-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘年会はどうなった!?
2011 / 12 / 31 ( Sat )
昨日はパパのお友達との忘年会。

無事終わりました。

午後2時から始まって午後7時ごろお開きに。

たくさん食べて飲んで遊んで楽しい集まりになりました。




2人の子供たちも混じって面白かった。もちろんBrunもね。

子供たちはウクレレの演奏を披露してくれて・・・

とっても上手でした。

小学1年生と2年生なのにすごい!

さすがパパもママもミュージシャンだもんね。




Brun426




『マルマルモリモリ』も踊ってくれました

かわいかったぁ~




Brun427



Brunも オヤジたち おじ様たちにかわいがられましたよぉ~。

ちょっとスキンシップしすぎ!?

がっつりと抱きつかれてます(笑)。




Brun425




Brunもたくさんネデナデしてもらって良かったね。

Brunも楽しかったんじゃないかな。

年末はお誕生日&クリスマス&忘年会とイベント続きで慌しかったけど

とっても楽しかったよね、Brun。




Brun428



今年はいろんな事があったけど・・・

2012年はどんな年になるのかな!?

いろんな意味でよい年になりますように。



皆様、今年もBrunをかわいがっていただきありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 31 : 33 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝起きの顔
2011 / 12 / 29 ( Thu )
今年も後2日。

お正月という実感もなかった私ですが・・・

さすがに焦ってきました。

明日はパパのお友達が来て我が家で忘年会なんですが・・・

焦ってます。。。

でも何とかなるでしょう・・・きっと。 ←信じるしかない!





朝、パパとBrunを起こすと2人してベッドルームから出てきます。

言わずともパパは寝ぐせと共にぼ~として出てきますが

最近Brunも同じような姿のような気がします。

これなんです。。。

                       


Brun421



表情も眠そうでぼ~としていますが・・・

耳の毛が寝ぐせ!? 静電気!?

くしゃくしゃです。。。

飼い主に似てくると言いますが・・・

似なくていいところが似てきて困ったもんです(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 01 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい車のナンバー
2011 / 12 / 28 ( Wed )
今日はいいお天気で昨日よりも暖かくて洗濯日和。

年末の忙しいお掃除も進むのでは!?

いえ・・・我が家はまだまだです。。。





ネコの手も借りたい と言いますがイヌの手も借りたいですが・・・

我が家ではかえって手間がかかりさらに邪魔してくるので頼めません。






パパの新しい車。

ナンバーはどうしよう!?

2人で考えた末にこのナンバーにしました。

               



Brun419




わかりますか!?

そうなんです、Brunのお誕生日にしました。



覚えやすいし絶対に忘れないからね。





Brun420




車の中でのBrunです。

いつも後部座席でシートベルトにつながれています。

私の帽子をかぶせてみました。

どうかな!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 09 : 08 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生日の記念に。
2011 / 12 / 27 ( Tue )
12月25日のBrunのお誕生日は 深大寺 にお出かけしました。

ちょっと曇っていて寒かったけど楽しかった。。。




Brun417




寒いしクリスマスに深大寺に来る人も少ないのかなぁ・・・

人も少なかったです。




Brun415



ちょっと散策して野沢菜のおやきを食べました。

寒かったので温かくて美味しかった。




Brun416




やっぱり深大寺に来たらこれでしょう!

鬼太郎茶屋の鬼太郎とねずみ男と一緒に 

Brun、すごく笑ってるんだけど・・・ 好きなのかな!?






さて・・・

深大寺に来た本当の目的は!?

Brunのお誕生日の記念にお皿を作るためです。

ワンコの足型のお皿です。

まずBrunの足の裏に染料を塗ってお皿に押し付けて・・・

その後絵付けします。

そんなに抵抗もしなかったBrun。

なぜか期待を裏切って!?されるがまま状態でした(苦笑)。





Brun413




Brunの後ろで一生懸命の私です。

絵を描くのは難しかった。。。

緊張して手が震えます。




Brun414




書いた直後のお皿とBrun。

これから20分で焼きあがります。




Brun418




出来上がりです!

足型はちょっとかすれていますが・・・

初めてだしこんなもんかな・・・

絵の才能はないけど5歳の記念になりました。


来年のお誕生日にも来ようねとパパとBrunと約束しました。

きっと来ようね。

疲れたけど楽しいお誕生日でした。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 44 : 17 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5歳になりました。
2011 / 12 / 26 ( Mon )
Happy Birthday Brun 

12月25日はBrunのお誕生日。

5歳になりました!

おめでとう!Brun 



もう5歳になったのか・・・と感慨深いものはありますが・・・

三重県までお迎えに行って新幹線を使って抱っこしてきてから

もう5年が経ってしまったんですね、早いです。。。

いろんな事があったけど健康で過ごしてこれたことに感謝して

これからも健康でず~と一緒に過ごしたいです。

5歳になって少しは落ち着いてくれるのか!?

いやいや・・・落ち着かないだろうな・・・苦笑。






さて・・・

Brunはお誕生日をどう過ごしたのか!?

いつもどおりに朝散歩に出かけ・・・

玄関に飾ってあるクリスマスリースと・・・


Brun406





時間は飛んで夜。

今年はケーキはなし。

でも食いしん坊のBrunですから何か用意しようということで

即席ケーキもどき。

プリン2個とバナナ。

おぉ~豪華だ。

お手製の旗も飾って・・・

どうだ Brun、美味しそうでしょ!?


Brun407



写真撮影ではケーキもどきをガン見です。


Brun408



Brun409





こら~~~!まだ食べちゃだめ!!!

いいにおいで我慢できない~!!!


Brun410




さあ・・・いよいよ食べられるか!?

待てを強いられるBrun。 結構笑える・・・。




Brun411



待ちに待った掛け声 ヨシ!と言った途端に・・・がっつくBrun。

早食いは良くないんだけど・・・Brunはいつも噛まないで飲み込んでるもんね。

これも直らないね。。。




Brun412




あっという間に完食です。。。

ママァ~もうないよ!と言わんばかりに私を見たって

1つしかありませんよ。




今日は満足してくれたかな?




日中はお出かけしたので明日その様子を紹介したいと思います。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 01 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白いクリスマスツリーと一緒に。
2011 / 12 / 24 ( Sat )
 Merry Christmas 

今日はクリスマス・イブですね。

今日もいいお天気  でも寒い・・・

我が家では特別なことはしないけど・・・

夜は家族3人で一緒に過ごしたいと思います。

一緒に過ごせることに感謝して・・・




Brun403



ご近所のパン屋さんの前で 

白いクリスマスツリーがとってもきれいです。

いつも感じるのですが・・・ Brunって美味しそうな色だなぁ。




皆様、素敵なクリスマスを。



そうそう・・・

今日はBrunのお誕生日・イブでもあります。

明日はどうして過ごそうかな。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 31 : 22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
退院&その後・・・
2011 / 12 / 23 ( Fri )
こんにちは。

大変ご無沙汰しておりましたが・・・   復活しました。

私事ですが・・・無事退院して今まで療養しておりましたが

だいぶ普段の生活が出来るようになりました。

ご心配してくださった方々に感謝しております。




これからはまた元気にBrunの様子を紹介していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。






今日の関東地方、寒波の影響で寒い!

特に北風が強くまっすぐ歩けないほどです。

そんな中でも全く寒がらないBrunとかなり寒がっている私たち。

毎日の朝のお散歩にはきっちり行きます。

ご近所に新しく出来たコンビニにて


Brun404




Brun、ボディは5ミリのバリカンなのですが・・・ 寒くないらしい。

私にもBrunの天然セーターがほしいなぁ・・・苦笑。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 17 : 47 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
