-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいパソコンはどうするか!?
2016 / 09 / 15 ( Thu )
Brunくん地方・・・今日もお日様を見ることが出来ません。

Brunくんも寝るしかないですよね~。

まったりと季節の変わり目を過ごしてま~す


brun1519


先日から瀕死の状態の私のノートパソコンちゃん。

ちゃんと考えておかなければいけませんよね~

新しいパソコンはどうするか!?

現在 Windows を使っていますが Mac のノートパソコン に変えるか?

それともプライベート使用なので iPad にする?

でも問題は写真加工に使っているPhotoshopが使えなくなる。

InstaやFacebookは問題ないのですが・・・

ブログ用の写真加工にアプリを使うと著しく画質が悪くなるんです。

InstaやFacebookがあるからブログやめちゃう?

ああ~考えてもすぐには答えが出そうにありません。

気がめいっちゃうし・・・めんどくさくなってきちゃいました(苦笑)。


Brunくんはどう思う!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 03 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まるで梅雨・・・みたい。
2016 / 09 / 13 ( Tue )
今日も雨模様のBrunくん地方。

小雨振る中お散歩を強行してきました。

雨に当たるとすぐにチリチリになってしまうBrunくん。

でも週末におうちシャンプーだからいいや。


brun1516


少し気温が低くて過ごしやすくなったのに・・・雨が続いて残念。

洗濯物もまた部屋干しだしね。


brun1517


今年の夏は台風も多いし雨の日が多いような気がします。

1番好きな季節なのに・・・

紅葉の中楽しいお散歩が出来る日が待ち遠しい。

どこかお出かけしたいよね、Brunくん。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 35 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パソコンがクラッシュ!?
2016 / 09 / 11 ( Sun )
愛用しているパソコンが突然クラッシュした。

昨日の夜の出来事だったのですが・・・

突然 プシュ! と・・・

昨日は全く電源も入らずパニック!!!

今日まで様子を見ていましたが色々調べて対策して何とか電源は入るようになりました。

バッテリーも全く反応ないんです。。。

調子が悪いなぁと思っていましたが・・・

突然の事に慌ててしまいました。

やっぱりパソコンがないと困る・・・

買い換えないといけないかな?

もう少し様子を見て修理に出すかも。

ブログ書けなくなるかもしれません。困ったな・・・


brun1514


ねぇ~、Brunくんどうしよう!?

直るかな!?

どう思う!?


brun1515


こんな時こういうことに疎くて困っちゃいますよね。

持ち直してしばらく頑張ってほしいな。

Brunくん、どうにかして!!!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 33 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新しい電気ケトルがやってきた~♪
2016 / 09 / 09 ( Fri )
10年近く愛用していた電気ケトルの様子がちょっとおかしい・・・

長い間故障もせずに頑張ってもらえてありがとうケトル君

たくさん感謝して新しいケトル君が我が家にやってきた

洗いにくくてお手入れしにくかったので・・・

間口が広くてお手入れしやすいタイプを選択。

抗菌で倒れてもお湯がこぼれないし早くお湯が沸きます。

色は赤にしたけどちょっと派手だったかな?

ねぇ~Brunくん?


brun1513


イヤイヤの表情で協力のBrunくんです。

まぁたしかにBrunくんには関係ないものだけど・・・

宅急便で箱が来た時には自分のものだと勘違いしてテンションだったよね~

1日何度も使うからどんどん活躍してね、ケトル君。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 06 : 03 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
熱くないの!?
2016 / 09 / 07 ( Wed )
また台風が近づいているBrunくん地方。

いくつも来ているのでまた・・・という表現になってしまいます。

今回は台風だそうですね。

今年は毎週来ているような気がします。

どうぞ被害がなく通り過ぎますように。



日頃家では寝ている時間が長いBrunくんですが・・・

涼しい場所を移動しながら寝ているような気がします。

先日いつもの場所で寝ているBrunくんを見たら・・・

南側の窓から日差しが当たってる!

熱くないのかな~と思いましたが平気で寝ていました(苦笑)。


brun1512

真夏は入ってこない日差しが窓から入ってくると・・・

季節が変わってくる証拠なんですよね。

Brunくんのおかげでお日様の角度が変わったんだね~と実感しました。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 53 : 30 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きなTV番組は!?
2016 / 09 / 05 ( Mon )
Brunくんの視力がどれほどのものかはわかりませんが・・・

大好きなTV番組があります。

『 岩合光昭の世界ネコ歩き 』

動いているニャンコが出てきて・・・

更にニャ~と鳴こうものならかぶりつき

ネコちゃんが大好きなんだから見ちゃうよね~


brun1511


「 ママ~、ネコさんいっぱいいるよ! 」

いっぱいいていいね~でも残念ながら遊べないよ。

見るだけ見るだけ・・・


brun1510


いつかネコさんと一緒に遊べるといいね。

他のワンコもTV見るのかしら?

やっぱりアニマルものかな?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 10 : 48 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大満足なあさんぽ!
2016 / 09 / 03 ( Sat )
九州から台風が近づいていますが・・・

今日もいいお天気でアツ~イBrunくん地方。

暑くても元気なBrunくん。

朝から嬉しい事が沢山あって大満足なあさんぽでした。

いつものお散歩コース 『 キャットストリート 』 でかわいい子猫に会いました。

まだ子猫でとってもかわいいけど・・・

これ以上近づけないんですよね~

理由はBrunくんが喜びすぎてピョンピョン飛び回るから・・・苦笑。


brun1508


さらに家の近くでコーギーパピーのアレン君と会ってワンプロしたし・・・

アレン君まだ小さいけど・・・テンションがBrunくんと同じ。

もう忘れてしまってたけど・・・

パピーちゃんって行動がかわいい!エネルギッシュだしね。


brun1509


朝から大好きなネコちゃんに会い・・・

貴重な存在の一緒に遊べるアレン君と遊んで・・・

大満足だった今朝のBrunくんなのでした。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 46 : 08 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリミングディ♪
2016 / 09 / 01 ( Thu )
今回はいつもよりも1週間も間が開いていたので待ち遠しかったトリミング。

予約が取れなくて・・・たった1週間でも長く感じます。。。


brun1506

サロンのガラス越しのBrunくん。

何だか自由に歩いてるし・・・

お願いだからおりこうさんでトリマーさんのご迷惑にならないようにお願いしますよ。

元々全身短めのBrunくんだから5週間経ってもあんまり伸びたように見えないかな?


brun1507


今朝のBrunくん。

やっぱり見た目はあまり変わらないかな・・・

でもすべすべでいい香りになりました~

今回も3時間コース。

トリマーさんいわく・・・

途中でピーピー泣いて甘えたとか・・・本当?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 39 : 44 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
