-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑さでめまいが・・・
2013 / 08 / 31 ( Sat )
いやぁ~、暑い! 

一歩外に出るとあまりの暑さに顔をしかめてしまう。

少し歩くと頭がクラクラして気が遠くなるような厳しい暑さ。

こんな気温じゃ外に出れませんね。

一度涼しくなった東京地方でこの暑さを忘れていました。

朝も夜も30度以上気温があってツライですね。。。

Brunくんも暑そうです。




Brun827.jpg


そんな中でもセミの声が小さくなってきたように感じるし・・・

秋の気配を感じているような気がします。



Brun828.jpg


道路には葉っぱがたくさん落ちてきたし・・・

このまま涼しくなってほしいと切に願っています。

いつになったら快適なお散歩が出来るかな!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 46 : 12 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬に青汁!?
2013 / 08 / 29 ( Thu )
今日は近所の商店街にお散歩してきました。

商店街にあるドラッグストアで青汁のキャンペーンをやっていました。

「 青汁いかがですか~? 美味しいですよ~。 」 

声をかけられましたがBrunくんも連れてるしそのまま通り過ぎようとしていたら・・・

キャンペーンのお姉さんがBrunくんを見て

「 ワンちゃんにいかがですか? 飲みたいよね~? 」

とBrunくんに声をかけてきました。

え!? ワンコも青汁飲んでいいの!? 

突然の意外な言葉にびっくりしましたが・・・

人間にもいいのだからワンコにもいいのかな!?

それともBrunくん、もしかしてよだれでも流してた?


Brun824.jpg

 「 青汁って美味しいの? 」


体にはいいけど美味しくないと思うよ。

でも何でも食べるBrunくんだったらいけるかも。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 35 : 07 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お祭り、わっしょい!
2013 / 08 / 27 ( Tue )
少し暑さが落ち着いて過ごしやすい東京地方。

朝も夕方もお散歩が楽になりました。

このまま涼しくなってくれればいいのですが・・・

そんなはずはないですよね。。。




週末は地元のお祭りのお手伝いに行ってきました。

もちろんBrunくんを連れて行きたかったのですが・・・

私もパパも忙しくてBrunを監視できないのでお留守番です。

Brun821.jpg


町内会のお祭りなので小規模ですが雰囲気を味わえて

自分が子供のときに参加した思い出が蘇ります。

ず~と昔の事なんですが(苦笑)。



Brun822.jpg


かわいい子供みこし。

小さな子供たちが頑張っていました。


最近は子供の数も減って人数をそろえるのも大変らしいですね。

太鼓や鐘の音も苦情が出てしまうらしいです。

何だか悲しい都会のお祭り。



お祭りに不参加のBrunくん、お利口に一人で寝ていましたが・・・

ハッピを着せていつか参加させたいなぁと密かな野望が・・・。

きっと似合うと思うよ。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 09 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリミング行ってきたよ~♪
2013 / 08 / 23 ( Fri )
昨日は3時に帰って来たBrunくん。

今回は5時間コースでした。悪くないかな。



小さくなって帰ってくる予定だったBrunくんでしたが・・・

思ったほど小さくなってなかった・・・。


Brun819.jpg


それでも少しはスッキリしたかな!?

マズルがカモノハシのように平らだな・・・とパパが言っていましたが

少し丸みが足りないかもしれません。

頭のてっぺんが少し平ら!?



Brun820.jpg


何度トリミングをしても思い通りにはいきませんね。

言い出すとキリがないですよね。。。

ちょっとでもかわいいBrunくんになってもらいたいといつも思っているけど・・・

Brunくんにとってはどうでもいいことなんだよね。

毎回お疲れ様、Brunくん。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 47 : 03 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モフモフちゃん、さようなら~
2013 / 08 / 22 ( Thu )
今朝のBrunくん、見るからにモフモフです。

ボディは4~5センチはあるかな。

今までの最高に長いかもしれません。

新しいトリミングサロンにしてからちょっと伸ばしてみました。

しか~し・・・

ブラッシングに手がかかりすぎる。

毎日Brunくんとのスキンシップの時間は好きだし

ブラッシングしながら全身チェックできる。

Brunくんにもちょっと迷惑だったかもしれません。


Brun817.jpg


昨日は丁寧に全身のブラッシングをしたら1時間以上かかってしまった。トホホ・・・

Brunくんはご褒美(おやつ)目当てだと動かずにいい子なんですけどね。



今日は10時からトリミングに行きました。

Brun818.jpg


サロンの外から写真撮ってみました。

若いお姉さんたちに囲まれたBrunくん。

何だか嬉しそうなのは気のせいでしょうか!?



今回はちょっとサッパリ予定です。

明日ご紹介しますね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 27 : 58 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
突然の激しい雨
2013 / 08 / 21 ( Wed )
天気予報どおり午後3時を過ぎた頃から何だか怪しい雲行き。

外はまだお散歩に行くには暑すぎるのですが・・・

降る前に行ってこようとお散歩決行!

帰宅した頃には空は真っ黒だったけど一息ついていたら・・・

ザーザーと激しい雨が降ってきました。

Brunくんも窓を打つ雨音が気になるようです。

Brun815.jpg


Brunくん、カミナリも雨音も全然大丈夫。

小心者なのになんでだろう!? 不思議です。



Brun816.jpg


外はこんな感じでした。

今日の雨はあまりカミナリはなっていませんが雨が激しいです。

早くやんで被害がありませんように。



明日はトリミングで~す。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 56 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神宮花火大会見てきたよ!
2013 / 08 / 18 ( Sun )
土曜日は神宮花火大会を見に行ってきました。

とはいえ・・・Brunくんも連れて行きたかったので打ち上げ場所は想像を絶する混雑の為に断念。

高層マンションに住んでいる妹のお宅にお邪魔しました。



Brun810.jpg


高層ビル&首都高の眺めがすごい!

これはベランダからの写真です。

いやぁ~キレイですぅ~。



Brun811.jpg



Brun812.jpg


ベランダからはキレイに花火が見えて感動。

1時間の花火を堪能し妹ともいろんなお話したりとても楽しい時間を過ごしました。



Brun813.jpg


妹のワンコ、トイプーのチューイとも写真撮ったりして・・・

チューイに嫌われてるBrunくんですが2人が並んで撮れた奇跡の1枚。

やっぱりBrunくん、大きいなぁ。

久しぶりにチューイと会って最初は興奮していたBrunくんですが

時間が経つと落ち着いてくれて良かった。。。



きれいな花火も見てBrunくんはチューイとも会って楽しかったんじゃないかな。

家に帰ってご飯食べた後爆酔したBrunくんなのでした。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 18 : 46 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駄々をこねても・・・ダメ!
2013 / 08 / 17 ( Sat )
 パパァ~お願い!お願い!

   もっと食べたい!

Brun808.jpg

パパ) 今おやつ食べたばっかりでしょ?

   今日はもう終わりだよ!



Brun809.jpg


 ~~~~!?

   やだぁ~、もっと食べたい!



Brunくん、駄々をこねてももう今日はおやつなしよ! 



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 58 : 04 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
穴があったら入りたい!
2013 / 08 / 16 ( Fri )
う~今日も暑いです。

外は熱風が吹いていて気絶しそうです。

皆さん、お体に気をつけてくださいね。




お散歩で会うシーズーを連れたおじいさん。

いつもたくさんおやつを持っていてワンコにたくさん配っています。

Brunくんも良くわかっていて遠くにいるおじいさんを発見するのが大得意。

いつも体当たりする勢いで突進してしまいます。


ある日、いつものようにおじいさんに突進して行ったBrunくん。

ジャーキーをたくさんもらって一気に飲み込んだらしい・・・

急いで食べるから喉に詰まって咳き込んでしまい数本吐き出してしまいました。

吐き出して地面に落ちた数本のジャーキーをあっという間に再度食べちゃった・・・。

パパと私はとっても恥ずかしかったよ~。。。

パパも言っていましたが・・・

まるでうちで何も食べさせていないみたいに思われちゃうよ。

食いしん坊にもほどがある。

あ~ぁ・・・パパと2人、穴があったら入りたい体験なのでした。



Brun807.jpg

 「 だれのことですか? 」

Brunくんの事に決まってるでしょ!

あぁ~、恥ずかしい!!!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 05 : 14 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなと挨拶しなくちゃ!
2013 / 08 / 12 ( Mon )
最近、お出かけしてたくさんのワンコたちと会いました。

元々人間&ワンコが大好きなBrunくん。

自分の見える範囲のものに興味を持ってしまいます。

ある意味落ち着きのないワンコ代表です(苦笑)。



Brun798.jpg


大きいワンコも小さいワンコも関係なく大好き。



Brun799.jpg


しかし・・・

大きいBrunくんを怖がってしまうワンコも少なくありません。

そりゃあそうですよね・・・大きいのに更にテンション高いんですから。。。

それでも最近は上手に(静かに)ご挨拶できる事も多くなってきたような・・・

少しは大人になってきたということでしょうか?



Brun803.jpg


1歳のゴールデンレトリバーくんと6歳のBrunくん、同じテンションで遊んでいます。

若々しくていいわね~なんて言われる事が多いですが・・・

さすがに最近は恥ずかしくて6歳とは言えなくなっています(苦笑)。



Brun806.jpg


会う人&ワンコ全員に挨拶したいBrunくん、挨拶するのはいいのですが・・・

小さなワンコにも大きなワンコにもやさしく・・・

ジェントルマンな態度で接してくれる日は果たしてくるのだろうか?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 39 : 21 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は井の頭公園へ
2013 / 08 / 11 ( Sun )
昨日も気が遠くなるほどの暑さでしたが・・・

今日も朝5時に家を出発!

今日も5時なのに31度だった。。。

いつまで続くんだろう、この暑さ。



今日は井の頭公園へ行ってきました。

一般道を走る事20分ぐらいだったかな。 思ったより近い事が判明。

道もガラガラでした。 東京でも住宅街はお正月とお盆は人がいなくなるんですよね。。


Brun800.jpg


近くを通った事はあるんですが公園の中に入ったのは初めて。

木がたくさんあって駅近なのにちょっとびっくりでした。

木で日陰なのにあまりの暑さに全身汗だくの3人です。



Brun801.jpg



Brun802.jpg


池もあってきれいな公園です。

しかし・・・

朝5時過ぎなのに人もワンコもいっぱい。

みんな朝早いんですね。。。


Brun805.jpg


公園内には神社があったのですが時間が早い為か門が閉まっていたので

赤い太鼓橋からパパとBrunくんが代表してお祈りしてきました。

パパはもちろん 『家内安全』&『商売繁盛』ですが・・・

Brunくんは 『お腹いっぱい食べられますように』でしょう、きっと。




Brun804.jpg


Brunくんはいろんなワンコとご挨拶したり・・・

暑い中初めての公園にワクワクしていたようです。

池の鯉を覗き込んでるけど食べられないよ!


朝が苦手なパパが頑張って早起きしてお出かけしたけど・・・

Brunくんは楽しめたよね、きっと。

遠出もしていませんがあまりの暑さにパパも私もぐったりです。。。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 34 : 29 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早起きしてお台場へ
2013 / 08 / 10 ( Sat )
今日はとっても暑くなるということで・・・

朝5時にお台場に向けて出発しました。

朝5時なのにすでに環7も首都高も混んでる・・・。 お盆の帰省ラッシュだからしょうがないよね。

それでも1時間はかからずにお台場に到着。



Brun792.jpg


朝から元気なBrunくんは家を出る時からこの表情です。

お出かけするのがわかってるんでしょうね。

ちゃんとシートベルトもしてるし嬉しそうだね。



Brun793.jpg


家の前ではすでに30度あったんですよ。朝の5時なのに・・・。

お台場でも湿度が高く体中から汗がじわじわ出てくるぐらいでした。

湿度のせいか?温度のせいか?スカイツリーも見えず景色がかすんでいます。



Brun794.jpg


風もなくて何しろあづい・・・

早朝のお台場は満潮なのかビーチが狭くなっていました。

水があまりきれいではなく今日は海は見るだけにしようね。

それでもBrunくん、久しぶりのお台場に嬉しそう。



Brun795.jpg


歩きながらお互いに見つめあってるパパとBrunくん。

男2人でなにやらいい雰囲気で羨ましいぐらいです。



Brun796.jpg


次にビーチから台場へ移動しました。

予想通りかなり草が伸びきっていましたがそれでも貴重な緑です。

Brunくんの足にもいいし気持ちいいよね。

朝早いせいか誰もいません。



Brun797.jpg


いつもだったらここでボール遊びするのですが・・・

この暑さですから日陰になるベンチで休憩して過ごしました。

パパも私も汗だく。

3人でガブガブとお水を飲んですいぶん補給。

熱中症には気をつけないとね。

7時頃には日が当たりすでに限界なのでそのままおうちに帰りました。

何にもしないお散歩だったけどBrunくんは楽しめたかな?

夏は外のお散歩は厳しいね。

明日も早起きしてどこかに行く?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 05 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キュウリは皮をむいてから・・・
2013 / 08 / 09 ( Fri )
午前中にご近所のスーパーにお買い物に行ったのですが・・・

玄関から外に出たらあまりの暑さに気が遠くなってしまいました。

まるでサウナに入っているような感じです。

この暑さだったら今日の夕方のお散歩は日が落ちてからだね。



我が家で育てているキュウリ。

あまりの暑さでまいっていますが10本ぐらいは採れたかな?

やはり新鮮なものは美味しいですね。

Brunくんも大好きです。



Brun790.jpg


キュウリに穴が開きそうなほどの視線。

Brunくん、キュウリはちゃんと噛んで食べます。

コリコリ・・・って音をたてて食べているBrunくんが大好き!(親ばか)

何だか幸せな気分になっちゃうんですよね。



Brun791.jpg


キュウリ食べたぞー!と雄たけび中のBrunくんです。


実はBrunくんは皮をむいてないキュウリだと消化できない事が判明。

毎回皮をむいたキュウリを食べているBrunくん。

ちょっと手間がかかりますがかわいいから許しちゃう。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 28 : 12 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きいお友達
2013 / 08 / 08 ( Thu )
暑い夏が戻ってきた東京地方。

朝のお散歩も30度越えの中 夕方に比べてまだ朝は元気なBrunくん。

今日は大きいお友達に会って大興奮のBrunくんです。

ご近所では小型犬のお友達ばかりなので大きいお友達は貴重です。


Brun786.jpg


ラブの Jくん。

Brunよりも1つ上のお兄さんで落ち着いたとてもいい子です。

いつの間にか大人になってしまったJくんは最近はBrunに全く興味がなくなってしまった。



Brun787.jpg


6歳になってもお子ちゃまのBrunくん、いつも遊んでほしくて誘ってます・・・。



Brun788.jpg


Brunくん、こんな時はジャンプしちゃうんですよね。。。

まるで踊ってるように見えます。 あ~らよって感じ・・・

無駄な努力だしこの行動は何とかしてほしい・・・。

アピールの仕方を間違えてるBrunくんです。



Brun789.jpg


そんな一人で踊っているところへビューティフォーな親子さんが・・・

アイリッシュセッターって美しい!!!

いつもさらさらの毛並みにうっとり・・・。

4匹の大型犬が遊びだすとすごい迫力です。

でもいいなぁ・・こんな風景。 大型犬の魅力のひとつですね。


Brunくん、朝からたくさんのお友達に会ってよかったね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 10 : 38 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病院で膝のチェック
2013 / 08 / 06 ( Tue )
先週末、Brunくんの右後ろ足の膝のチェックに行ってきました。

病院は以前住んでいた家の近くの動物病院。

引越し後の新しい先生はあまり足を見てくれないので・・・

日頃の健康チェックは新しい先生に、足は以前の先生に。

大体1年に1度は見てもらっています。



待合室で待つBrunくん。

Brun784.jpg


病院の隅っこで丸くなって待ちます。

診察室のドアが開き名前が呼ばれるたびに自分だと思って反応してしまうBrunくん。

Brunくんは足を見ていただいている先生がこの世で1番好きな先生なのです。

順番が回ってくる頃にはBrunくんのテンションはMAXになっています。

いつも遊んでいただくのでBrunくんにとっては遊ぶ所となっているらしい。



膝のじん帯の状態は今のところ変化なし。

正直最近良く走ったりしていたので心配していましたがホッとしました。。。

ただ左右の膝を触ってみると明らかに右の膝のほうが大きい。

Brunくんは手術せずに温存療法で筋肉などで保護されているだけなんです。

1度炎症を起こしたり問題があると以前の状態には絶対に戻らないみたいです。

あまり多くを望まず日常生活が出来るだけラッキーだと思わないといけませんね。

これからも無理させず様子を見ていきたいと思います。

少しずつゆっくりと・・・。




Brun785.jpg


病院は2時間待ちだったので終わった頃には暗くなってしまいました。

駒沢公園に行こうと思っていたのですが残念です。

懐かしいご飯やさんで夜ご飯を食べました。

メキシカン&うどんのお店 「 トミ田ヤ 」さんです。

もちろんBrunくんも一緒です。

久しぶりなのでまだワンコOKなのか心配しましたが大丈夫でした。

ちょっと味が変わったかな!?と思いましたが楽しい時間を過ごしました。


また懐かしい町に遊びに来ようね。

17年も住んで住み慣れた町だから・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 11 : 35 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫外線にはサングラスでしょ!
2013 / 08 / 05 ( Mon )
お天気がいい日は  の日差しがまぶしいぐらいです。

Brunくんはブラウンプーなので色素が薄いのでより紫外線に弱い。

特に目の周りはレバー色なのでサングラスをしたいぐらいですが・・・

サングラスはかける事はできても付けたままのお散歩は難しい・・・。

日差しが強い日中はあまりお外には出ないようにしています。

早く日中も外に出れる季節になってほしいものです。




Brun782.jpg


私のサングラスをかけたBrunくんです。

うん、結構似合うよ。

基本的にはかぶり物は嫌いなBrunくんですが・・・

おだてればその気になってしまうBrunくんのことですから

写真を撮る時間ぐらいはへっちゃらです。



Brun783.jpg


最近のパパのお気に入りはこのサングラス。

かなりの割合で無理やりかけさせられてるBrunくんなのでした。

私もとっても似合ってると思うけど・・・

いつも大変だね・・・Brunくん。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 56 : 08 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う~なぎチョコパン♪
2013 / 08 / 04 ( Sun )
今日の朝散歩はパンを買おうとコンビニへ。

いつもより蒸し暑くて暑くなりそうなお天気でした。

パパとBrunくんはコンビニの前にあるベンチで待ってます。



Brun780.jpg


食パンを買おうと思っていましたが・・・

とても面白い名前と形のパンを見つけて買っちゃいました。

ネーミングは  『 う~なぎチョコパン 』


これこれ 

Brun781.jpg



目もヒレも尻尾もあってかなりリアル。

袋には商品にはうなぎは入っていませんと書いてあるんですよ。

Brunくんも興味を示していましたが・・・

ワンコはチョコは食べちゃいけないので見学のみ(苦笑)。

チョコは甘すぎずまぁまぁでした。

でも食べるのは1度でいいかな!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 37 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心配しちゃったぁ・・・
2013 / 08 / 02 ( Fri )
我が家の夏休みが終わってしまって何だかさびしい・・・。

という事で美容院へ行って髪をばっさり切ってちょっとすっきり!




楽しかった1泊2日のプチ旅行。

いろんな事があって内容の濃い2日間でした。

こんなに充実した旅はBrunくんも初めての経験だったのでは!?

帰宅した夜はご飯を食べる&水を飲む事意外は行き倒れのように寝ていました。

あまりにBrunくんが動かないので夜も何度もBrunくんが息をしているかを確認してしまいました(苦笑)。

よっぽど疲れたのでしょうね。。。

普段は1日中寝て過ごしてるからしょうがないよね。

もう少し体力つけないといけないね、Brunくん。


朝のお散歩にて。
Brun745.jpg



今回の旅行でBrunくんがとっても楽しそうにしていたように思います。

普段あまり遠出もしないしどこにも連れて行ってあげてなかったしね。

やはりBrunくんが楽しそうにしていることで幸せを感じます。

出来るだけいろんなところに一緒に行きたいね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

23 : 25 : 36 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
