-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいさくらんぼ♪
2013 / 06 / 30 ( Sun )
うふっ・・・

美味しいさくらんぼを頂いちゃいました。

大きくて真っ赤なきれいな色。

とっても美味しそうです。

さぁ・・・きれいに洗っていただきましょう!

お皿に移していたら・・・

いつの間にか茶色い影が・・・



Brun693.jpg



こういうところは目ざといんですよね。。。

まぁ 食べる事に全力で取り組んでるBrunくんのことですから抜かりはありません(苦笑)。




Brun694.jpg



またそんな目で見る・・・。

ほしい&食べたいという気持ちを目で強く訴えてきます。

基本 果物は食べていいということにしている我が家。

あれ!?さくらんぼは大丈夫だったよね。。。

ちゃんと種を出してやわらかくして食べていただきました。

とっても美味しかったね、Brun。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 50 : 09 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トイレのあとはきれいに拭いて・・・
2013 / 06 / 29 ( Sat )
Brunは男の子なのにおトイレするときは足を上げません。

女の子のように深くしゃがむ事もしません。

という事は高い位置からそのままチッコするわけで・・・

当然ながらアスファルトに跳ね返り足やお腹がびっしょり・・・。

毎回チッコのあとはきれいに拭きます。

これ普通だと思っていましたが・・・

はたから見ると何してるの!?という状態らしい。。。



Brun690.jpg



Brunは慣れてるのでおとなしく拭かせてくれますが・・・

どうしてこうなったんだろう!?

こんな男の子は他にもいるのかしら!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 29 : 26 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
午後の日課・お昼寝。
2013 / 06 / 28 ( Fri )
Brunくん、今日も日課のお昼寝中。

お昼にりんごのおすそ分けを食べた後は最近お気に入りのベッドで寝ます。

Brunくんのベッドじゃなくて私たちのベッドなんですけどね。



Brun687.jpg



そ~と近づいて・・・

あっ Brunくん、歯が出てますよ。




Brun688.jpg




かわいい寝顔なんですが・・・

引いてみてみると・・・

おててもだら~ん。




Brun689.jpg



更に上から見てみると・・・

あ~あ・・・いつものへそ天です。。。



リラックスして寝ているのはいいのですが・・・

緊張感が全くないのはいかがなものかと・・・(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 59 : 12 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チン事件!
2013 / 06 / 27 ( Thu )
いつものようにパパとBrunと朝のお散歩に行こうと玄関を出た私たち。

私たちの目に映った景色に驚きました。

   

なんと人が全裸で道路を走ってる!

真っ裸・・・

パパと目をあわせて 「 どうしよう!? 」

私たちは言葉を交わす事もなく早足でBrunを連れてその場を去ってしまいました。。。

「 警察に電話したほうがいいかな!? 」

なんて話しながらお散歩を済まし家に帰るとすでに真っ裸の人はいなくなっていました。

私たちはホッと胸をなでおろしたのは言うまでもありません(苦笑)。

なんだか夢のような一瞬の出来事、チン事件でした。



その日から外に出るときには慎重に確認するようになったしまいました。

だって・・・本当に怖かったんです。。。




Brun686.jpg



Brunは!?というと全く反応なしで良かったのですが・・・

まぁ・・・Brunも裸といえば裸だもんね。

人間だったら逮捕されちゃうからBrunはワンコで良かったね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 29 : 48 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君も投票に来たの!?
2013 / 06 / 25 ( Tue )
週末の早朝はお散歩がてら選挙の投票に行ってきました。

朝早いと投票場も空いてるしいつもBrunも一緒です。

小学校の中にはBrunは入れないので入り口で待ってます。

お座りして待ってると・・・

「 君も投票に来たの!? 」

なんておじさんに聞かれちゃいました。

選挙権のないBrunですが・・・

もし投票するとしたら 絶対におやつをたくさんくれる人に投票するに違いない!

これは断言できます! 



Brun684.jpg



投票のあとは駅前のパン屋さんへ。

ここでもBrunとパパは出待ち。

いいにおいの中、待っててくれてご苦労さん。




Brun685.jpg



ブログを書いていてふと気がつきました。

よくパン屋さんに行ってるなぁ~。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 04 : 03 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Suicaのペンギンパン♪
2013 / 06 / 21 ( Fri )
ネットで見つけて気になっていたSuicaのペンギンパン。

ちょうど昨日池袋駅に行ったついでに購入。

こーんなかわいい箱に2つ入ってます。

チョコレート生地のパンの中にチョコクリームとカスタードクリーム入りの2種類あります。



Brun679.jpg



箱を開けると2個のペンギンパンがお行儀よく並んでます。




Brun680.jpg




思ったよりも小ぶりの小さいパンですが・・・

やっぱりかわいい。




Brun681.jpg



こんなにかわいいペンギンパンですが・・・

あとでパパの胃の中に消えていきました。。。苦笑






おまけ。

Brun682.jpg


パパがかわいい箱を再利用。

Brunくん、なぜかされるがまま。

でもBrunくん、似合ってる!


Brun683.jpg


「 パパァ~、これが終わったらペンギンパン食べれる? 」

こんなBrunに私は何も言えませんでした。。。

パパが全部食べちゃったなんて・・・。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 42 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涼しい場所を探して・・・
2013 / 06 / 20 ( Thu )
また雨が続いてお散歩に出れないBrunくん。

気温は低いけれど湿度が高くてじっとしていればいいけれど動くと汗が出る嫌なお天気です。


我が家でもエアコンフル稼働中ですが・・・

節電しなければならないので設定温度は28度。

お洗濯ものを部屋干ししようものなら湿度↑↑

そんな中Brunくんは場所を移動して過ごします。

最近のお気に入りは廊下の角。


Brun678.jpg



ここはパパの部屋のドアの前でドアのしたの隙間から風が吹いているらしいです。

Brunは家中の涼しいところを移動しているらしい。

Brunについていけば快適に過ごせるかな!?


さて・・・明日はBrunくん、お散歩に行けるかな?


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 48 : 07 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
危険なあいさつ
2013 / 06 / 18 ( Tue )
湿度で重い空気の中元気に朝のお散歩に出かけるBrun。

でも元気なのは最初だけ。

帰り道ではハァハァ言ってかなり暑そうです。

こんなお天気だもん、暑いよねBrun。

これからは長いお散歩も出来なくなるね。お互いに(苦笑)。




Brun676.jpg



今日はお友達に会ってテンションのBrun。

みんなお互いに「 おはよう! 」って感じでしょうか!?



小さいお友達とのご挨拶はかなりこちらが緊張します。

自分の体の大きさを自覚していないBrunですから

Brunパンチしちゃったりピョンピョンジャンプでもしたら?と考えると・・・

小さいお友達に怪我でもさせたらと思うとかなり緊張します。

なかなかBrunをコントロールできない悪い飼い主です。




Brun677.jpg



人の匂いは嗅ぎたいのに自分はされたくないBrun。

知らない間に匂いを嗅がれちゃってますけど・・・笑。

Brunは臭いから気をつけてね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 48 : 29 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいしいメロン頂きましたぁ~
2013 / 06 / 17 ( Mon )
今日も蒸し暑いです~。

こんな憂鬱な気分を吹き飛ばすようなメロンを頂きました。

わーいわーい!

早速冷蔵庫で冷やしていただきま~す。

そうそう・・・

頂く前にBrunくんに紹介していただきましょう(苦笑)。



Brun673.jpg


とても大きくておいしそう。

切ってないのにいい香りがします。




Brun675.jpg



『 あっ・・・Brunくんの分まで全部食べちゃった。。。 』 

Brunの厳しい視線が・・・。




Brun674.jpg



なーんてね。

大丈夫、Brunのメロンはちゃんと残してあるからね。

でもメロンなのに味わいもせずに飲み込んだBrunです。。。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 54 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさしぶりにこの笑顔
2013 / 06 / 16 ( Sun )
雨の多かった今週、今日久しぶりのお散歩にGO

ず~と行きたかったよね、Brun。

今週はずっとBrunからの熱い視線を見て見ぬふりをしたっけ(苦笑)。

待ちに待ったお散歩にBrunは嬉しそうなこの表情。

足取りも軽やか。



Brun670.jpg



雨がやんだのはいいのですが・・・

しばらく低かった気温が↑↑

あづい~

湿度が高くて空気が重い。。。


Brun671.jpg




そんな暑苦しい日なのにこんなに嬉しそうな笑顔を見ると・・・

我慢して頑張っちゃおうかなぁと思います。




Brun672.jpg



厳しい夏はこれからだけど健康第1で頑張って乗り切ろうね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 20 : 24 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリミング、行って来たよぉー!
2013 / 06 / 15 ( Sat )
いろいろ悩んだBrunのトリミング。

先日新しいトリミングサロンに行ってきました。



Brun669.jpg



まず・・・

予防注射の証明書。

それとカットの写真集。 言葉で言うよりわかりやすいしね。




Brun668.jpg



ジャーン

どうかな!?

私はとってもかわいくなったと思います。

ラインを直したりする為にあと2~3ヶ月経てばちょっとかわいくなるかなと思います。

今回はたった4時間のトリミング。  びっくり!!!

以前は8時間トリミングだったのでBrunも負担が軽くなるんじゃないかな。

まだ1回しか行ってないのですが思い切ってトリミングサロンを変えてみてよかった。

これからしばらく通ってみようと思います。

Brunも好きになってもらえるといいなぁ。。。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 24 : 18 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
階段大好き♪
2013 / 06 / 14 ( Fri )
月曜日からちゃんとしたお散歩に行ってないBrunくん。

雨がず~としとしとと降っていてお散歩行けないんですよね。。。

明日の朝はお散歩行けるかな!? 行きたいよねぇ~、Brunくん!?




そんなBrunくんですが・・・

なぜか階段が大好き!

家にも階段があるのですが・・・

お散歩中に階段を見つけると速攻のぼりに行きます。

特に歩道橋が好きなんだけど近づくと早足になり突進していきます(苦笑)。



Brun665.jpg




こんな感じです。 

この時はパパに付き合ってもらって登ります。

冬はいいけど蒸し暑いこの時期の階段はきついなぁ。。。

Brunくん、特に2度登るのはやめようね。




Brun666.jpg



ワンコはみんな階段が好きなのかしら!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 47 : 36 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラベンダーのいい香り♪
2013 / 06 / 11 ( Tue )
今日は気温は高くないのに湿度が高くて過ごしにくい。

梅雨らしい1日でした。

洗濯物を外に干せなくて室内に干したのですが・・・

何となく生乾きのにおいがするようで嫌な梅雨到来ですね。





そんな中でも我が家の通路な庭ではラベンダーが満開です。

ちょっと触れるといい香りがしてリラックスするような気がします。

フェンスからはみ出ているラベンダーを少し切ってベランダにつるして乾燥しています。

ポプリにでもしようかな。


Brun667.jpg



『 Brunくん、ハイ笑って! 』

『 またですか!? 』






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 36 : 18 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パン屋さんコースのお散歩
2013 / 06 / 10 ( Mon )
さあ、今日のお散歩はパン屋さんコースで行こう!

お散歩は飽きないように毎日違うコースを選ぶようにしています。

Brunもそうだけど私も毎日同じだとつまんないしね。

今日はパパと3人でのお散歩なのでついでに美味しいパンを買っちゃおう。

パパは大好物のカレーパンの事で頭がいっぱいです(笑)。





Brun663.jpg



なぜだかご機嫌のBrun。

何かいいことあった!?




Brun664.jpg



パン屋さんの前でパパと出待ちのBrun。

『 ママ、まだかなぁ~!? 』

あらっ、Brunくん・・・

せっかく嬉しそうに待っててくれたけど今日はBrunのじゃないのよ。

ごめんね、Brun。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

23 : 09 : 11 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キラキラの瞳で見られると・・・
2013 / 06 / 08 ( Sat )
新緑の季節のお散歩は気持ちいい~。

日中は暑くても朝晩は涼しくて過ごしやすい。

それに今年はまだエアコンを使っていない。。。

Brunも家ではそんなに暑がっていないのでしばらくこのお天気が続けばいいなぁ。。。




Brun661.jpg




『 Brun~ 』 って呼ぶと・・・私を見てくれる。

キラキラな瞳でBrunに見つめられると・・・

たまらないですねぇ~

うぅ~かわいいヤツだ。

親バカですがすみません。




Brun662.jpg



まぁおやつの力だ!と言う意見もありますが・・・

あまりにかわいくて何でも許しちゃう!?

操られているのは果たしてどっちかな!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 23 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
非協力的!
2013 / 06 / 06 ( Thu )
今日も蒸し暑いです。。。

雲が多く太陽は出ていないのに湿度が高くて何だか気持ちよくない・・・。

でもこのお天気が梅雨らしいのかも。



Brun652.jpg




今日はBrunの事を・・・

小さな頃からあまり好きではなかった写真撮影。

最近は更に嫌いになったようです。

カメラを構えると・・・

① まず目を合わせない。

② 目をつぶる。(←わざと)

③ 顔を上げない。

なのでいつもかなりの枚数を撮っても使えるのは数枚。

更にいつも横顔になってしまいます(涙)。

目を開かせようと奇声を上げて注意を向かせたり・・・

後ろでパパがジャンプしたり・・・

パパがおやつをBrunにみせたり・・・

知らない人が見たら変な夫婦だと絶対に思っているでしょう。。。


『 Brunくん、私は恥ずかしいよ・・・。 』



私もほかのワンコ達のようにかわいく撮ってみたい。。。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 55 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
100円ショップでお買い物♪
2013 / 06 / 05 ( Wed )
今日は蒸し暑い1日でした。

まるで夏のようです。

さすがのBrunも今日はちょっと暑そうです。




そんな中 スーパーに併設されてる100円ショップにお買い物に出かけてきました。

購入したものは洗濯ばさみとベランダ用のほうき。

さぁさぁ・・Brunくん、皆さんへ紹介お願いしますよ。



Brun660.jpg




最近、洗濯ばさみが割れる事が頻発した為にほしいなぁと思っていましたが・・・

機能性よりかわいさに負けてカエルさん&クマさんを選んでしまいました。

今日早速使ってみましたが大きくて収納がちょっとかさばります。

イマイチですがかわいいからよしとしよう(苦笑)。



モデルのBrunくんは食べ物ではないので全く興味なし。

迷惑そうです。 今日もお手伝い、ありがとう♪




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 57 : 25 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベーカリーで盗み食い!?
2013 / 06 / 04 ( Tue )
近所のベーカリーにお買い物に出かけました。

カフェにはBrunは入れるけど併設されてるベーカリーには入ることが出来ないので

パパとベンチで出待ち。



Brun657.jpg



ここはグリーンがいっぱいで日陰で気持ちいいお気に入りの場所。

Brunも一緒に来れるし美味しいものも食べれるしね。




Brun658.jpg



さてお待たせしましたぁ~!

せっかくだしBrunくん&美味しそうなパンの写真を撮りますよー!!!




Brun659.jpg



食いしん坊のBrunですから十分にパンと距離を撮って写真を撮ったけど・・・

なが~い首を伸ばしてパンに接近!

『 Brun 、ダメ 』

慌てて怒って何とかパンは無事でした。

危ない、危ない・・・

美味しそうなにおいだったからね。。。

私が悪かったけど盗み食いはダメだよ。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 38 : 40 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐっすりだけど・・・大丈夫!?
2013 / 06 / 03 ( Mon )
私事ですが・・・

美容院に行ってスッキリ&サッパリでいい気分。





さっぱりした私に比べてボサボサBrunですが・・・


Brun643.jpg



ほぅ・・・ソファでぐっすりとおねんね中。

写真をとっても気づかないほど熟睡しているようです。

最近は歳をとったからか寝て過ごす時間が増えたような気がします。

まだ6歳のBrunですがみんなそうなのかな!?




Brun644.jpg



ちょっと引いて全身をお見せするとこんな事に・・・

そんなに体をひねって大丈夫なの!?

体もえびぞりになってない!?

ワンコの体の柔らかさには驚かされます。

でもからだが固い私にはある意味羨ましい(苦笑)。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 55 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひとりでお留守番
2013 / 06 / 02 ( Sun )
梅雨入りしてからあまり雨の降っていない東京地方。

お洗濯やお散歩のことを考えるとありがたいのですが・・・夏の水不足が心配です。


新緑が美しい今の季節に鮮やかなお花がとても映えます。

まぁ 花より団子で食べ物に命を懸けてるBrunには関係ないけどね(苦笑)。

Brun651.jpg





この日の夜はBrunくんは一人でお留守番。

Brunがひとりで頑張っている間に

パパ&ママは中野駅・南口の近くの『 レンガ坂スペインバル siono (シオノ) 』へお食事へ。



Brun656.jpg   



外にもテーブルがあって聞いたらお外ならワンコOKだそうです。

なーんだ、Brunも来れるね。

でもアルコール飲んだら運転できないし・・・やっぱり無理かな。。。



Brun653.jpg



まずはビールでしょ!?

生ビールとスペインビールで乾杯。



Brun654.jpg



おつまみは生ハム(ハモンセラーノ)

この塩気がビールやワインに合うんですよね。。。



<Brun655.jpg




スペイン料理といえばマッシュルームの陶板焼きもはずせません。

ガーリックのかおりがいい熱々を頂きましたー! 美味しい!!!


パパと美味しい料理とワインを頂いて楽しい時間を過ごしました。

Brun、ごめんね。

おりこうさんにお留守番、ご苦労様。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 03 : 45 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困ったトイレ事情
2013 / 06 / 01 ( Sat )
今朝のBrunはこんなにご機嫌。



Brun650.jpg



こんなご機嫌なBrunをよそに私はちょっとブルー。

もちろん原因はBrunなのですが・・・

最近あまり家のトイレを使ってくれません。

お散歩まで我慢しているようです。

おトイレの場所も変えてないしシートも同じ。

何が原因なのか・・・。

お散歩に行かずに試したり・・・

水を飲ませたり・・・

いろいろ試したのですがここのところ5日間ほどは家でトイレをしてくれてない。。。

おトイレはどこでも出来たほうがいいと私は思っているので

何とか努力をしていきたいと思います。



きっとBrunはしたくないのだと思いますが・・・

あまり思いつめても悩んでもどうにもならないのですが・・・

膀胱炎とか病気も心配だしね。

親の心子知らずとはこの事だ!と・・・

今日は愚痴のようになってしまいましたが

読んでいただいてありがとうございます。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 50 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
