スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
噛んでストレス解消?
2015 / 07 / 14 ( Tue )
最近の激しい暑さにバテ気味です。

Brunくんは変わらず普段どおりの生活を送っております。

お散歩は短いままですが・・・(苦笑)。

何にも出来ないので動かなくていいカミカミでストレス解消?かな。

いつも噛んでいるので日課ですがこれぐらいしか出来ないので。

Brunくん、大好きなカミカミでは集中して噛んでおります。

よだれでベタベタになりますが・・・まぁいいか。

brun1077




Brunくんの状態についてアドバイスやご助言をいただいてありがとうございます。

ご心配していただいてありがとうございます。

大変嬉しく参考にしていきたいと思います。

Brunくん、1歳のお誕生日の直前に右後ろ足の膝の十字じん帯を痛めております。

外科的治療はせずに温存療法で最初は固定して落ち着いた頃から

リハビリで筋肉で支えると言う事をしてきました。

今まであまり走ることもせず激しい運動も避けてきました。

何とか普段の生活を維持してきましたが怪我が完治したわけではなく

爆弾を抱えている状態だったのかもしれません。

現在見ていただいている先生もその頃からのお付き合いで

Brunくんの足の状態を良くご存知なので見ていただいています。

ただ今後何らかの継続的な治療が必要だと分かったら近くの病院で見ていただくことになるかもしれません。

引越ししてから遠くて通うのはちょっと厳しいからなんです。

まだ何もわからない状態ですが最善の治療を受けられればいいと思っています。

どうなるかわかりませんがBrunくん共々頑張ります!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 11 : 03 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハート型のさくらんぼ | ホーム | 突然の異変・その後>>
コメント
--少しマシになったたかな?--

Brunくん怪我なさてたんですね!

悪いところに来たのでしょうか?

慣れた病院も遠くなると通院も

大変ですよね!

なんとか様子見ながらですよね。

暑いからワンちゃん達もストレス溜まりますよね~!

なお我が家はお散歩おさぼり隊隊長のお家

ですから具~たらな時間過ごしてます(´Д`;)

お大事になさっつてくいダサいね(´∀`*)

by: よっこたん * 2015/07/14 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--普段どおり--

の生活が送れているとのこと。
何はともあれ、よかったヨカッタ♪

まだまだパパさんママさんのご心配は尽きないと思いますが、取り敢えず
Brunくんの苦痛が消えているのは心が安まりますね。
よい結果が得られますよう祈ってます。

で〜、カミカミ中のBrunくんの上目づかいの目がカワイ過ぎ〜(*≧艸≦*)
by: Jako * 2015/07/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

よっこたんさんへ

今まではとても良くなったわけではないけれどすこし走ってみたりして良くなっているなぁと思っていましたが難しいですね。
体重は25キロ、増やさないように気をつけていますがスタンプーは足が長いゆえに負担も大きいのかもしれません。
このままいい状態が続いてくれればいいと思います。
暑い日が続いていますのでワンコちゃんたち同様私たちも気をつけたいですね。


Jakoさんへ

痛み止めが効いているんでしょうね。いつもと変わらないBrunくんを見ていると何もなかった事のように感じます。このまま元に戻ってほしいと思います。
Brunくん、このベーコンの香りがするカミカミが大好きです。ガリガリと音を立てて噛んでますよ。
by: Brunmam * 2015/07/15 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1009-66d7eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
