スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色いミニスイカ
2015 / 07 / 22 ( Wed )
毎日暑過ぎて外に出れない東京。

Brunくん地方、都内でもTOPクラスの暑い場所です。

こんなに暑いと人間もワンコも体調を崩しそうで気をつけないといけませんね。


Brunくん、非ステロイド系の消炎鎮痛剤は継続中ですが・・・

足をかばう感じがたまにありますが以前もありましたので様子を見ています。

運動制限中のBrunくんは、涼しいお部屋でまったりするのもいいかもしれませんね。



先日知人からお庭で育てたミニスイカをいただきました。

割るまで何色かわからなかったのですが綺麗な黄色でした。

種も少ないし食べやすかった。

小さいながら甘みもあり家族で堪能しました。

こんな時期だから水分補給にもなるしいいかも。

Brunくんも少しだけおすそ分け。

美味しかったね、Brunくん。


brun1083



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 11 : 07 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何見てるのかな!? | ホーム | お台場散歩>>
コメント
--おすそ分け--

頂けて よかったねー Brunくん(^▽^)

子どもの頃(今も?!)黄色いスイカって何だか特別な感じがして
テンション上がってました(笑)
by: Jako * 2015/07/23 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ--

Jakoさん、黄色いスイカは特別な感じがするってよ~くわかります!私もそう思ってテンション上がりましたよ。
Brunくんはどっちでも良いと言っておりますが・・・笑。
by: Brunmam * 2015/07/23 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1013-42b8ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
