張してる!?

Brun112



階段を上がるときもちょっと元気がない!?

Brun113



待合室でも周りの様子を伺ってる。。。

Brun114



診察終了後は!?

Brun115



あ~疲れたという感じでゴロッと・・・。

何もしていないのに疲れたの!?

していないと言うよりされちゃったんだよね。

体温計をおしりに刺され・・・

ワクチンを注射され・・・

採血をされ・・・

体中を触られまくり・・・

色々あったけど・・・Brun、お疲れ様。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 11 : 57 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
