-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑くて汗びっしょり・・・
2015 / 07 / 28 ( Tue )
毎日暑いですねぇ~。

梅雨明けしてから35℃を超える気温で夏本番ですね。

朝6時でも30℃あるし夕方6時ごろでも30℃・・・。

いつ行ってもアスファルトの熱でまるでサウナのようです。

ウンPは外派のBrunくん、暑くても短く必ず行かなければ行けません。

おうちでしてくれればいいのにな。

お散歩も日陰を探して行きますがそれでも暑い!

帰ってくる頃には全身汗びっしょりです。

ワンコは汗もかけないし地面にも近いから辛いですよね。。。


brun1085

ここはカフェの前でいつも入れたてコーヒーの旗が誘惑します。

冷たい美味しいアイスコーヒーが飲みたい! といつも思っちゃいます(苦笑)。


brun1086


東京ではあと2週間ほどはこの厳しい暑さが続くとか・・・

どうぞ人間もワンコも体調管理に気をつけたいですね。



Brunくんは現在消炎鎮痛剤の量を少し減らして様子を見ています。

今の所は大丈夫のようです。

シャンプーしたいのですが大丈夫かな!?

香ばしい香りがしてきたBrunくんです。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 40 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎回きれいにね。 | ホーム | 何見てるのかな!?>>
コメント
----

はじめまして。マロモコママです!
スタンプーのBrunちゃん、カッコイイです!
過去記事を読みました。。Brunちゃん、大丈夫ですか?
今年はとってもとっても暑いので、体調に気をつけてくださいね~^^
by: まろもこママ * 2015/07/29 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--マロモコママさんへ--

初めまして、Brunmamと申します。
宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。Brunくん、今の所は順調で落ち着いています。運動制限&お薬は続けていますがしばらくは我慢が必要なようです。
元気なBrunくんにはちょっとかわいそうですが我慢我慢です。
毎日厳しい暑さですがマロモコママさんもどうぞお体お気をつけ下さい。
by: Brunmam * 2015/07/30 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1015-e0a87020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
