-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケーキをちょっとおすそ分け
2012 / 01 / 30 ( Mon )
1月29日はパパの○○歳のお誕生日。

おめでとう!

健康で長生きしてね。




ささやかながら家族でお誕生日会をしました。

パパの希望でハンバーグ&ケーキ。

ケーキを前にBrunもテンション

熱い視線を私に送ってきます。。。




Brun405




終始この場所から動きませんでした。

最終的にはBrunはイチゴだけゲットしたんですけどね。




健康第一。

元気で誕生日を家族そろって迎えられることに感謝し

いつまでもみんな元気で過ごせますように。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 37 : 53 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トリミング・1月27日・2012
2012 / 01 / 28 ( Sat )
昨日のトリミングからの帰宅は予想通り6時ごろでした。

ご苦労様、Brun。




いつももじゃもじゃなBrunだから・・・

きれいなBrunを皆さんに見てもらわなくちゃ!

Brunく~ん、いい顔してください。

写真撮りますよぉ~!!!



Brun473




B) 「 また写真ですか!?」

気乗りしない表情のBrunです。





Brun474




モデルさん、今度は立ってるポーズでお願いします。

動かないで下さいねぇ~!



B) 「 早くしてください!」



あぁ~、すごい表情です。。。

今回もいい写真が撮れませんでした。。。

モデルさん、協力お願いしますよ(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 48 : 44 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリミング前でもじゃもじゃMAX
2012 / 01 / 27 ( Fri )
昨日の午後。

お日様にあたってうとうとしているBrun。

よく見なくてももじゃもじゃMAXだ!




Brun471




どんどんまぶたがおも~くなってきます。




Brun472




B 「暖かくて眠くなっちゃいます。」






と・・・Brunの平和な日常をご紹介したわけですが・・・

この後おやつに釣られて念入りなブラッシングを我慢して受けたBrunなのでした(苦笑)。

おやつがあればなんでも我慢出来ちゃうんだよね~。

ご苦労さん。




そして今日朝1番でトリミングに出かけたBrunです。

Brun、頑張っておいで!

今日は何時に帰ってくるのかな!?

予想では6時ごろかな!?


明日はトリミング後をご紹介します!





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 09 : 21 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おねだりは真剣
2012 / 01 / 26 ( Thu )
今日は良いお天気なのに・・・

北風が強くて朝のお散歩より午後のほうが寒い。

今年の冬は本当に寒いです。

インフルエンザも流行っているようですし気をつけてくださいね。






Brunのおもちゃ箱をゴソゴソしていた時に鋭い視線に気がついた。

ジィーーーーーー!


Brun468




こんな時だけおりこうアピールなのよね。。。

真剣に訴えております。

「 ボールで遊んでください!」

きっとこう言っているに違いない。

まぁしょうがない・・・遊ぼうか。。。




Brun469




投げて投げて!という割には絶対に持ってこないし・・・

くわえて抱え込んでなめてるし・・・。

ボールで遊ぶってことは投げてキャッチしたりするのが楽しいんじゃないのかな!?

普通はそうですよね。

Brunの場合は違うんですよね。

ボールについてるバニラフレーバーのせいなのかな!?

持って来い!遊びが出来ない我が家です。




Brun470



B 「 ボールはなめるものでとっても美味しいです!」





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 47 : 03 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手術から3ヶ月
2012 / 01 / 25 ( Wed )
今日はBrunではなく私の事を書こうかな・・・。

手術をしてからちょうど3ヶ月が経ちました。

体調は悪くないし体力も戻ってきたと思います。

順調なんですけど傷が・・・。

溶ける糸を使っていて先生は3ヶ月でなくなるというお話だったのですが・・・。

いまだ傷はつれているし残っている糸が出てきそうな勢いで

チクチクして嫌な感じです。

そのせいでピッタリしたパンツをはくと傷が痛くなっちゃうんですよね。。。

着るものがなくて困ってます(苦笑)。

早く痛みがなくなってきれいな傷になれば良いなぁ。





そうそう・・・

Brunと遊んでいる時にたまにBrunの頭突きがお腹に入る時があるんですが・・・

「 ヒーーーーーーーーーッ!!!!!」

と絶叫する事がよくあります。

Brunは全身を使って遊ぶので注意が必要です(苦笑)。




Brun467




B 「ぼく・・・わざとじゃないんだよ。」

わかってるよ。笑





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 22 : 56 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツルツル・・・テカテカ・・・ガリガリ・・・。
2012 / 01 / 24 ( Tue )
昨日の夜は大粒の雪が降っていて・・・

ワクワクしながら起きた今日の朝。




しか~し・・・

なにやら外から聞こえるキュルキュル・・・ガリガリ・・・という音。

Brunとパパとお散歩で外に出てみて気がついた。

凍ってる

雪の上をギュッギュッと歩けると思っていましたが・・・がっかり。





でも、Brunは出たとたんに大喜び!

家の前の駐車場に凍っていない雪があったので

Brunを連れて行ってみると・・・

走る走る。

スイッチが入ったように飛びまくって走り続けました。

これは想像通り。


走ってます。
Brun463




そしてお決まりの雪を食べる・・・。




Brun464





口の周りが雪で真っ白になっちゃってます(苦笑)。


Brun465



空腹で走り回り・・・ガッツリと雪を食べたせいで

この後Brunは吐いちゃいましたけど・・・。

だめだというのに・・・言うこと聞かないからだよ、Brun。




Brun462




朝は気温も低く至る所がテカテカに。




Brun461



そして凍ってしまった雪が硬い。

歩くと足の裏が痛くなるほど硬くなっておりました。

Brunも歩きにくそうだったし・・・

足が横滑りしていたのを見ちゃった。

慣れてないから仕方がないよね。




Brun466



吐いたのにもかかわらず・・・

まだ食べ続け・・・再度口の周りが白くなっております(苦笑)。




Brunは濡れてる路面は嫌いだけど

雪は大好きだよね。

今年はまた雪を楽しめるかもね。

でもやわらかい雪の上を歩きたいよね。。。

東京では無理かな!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 29 : 18 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての電車はどうだった!?
2012 / 01 / 23 ( Mon )
数日の間はあいにくのお天気。

する事をする為のショート散歩になっていたけど・・・

道路が乾いた時にロング散歩に出かけました。




どこに行こうかな!? 

いつもコースを変えて行っているので

今日は電車を見に行こう! とパパと一緒にお散歩へ。

前に住んでいた所は地下鉄だったので電車を見るのはBrunは初めてです。

どんな反応するのかなぁ。。。




踏み切りで電車待ち。

おぉ~、電車来たよぉ~

まずは反対側に電車が通った時にはちょっとびっくりした様子。


Brun458






次はこちら側の線路に電車が・・・。

この踏み切りは電車との距離が近い!

音と電車が通る時の爆風にびっくりなBrunでした。


Brun459





もっと怖がるかと想像していたのでちょっと拍子抜け。

カミナリも大丈夫だけど・・・

電車も大丈夫なのね。。。

人1倍音に敏感なのにね・・・




Brun460




「ママァ~、電車通ったよ!」 って感じのBrunです。。。

また来ようね。

電車もBrunよりも私が楽しんじゃってますが・・・。




今夜から早朝にかけて東京でまたが降るらしい。

明日の朝のお散歩は雪の上を歩けるかな!?

ちょっと楽しみ。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 04 : 46 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
早く雨やまないかなぁ~。
2012 / 01 / 21 ( Sat )
昨日からのあいにくのお天気。

朝は何とかショート散歩に行けたけど

午後のお散歩はなしだなぁ・・・。




と思っていますが・・・

Brunがしつこくアピールしてきます。

まずはソファの上から無言のまなざしで・・・

次は私の横に来ておすわりして手でちょんちょんと

私の足をたたきます。

これがかなりしつこい。

30分は続いたかなぁ・・・。

この粘り強さをほかで発揮してほしい(苦笑)。



Brun457




今日はだからお散歩はなしだよ!

何度催促してもおりこうアピールしても行かないよ。

明日は行けるかな!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 56 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪だぁ・・・ワクワク♪
2012 / 01 / 20 ( Fri )
昨日の天気予報で東京も雪か!? と聞いていたので

今朝起きた時にはワクワクして真っ先に窓の外を見ました。

おぉ~降ってる! 



雪に弱い東京なのですが・・・

子供の時に少し北陸地方に住んでいたことがあるので

雪は懐かしくて子供のように喜んでしまいます。



さぁBrun、お散歩行こう!

パパは絶対に行きたくないということで私と2人散歩です。

寒いけどいいなぁ・・・雪はきれいです。。。




雪は降ってるけど道路にはほとんど積もっていません。

車や土の上&屋根には結構積もってます。

ちょっと歩くとBrunに雪が積もります。



Brunの頭や耳はぺったんこになりつつあります(苦笑)。
Brun453





ほう・・・積もってきたね。
Brun454





空き地も真っ白に・・・。
Brun455






Brun456



そのまなざしは何を言っているの!?

早く帰ろう! or 楽しい! 

どっちだろう!?

Brunはあまりぬれるの好きではないので、前者かな。

今日はBrunより私のほうがはしゃいじゃいました。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 50 : 25 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こちょこちょあそび
2012 / 01 / 17 ( Tue )
床にごろんと寝ていたBrunに近づく黒い影。

そう、パパがBrunで遊ぼうと誘っています(苦笑)。

不意打ちを食らったBrunは逃げられません。

つかまっちゃった後はこんなことに・・・。




Brun447




手も足も広げてべろ~ん・・・

何だか私に助けを求めているような・・・笑。




Brun448




手を持たれて・・・

ガオォ~と反応するBrun。



パパの手はBrunのわきの下に・・・

こちょこちょ・・・・わきの下攻撃!




Brun450




『 ママ~、何とかしてください!』

なんて言ってたりして・・・




でも・・・

見てると2人とも楽しんでるじゃない。




しばらくどたばたと遊んだ後は・・・

Brun、ウトウトしはじめちゃいました。




Brun451




少しずつまぶたが重くなってる様子。




Brun452




あ~寝ちゃいました。

楽しく遊んだ後は疲れて眠くなっちゃうのかな!?

おやすみ・・・





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 09 : 48 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼくも参加したい!
2012 / 01 / 16 ( Mon )
今日も寒い・・・

外に出たくないよぉ~

でも・・・

いつでも何度でも出たい犬が我が家に一人・・・

はいはい・・・わかってますよ。

というわけでお散歩行ってきました。

帰宅しても顔が乾燥とつめたい風でこわばってます(苦笑)。

Brunは元気だね。





つい最近、ベランダのプランターにレタスを植えました。

3種類。

ちょっと葉っぱがほしい時にはとっても役立つんですよね。




Brun445





せっせと作業していると

何やら視線が・・・

窓越しに鋭い視線を投げかけてるBrunの姿が。




Brun446




『 ぼくもベランダに出たいです。』

と言ってるようです。

出すとBrun、邪魔するでしょ!

結局終わるまで待ってて最後には出たんですけどね。

もちろん、お片づけが終わってから。

食べないでよ、Brun!




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 48 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ~洗濯したばっかりなのに・・・
2012 / 01 / 15 ( Sun )
ちょっとした時にBrunに使うフワフワマット。

お洗濯してフワフワ&いい香りになってるぅ~

3枚のフワフワマットをたたんで重ねておきました。

ちょっと目を放した隙に・・・ コレです。。。




Brun444




あ~~~!と言ったらこの表情のBrunです(笑)。

上目遣いでこちらを見ます。

でもどかない・・・。



そう、私がソファの上に置いたのが悪いんです。

でも・・・やっぱりフワフワが好きなんだぁ。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 57 : 24 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い冬は甘えん坊の季節
2012 / 01 / 14 ( Sat )
今日も寒い東京。

ネコの額の庭で2時間ほど作業してたら全身が心から冷え切ってしまいました。

寒い毎日は春まで続くのでしょうか!?

早く暖かくなってほしいです。。。





そんな寒い毎日が続いていますが・・・

Brunは元々あまりベタベタするほうではなく

見えるところで一人を楽しんでいることが多いのですが。

寒くなるこの季節はなぜかよく近づいてきて背中を向けてお座りします。



こんな風に 
Brun441




これって何だと思います!?

実は背中をナデナデしてほしいと言っているのです。

背中を向けてチラ見します。

最初はなんだろうと思っていたのですが・・・

しばらくなでて納得すると移動します。

これ、冬限定なんですよね。。。

どうしてだろう。。。



夜私たちのベッドに来るのも冬限定。

寒い冬は甘えん坊さんの季節なのか!?

私は少しは甘えてもらったほうがうれしいんですけどね。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 23 : 36 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グラグラ揺れ続けた3日間
2012 / 01 / 13 ( Fri )
今日、やっと悪夢の3日間が終わりました。



何が終わったかと言うと・・・

我が家の道を挟んだ向かいの家の解体工事が終わったんです。

なぜこんなに揺れるのか!?

と言うぐらい3日間揺れ続けました。

ずっと家が揺れ続けて・・・何だか気分が悪くなっちゃいました。

また去年の地震を思い出してしまい怖い思いをしました。

Brunも揺れるたびに顔を上げて私を見てたしね。




Brun442




工事が終わった現場です。

Brunにモデルさんをしてもらいました。



あ~、工事が終わってBrun共々ほっとしている我が家でした。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 24 : 18 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イギリスからのお届けもの♪
2012 / 01 / 12 ( Thu )
ピンポーン!

と我が家にイギリスから小包がやってきた。

ルンレンさんからのプレゼント。

Brunは大喜び。

Brunに紹介してもらいましょう!




Brun440



「 ベリーちゃんのママ、ぼくの為にありがとうございます。」

「 ぜーんぶぼくが美味しくいただきます。」




え!?Brun、全部じゃないから。。。





うそぉ~ショック!
Brun443




全く食いしん坊なんだから。。。





Brunはクマのショートブレッドの缶が気になるようです。

私の大好物のショートブレッドをBrunにあげるわけないじゃない。

って・・・食いしん坊は私似か・・・笑。




ルンレンさん、素敵なプレゼントをありがとうございます。


クマさんは貯金箱になるので今日からイギリス旅行貯金を始めました。笑





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 58 : 01 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あら、意外と胴長なのね。
2012 / 01 / 11 ( Wed )
今日もパパに遊ばれているBrunです。

ソファに座らされてるBrunですが・・・

まるで人間のようです。




Brun437




見つめ合って・・・

パパがBrunに慰められてるようにも見えたりして。

『 がんばれよ!』 なんてね。




Brun438




「 Brunく~ん!」

「 は~い!」





Brun439




Brun、姿勢がいいね。

真っ直ぐピーンとしてる。

でも・・・

いつも足が長いと言われるBrunですが

結構胴長さんなんだね。




でも、いつもパパの誘いに応じているBrunは偉いね。。。苦笑





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 59 : 25 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
代々木公園へ。
2012 / 01 / 10 ( Tue )
久しぶりに代々木公園へ遊びに行ってきました。

残念ながらスタンプーちゃんは一人もいなかったです。。。

でも・・・こんなにかわいいトイプーちゃんとご挨拶しましたよ。

ブランパンチしちゃいましたけど・・・

ごめんね、茶色い大きな犬は怖かったんじゃないかな!?




Brun435






池の周りでBrunと写真撮影。

色が冬らしく寒々しいけどいい写真が撮れました。



Brun434





今度はパパと。

なんか2人とも表情硬くない!?


Brun436




最近は雨が全然降らなくて超乾燥している東京。

どこを歩いても土だらけで土ぼこりの中のお散歩だったので

Brun、真っ黒になっちゃいました。

少し外に出ただけで集塵犬のBrunはいろんなものを引き付けてしまって・・・

これは何とかならないんでしょうか!?

やっぱり洗うしかないのか!?




Brunは真っ黒になりましたが・・・

久しぶりの公園はいい気分転換になって楽しかった。

土や草や樹木のにおいがしていい気持ちになります。

また来ようね、Brun。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 53 : 48 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新年会はどうなった!?
2012 / 01 / 09 ( Mon )
1月8日は我が家でパパのお友達と新年会。

午後3時開始で終わったのは午後10時でした。。。

来てくださった皆さん、ご苦労様でした。






写真はありませんが・・・いつも食べてから気がつくおバカな私です。。。

お鍋やおすしなどお腹もいっぱい&お酒もみんな飲んでました。

まあ・・・新年会は楽しく過ごしましたが・・・

さて、Brunはどうだったか!?

お客様が来ると喜んで興奮して大はしゃぎしちゃうBrun。

いつももう少し何とかならないものかとパパと悩んでいました。

でもこれは慣らすしかないということで

ここのところいろんな会に参加させてもらってます。

大はしゃぎも心配だけど・・・

お料理を盗み食いしないかどうかも心配なんですよね。。。




昨日の新年会ではお客様とこんなことに・・・。


Brun431




おお!Brun、おとなしいじゃない!

一緒にソファでおねんねです。

でも何か言いたげな目線が気になりますが・・・苦笑。




Brun432




お客様の演奏に聞き入るBrun。

おお・・・これまたおりこうさんじゃないですか!

でも・・・微妙な距離が・・・。




Brun433




こんなに近づいて触られても大丈夫だね。

この日のBrunは気味が悪いほどおりこうさんでした。

盗み食いもせず静かにすることが出来ました。

もちろん厳しい監視つきですけど・・・。

回数をこなしてもっとおりこうさんのなる修行を頑張ろうね。


Brunも楽しめたかな!?



 Brunの修行のために参加してくださる方募集中 なんてね。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

23 : 11 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れちゃったのねぇ~。
2012 / 01 / 06 ( Fri )
お正月気分も抜けて普段の生活に戻りつつある我が家。

お正月はパパと私の実家に遊びに行って連日の車での移動と・・・

テンション  が続いて

さすがのBrunも相当疲れた模様です。

ご飯とお散歩以外は死んだように眠っていて

こっちが心配するほどでした。

今日は少し回復してきたBrunですが・・・

相当疲れたのね。。。




こんな体勢で熟睡中・・・
Brun430




我が家では8日の新年会を控えています。

Brun、今回は少し落ち着いたBrunでいられるかな!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 38 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
道路にサカナ!?
2012 / 01 / 05 ( Thu )
朝のお散歩中に突然現れたもの。

普通の道路の真ん中に落ちていました。

おぉぉ・・・・・



Brun402




そうなんです。

サカナです。 ←結構新鮮そう。。。 鯛かな!?

どうしてこんなところに!?

近くに川もないし・・・ お魚屋さんもない・・・。

どこから来たんだろう。。。

Brunも興味津々で引き離すのに苦労しました。

Brunにとって初めての遭遇でした(笑)。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 13 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう・・・いいかげんにして!
2012 / 01 / 02 ( Mon )
今日は私の実家にお泊りのBrun。

朝からバタバタとお泊りの支度をしているので

Brunは置いてかれるかと心配しているのかストーカーと化しています(苦笑)。

大丈夫だよ。 Brunも一緒に行くんだから・・・。







パパの帽子をお洗濯して乾いたのでテーブルの上においておいたら・・・

またもやパパがBrunにかぶせていました。

パパも好きだねぇ~。


お!Brun、補助なしで帽子かぶれるじゃない!

それにとってもかわいくて似合ってるぞ!



Brun422





写真を撮っていると・・・

我慢がなかなか効かないBrunのことですから

じきに飽きてきます。




Brun423




ママァ~、まだですか!?

と言っているかのような表情。

かなり嫌そうです(苦笑)。

ワンコも我慢するときは我慢しなくちゃいけないんだから・・・

我慢をもっと学ぼうね。

Brunにはかなりきついミッションだけどね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 15 : 43 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Brunからのご挨拶
2012 / 01 / 01 ( Sun )
       A HAPPY NEW YEAR



Brun424




昨年は大変お世話になりました。

今年は 『ブラドラゴン』 になって羽ばたきます

どうぞよろしくお願いします。




Brunがどうしても皆様にご挨拶したいと言うことで・・・

希望をかなえてあげました(苦笑)。





今日もいつもどおりお散歩に行って家族そろって過ごせることに感謝しています。

Brunには羽ばたくよりももっと大人に成長してもらいたいのですが・・・。

Brun共々今年もどうぞよろしくお願いします。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 43 : 24 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
