スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコマフィンはあげられないなぁ~。
2015 / 08 / 01 ( Sat )
今日から8月ですね~。

子供たちは夏休みでプールや海やテーマパークなど・・・ お楽しみ満載ですよね。

我が家はと言いますと・・・

Brunくんは運動制限だし・・・

暑くてお外にも出れないし・・・

パパも忙しくて家にいないし・・・

Brunくんと2人涼しいお部屋でまったりの週末です。

でもまったりばっかりだと飽きちゃううんですよね。

と言う事で チョコマフィンなんぞ焼いてみました。

こんな暑い中わざわざ焼かなくても・・・と言われそうですが

食べたかったんです!


brun1075


でもオーブン使うとやっぱり暑かった。

でも美味しそうに焼けました。

チョコ入りだし甘いからBrunくんにはあげられないけど

モデルさんをお願いしますよー!

香りだけを堪能したBrunくんなのでした(苦笑)。


鬼の居ぬ間に・・・何とやら・・・

パパのいない間に独り占めしちゃおう!


brun1076


もちろんとっても美味しかったです。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 11 : 31 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シャンプーしたよ! | ホーム | 毎回きれいにね。>>
コメント
--わぁー美味しそう〜〜☆--

手づくりのお菓子でティータイムって、何とな〜く「満たされた」感
強くなります(笑)

Brunくん、ママのお願いをきいてモデルさんしてあげたんだね、
エライなぁ。

上目遣いのBrunくん、とってもCuteだよ〜ん(´艸`*)
by: Jako * 2015/08/02 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ--

チョコマフィン、Brunくんには悪かったですがとっても美味しかった(苦笑)。
自己満足の世界ですね。でも独り占めの食べ過ぎ注意です。

Brunくんの表情はうらめしやぁ~って感じだと思いますよ。どうせ写真だけでしょ!って怒っているかもしれません(笑)。
by: Brunmam * 2015/08/03 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1017-25edb298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
