-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴーちゃん、洗われる!
2016 / 05 / 30 ( Mon )
ブログに何度か登場しているホワイトプードルのぴーちゃん。

Brunくんが大大大好きなぴーちゃん。

愛して止まないプードルのぬいぐるみなんです。

破壊魔のBrunくんですが・・・

なぜかこのぴーちゃんだけは噛み切らずに優しくハムハムしたりペロペロ舐めたりしています。

その為によく洗われる事に・・・苦笑。

この日もベランダで乾燥されています。


brun1404


わかっていると思いますが・・・

ぴーちゃんが気になって仕方ないBrunくんです。

ぴーちゃんを見つめる目がキラキラです(笑)。


brun1405


乾くまでは我慢していたBrunくんでしたが・・・午後にはきれいになったぴーちゃんです。

じゃぁBrunくんにはきれいなぴーちゃんと遊ぶ前にやってもらいましょう!

恒例の のっけ です。


brun1406


Brunくん、上手だよぉ~。

次洗うのはいつかな!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 08 : 44 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よっこらしょ!
2016 / 05 / 28 ( Sat )
朝のお散歩の途中でスポーツセンターのベンチでひと休み。

少し暑い朝でも木が日陰を作ってくれて過ごしやすいです。

日中は沢山の人でにぎわっているスポーツセンターですが・・・

朝は人は少なくてゆっくり出来ます。

Brunくんも一緒にベンチでまったり・・・

たまにはゆっくりしたお散歩もいいね。


brun1402



パパと一緒にベンチに座っているBrunくんですが・・・

ベンチに上る時にはこんな姿でした。

「 よっこいしょ! 」って感じでしょうか。


brun1403

やっぱり犬には見えない・・・苦笑。

ワンコだけど人間っぽいBrunくんでした。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 59 : 42 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝から公園へ。
2016 / 05 / 26 ( Thu )
いつもは夕方行ってきた公園ですが・・・

今回は朝早い時間に行ってみました。 6時半です。

もう明るいし空いていて気持ちいいで~す

緑がいっぱいだし朝は涼しい。


brun1400


いつものお散歩コースよりもBrunくんも嬉しそうです。

足元は芝で私たちも歩いていて気持ちいい。

Brunくんの足にもきっと優しくていいはずです。


brun1401


この公園、車で10分ぐらいかな。

もうちょっと近いといつでも行けるのにね。

頑張ってまた行こうね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 49 : 58 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑くてバテバテ・・・
2016 / 05 / 24 ( Tue )
5月なのに暑いですね。

今日も30度越えの気温にBrunくん共々すでにばてております。

とうとうエアコン入れちゃいました。

朝のお散歩でもこの日差しです。

まだ6時半ごろかな。

Brunくん、寒さには強いですが暑さには弱い。

お年頃なので少しづつ暑さに慣れていかなくちゃね。


brun1398


5月ですが夏のようなお天気で・・・

日陰を探してのお散歩です。

少しでも涼しい方が良いしね。


brun1399

暑い夏はこれから・・・

体に気をつけて頑張って乗り切ろう!

人間は日焼けして真っ黒になっちゃうんですよね。シミだらけ・・・苦笑。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 41 : 32 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変な笑顔・・・笑ってる?怒ってる?
2016 / 05 / 22 ( Sun )
朝のお散歩中に・・・

「 Brunく~ん 写真撮るよぉー、笑って笑って! 」

寝癖がそのままで失礼いたします。苦笑

何回か写真を撮っていると・・・


brun1396



こ~んな変顔に!

かわいい歯が丸見えだし・・・

笑ってるの? 怒ってるの?


brun1397

ナイスタイミングな写真ですが・・・

いつも笑わせてくれてありがとう、Brunくん。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 05 : 36 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ・・・カチューシャ!?
2016 / 05 / 20 ( Fri )
朝のお散歩中の出来事。

チーを済ませた後にパパに汚れた所を拭いてもらっているBrunくん。

あれ・・・頭に何かが???

カチューシャ!?みたい

偶然リードがBrunくんの頭に引っかかったようです。


brun1395

なんか変な感じだけど・・・似合ってるかも、男の子だけど。

かわいいよ、Brunくん。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 54 : 35 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨の日はボールで遊びましょ!
2016 / 05 / 18 ( Wed )
昨日は朝からでお散歩には行けなかったBrunくん。

退屈だなぁ~というビームを私に向けてきてました(苦笑)。

雨なんだからしょうがないでしょ。と言いながら・・・

で遊ぶ事になってしまいました。甘いんですよね~。

私が投げてヘディングで返す・・・をしてから・・・

囲い込みでハムハム&ペロペロが始まります。


brun1392


足で抑えてから・・・


brun1393


ハムハム開始!


brun1394


ハムハム中にソファから落ちたを自分で飛ばして喜んでいたら・・・

ソファの背もたれに座っちゃった!

Brunくん、そこ座る所じゃないから。

いつも笑わせてくれるなぁ。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 53 : 22 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バラがきれいに咲きました♪
2016 / 05 / 16 ( Mon )
我が家のフェンスで育てているバラがきれいに咲いてます。

2本育てているのはイングリッシュローズです。


brun1389


brun1390

とっても上品な香りがして・・・

近くを通っただけで癒される香りです。


brun1391

一緒にフェンスで育てているクレマチス。

きれいに咲いてます。

そんなきれいなお花は全く興味のないこの方。


brun1388


もちろん花より団子ですから・・・



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 36 : 37 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園での我が家ブーム♪
2016 / 05 / 14 ( Sat )
最近よく行く公園。

もちろん緑がいっぱいで芝生もあるからBrunくんの足にもいいし・・・

日陰があって暑い日でも歩きやすいしね。

それと最近は楽しみにしている事があるんです。

公園内にある売店のソフトクリーム。

外で食べるアイスは美味しいんですよね~。

太りそうだけど絶対に食べてしまいます。


brun1384

をお渡し口から貰う時のBrunくん。

に目が釘付けになっちゃってます。

売店のお姉さんにも笑われてました。


brun1385

を持ったパパにとびっきりの笑顔で猛アピール中のBrunくんです。


brun1386


おっと・・・危ない!

危うくBrunくんに食べられそうになってしまいました。


brun1387

ありゃ・・・残念。

もう少しだったBrunくん、後からちょっとアイスが付いたコーンをゲット出来ました。

変なくせがついてしまってよく行くようになった公園。

みんな楽しいし良いよね、Brunくん。

さぁ・・・今からまた行こうか!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 04 : 54 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恥ずかしくて○○なんて言えない!
2016 / 05 / 12 ( Thu )
久しぶりの晴天 に気持ちいい!

しか~し・・・昨日は強い風で今日は暑い! 

この安定しないお天気に体がついていけません。気をつけなきゃね。

Brunくんも暑そう。

午後のお散歩も遅い時間にしないといけませんね。



そんな中、公園でのお散歩での事。

Brunくん、何かが気になってリードが張ってます。


brun1382


そこにやってきたかわいい1歳の女の子。

とってもフレンドリーな子で挨拶に来てくれました。



brun1383

そんな中ビョンビョン跳んで遊ぼうと誘っているBrunくん。

飼い主の方が 「若いんですね。」とおっしゃっていましたが・・・

もう9歳のおじいちゃんなんて恥ずかしくていえません。

全くパピーと同じテンションなんて・・・

でもいつまでも元気でこのままのBrunくんでいてね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 04 : 36 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しいスリッパ♪
2016 / 05 / 10 ( Tue )
ふふ・・・新しいスリッパ買っちゃった。

夏用の涼しげな素材のスリッパ。

かわいい・・・うれしいぃ・・・

実を言うと・・・スリッパなしでは生きていけない私。 (←ちょっと大げさ)

夏用と冬用と毎回新しいものを購入しテンション↑↑です。


(Brunくんのお昼寝中の背中に乗っているスリッパ)
brun1381



Brunくんに履いていただいて紹介してもらいましょう!

いいじゃないですか。さわやかな感じですよ。


brun1380

私ばかり大満足な感じですけど・・・

いつも協力してくれてBrunくん、ありがとう。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 22 : 36 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリミング行ってきたよ!
2016 / 05 / 08 ( Sun )
今月のトリミング終了。

今回も3時間ちょっとで早かったです。

少しでも負担がかからないようにしていただいて・・・

毎回トリマーさんに感謝感謝です。

仕上がりはおうちシャンプーとは違いつややかな仕上がりです。

やっぱり違いますね。

brun1379


1日でも長くきれいな状態が続きますように。

Brunくん&トリマーさん、お疲れ様。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 55 : 01 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新緑いっぱいで気持ちいい~♪
2016 / 05 / 06 ( Fri )
我が家のゴールデンウィークは普通に過ぎています。

特に遠出もしていませんが・・・

池袋の百貨店にお買い物に行ったり・・・

のんびりと過ごしております。


昨日はとってもお天気が良くて近くの公園に遊びに行ってきました。


brun1375

日差しは強くて目も明けられないほどでしたが・・・

大きな木が沢山植えられていていい日陰になっていました。

ご近所にはない大きな木ときれいな新緑がとってもきれいでした。

風が吹くと葉がこすれて新緑のにおいがしていました。

久々の感覚に懐かしいような・・・

自然に癒されて気持ちいい時間を過ごしました。


brun1377


気持ちいい風が吹く木の下の日陰を歩いて・・・

Brunくんにはちょっと暑かったようですが・・・

テンションも高くて楽しそうで何より。


brun1376


芝の上は気持ちいいよねぇ~。


brun1378


帰りにはかわいいお友達が近寄ってきてくれましたが・・・

あまりに小さいお友達なのでBrunくんはパパに抑えてもらいました。

何があるかわかりませんので安全第一です。



想像以上に気持ちよかった公園散歩。

Brunくんも楽しそうだったし・・・週末にまた行けたらいいね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 19 : 05 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
足まくら
2016 / 05 / 04 ( Wed )
我が家ではこれはとってもレアな風景です。

Brunくん、パパの足の上に顔を乗せて寝ています。

フフ・・・パパご満悦の表情。

私はちょっとジェラシー・・・。


brun1374

寂しがり屋のくせにベタベタするのが嫌いなBrunくん。

甘える事があまりないのでパパと私はいつも競っています(苦笑)。

何を競っているんだか・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 40 : 04 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑顔でパチリ!
2016 / 05 / 02 ( Mon )
ご近所あちこちでツツジがきれいに咲いています。

鮮やかな色できれいだねぇ~、Brunくん。

少し気温が高いと暑がりのBrunくんには辛そうです。

笑っているのか!?ハァハァ言っているのか!?

私には笑っているように見えます!なんてね・・・。


brun1373


写真を撮るときには非協力的なBrunくんですが・・・

でもまれに笑っている写真が撮れます(苦笑)。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 45 : 33 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
