-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チリチリ王子
2014 / 03 / 03 ( Mon )
今日は久しぶりに太陽さんを見たような気がします。

気持ちのいいお天気ですが・・・

スギ花粉が飛んでいて目の周りがかゆいBrunmamです。

目薬&飲み薬の出番開始です。

これからはお散歩がつらい季節到来です。せっかく暖かくなってお散歩日よりなのに・・・。




何日か雨続きで濡れている道路でのお散歩でこんな姿のBrunくん。


brun1016.jpg



全身チリチリ・・・。

ブラッシングしてもすぐに復活してしまうBrunくんのチリチリ。

雨で濡れるのも嫌だけど・・・

はねてお腹から足までが汚れるのがさらに厄介です。

帰ってくれば洗わなくてはいけないし・・・お湯は毎回真っ黒なのでした。

あぁ~トリミングまでは10日以上あるのに・・・

待ち遠しいなぁ。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 47 : 59 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の日は・・・
2014 / 03 / 01 ( Sat )
今日は寒いですね・・・昨日の暖かさは何だったんでしょうか!?

気温差に対応が出来ない年齢の私とパパにはキツイですが・・・

Brunくんはなんとも感じていないようです。




今日は1日しとしと雨が降っていてお散歩日和には程遠いお天気。

まぁそんな日もあるよね。

こういう日はおうちでゴロゴロもいいじゃない!?Brunくん。

ソファで寝ているBrunくんに小さなブランケットをかけてみました。


brun1014.jpg

ふふ・・・固まってる。

Brunくん、実は掛け物が嫌い。

いつも振り払ってしまいます。

ベッドには上がってきても絶対にお布団に中には入りません。



brun1015.jpg


でもこの時は・・・

とっても眠かったのか?だんだんまぶたが重くなって・・・

そのまま寝ちゃいました。

全身モジャモジャだけどかわいいなぁ。(親ばかをお許しください)




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 16 : 30 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
