スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
身体がとけそう・・・。
2015 / 08 / 05 ( Wed )
いやぁ~、暑いですねぇ~!!! 

ご近所さんや犬友さんともお会いすればこの言葉ばかり。

歩いて2~3分ほどのスーパーにお買い物に行っても暑くて身体がとけそうです。

信号待ちなどでも気が遠くなるような気がします。

いつまで続くのでしょうか・・・

もう少し涼しくなってほしいですね。



太陽が出ている時間はお外に出れなくてどこにも行けなくて

退屈しているBrunくんですが・・・

あまり長くは歩けないけどどこか涼しいところに行きたいよね~?

我が家には夏休みは来るのかな!? 



朝のお散歩では日中に比べればまだ我慢できる気温です。

アスファルトもまだ暑くないし歩きやすいしね。

Brunくんもまだ足取りも軽いかも!? 夕方はバテバテだから。

brun1092


帰ってきたらすぐに玄関のタイルに横になります。

少し冷たくて気持ちいいのかな。

brun1093

人間でも辛いこの暑さですからワンコはなおさらですよね。

何も言葉は話してくれないけど暑いのは辛いよね。

出来るだけ体調管理に気をつけたいですね。


現在消炎鎮痛薬のお薬の量をさらに減らして様子を見ています。

痛がらないようだったら1日空けてみるかもしれません。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 41 : 31 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのこの姿・・・ | ホーム | シャンプーしたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1019-87bb38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
