スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハート型のさくらんぼ
2015 / 07 / 16 ( Thu )
雨のやみ間にBrunくんとお散歩に出たのですが・・・

10分もたたずに急な豪雨。

走らせないために小走りで帰宅しましたが全身びっしょり。

Brunくんはチリチリ・・・。 うぅ・・・悲しい。

でもうんP出来たから良しとしましょう。

今日もBrunくんはいつもと同じように過ごしております。



知人からさくらんぼをいただきました。

「 サミット 」と言う名が付けられたジャンボサイズのさくらんぼです。

大きい・・・さらにかわいいハート型。

とても甘くて食べごたえがあるさくらんぼで美味しかったです。


brun1071


さぁBrunくんご紹介お願いしますよ。

あれ・・・頭にのせたら重みで隠れてしまいました(苦笑)。


brun1078


ちょっと上から

これでが見えました。




brun1079


はワンコに良くないかなと思いBrunくんはモデルのみの参加でした。

ごめんね、Brunくん。


台風の被害がなく早く過ぎ去ってくれますように。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
11 : 51 : 30 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検査結果 | ホーム | 噛んでストレス解消?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1010-121c6f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
