-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生まれ変わりました!
2007 / 08 / 25 ( Sat )
Brunの兄弟を紹介します!  

b217

なんて・・・信じちゃいました?

改めて紹介します トリミング後の新しいBrunです。

いろんなスタイルを試してみようと思って今回は顔バリ、足バリ、ブレスレット、しっぽをお願いしました。

ブレスレットはちと長さが足りないのでブレスレットもどきということで・・・

どうでしょう。。。 全く違うわんこになりました。

b215

に帰ってきたBrunを見て「 どこの方? 」と正直思うほどの変わりようにビックリ

自分のサークルで寝ている見たことがないに違和感を覚えてます。。。

b216

パパも帰宅後Brunを見て言葉を失ってました

Brunってこんなに顔が小さかったんだぁ・・・。

b214

いろんな角度からしてみました。

b218

斜め後ろ、後ろから・・・

b219

まだ慣れないんですよねぇ~

でも男の子らしくなったNew Brunをよろしくです!



そうそう・・・今日25日でBrunは8ヶ月になりました

順調に育っていますが・・・Brunのストライキ&反抗は続行中です

外見は変わっても内面は前とおんなじです。 困ったもんだ・・・。



★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

07 : 36 : 23 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<はしゃぎすぎ! | ホーム | 行ってきま~す♪>>
コメント
--ビックリ!!--

Brun君 顔バリしたんですねv-363v-405
全く違うワンコみたいだけど、とっても似合ってますよv-426v-410
 
コンチをバッサリ切ってしまった今の陸とカットが似てますv-410
by: プーのかーちゃん * 2007/08/25 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

きゃ~あ、ブラン君顔バリしたのねぇ~
すてきよぉ(^O^)/  ブレスレットもかっこいいよぉ☆ なんか、お兄さんになった感じだね。 とっても似合ってるよ!
マズルの長さ、改めて感じますね。
ホント、カットで別犬になって楽しいですね!
リッシュは、たれ目なので似合いそうにないかも・・・
by: Lishママ * 2007/08/25 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

プーのかーちゃんさん、こんにちは。
思い切って切りました。 正直まだなんか変な感じです。
飼い主の私でさえ違和感を感じます(苦笑)。
違うわんこが家にいるみたいです。

Lishママさん、こんにちは。
やっちゃいました~v-364
本当にマズルが長く細いと実感しますね。
ブレスレットはまだ長さが足りなくてもどきになってます。
なれないせいかBrunはしっぽの根元のバリカン入れたところをしきりになめてます。。。
Lish君、たれ目ちゃんなんですか?
でもきっと似合いますよ。
いつかBrunとのご対面よろしくお願いします(笑)。
by: Brunmam * 2007/08/25 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃぁ~(^0^)/--

かっこいい~♪
王子様だぁ~(*^0^*)/
ほんと印象が随分違いますね(^^)
今までは縫ぐるみみたいに可愛かったけど
今回はセレブでお洒落で高貴なな感じです♪
ちゃんと笑顔でポーズを決めてますね♪
by: たまねぎ * 2007/08/25 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっi-197 大変身しましたねぇi-199
おもいきって顔バリ足バリ→大正解v-357だと思いますv-352
ステキですi-80 気品を感じますi-80
これで反抗期が過ぎてくれれば外見・内面ともにパーフェクト王子様i-221ですよe-343
by: ムックママ * 2007/08/25 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

たまねぎさん、こんにちは。
あまりに印象が違っててビックリでしょう?
見た目はちょっと大人のお兄さんになったかのようです。
最初はかわいくない~と思っていましたが、我が家のわんこ、どんなに変わってもかわいく見えてくるものだなぁと実感しています。
くぅくんもこれからどんどん毛は伸びるのでいろんなスタイル試してみるのもいいかも?
結構楽しいですi-194

ムックママさん、こんにちは。
顔バリ、正直言ってかなり悩んだんですよv-393
でもいろんな人の勧めもあってどうせ伸びるんだからと楽しもうと思いました。
後、水を飲んだ後なんか全然垂れないのでラクチンです。 これはいいところですね。
by: Brunmam * 2007/08/25 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ~。
ブランくん顔バリしたんだ。
足バリもバッチリ決まってるし
イケメンブランくんだ。

口の周りは特に不衛生になりがちなので
本当は顔バリのほうがいいんですよね。

とにかくいろいろ楽しめるのがスタンプー
でも、最終的には飼主に似ちゃうみたいですよ。
金太郎の兄弟もほとんど自分でトリミングしているので、それぞれ飼主の好みで個性的
ですよ。

金太郎ブログ2007年2月17日に顔バリ金太郎があります。みてなかったら見てください。凛々しさとかわいらしさが同居したカットだと思いませんか。もちろん金太郎パパ作です。


by: 金太郎パパ * 2007/08/25 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

金太郎パパさん、こんばんは。
金太郎君は顔バリ入れてもとってもかっこいいですねv-352 どんなスタイルでも似合ってしまうんですね。
Brunは顔の毛が長い時は毛が目に入って目やにが出ていましたが顔バリ入れてからはずっと少なくなったように思います。
口に周りも清潔に保てますね。
いろいろ試して似合うスタイルを探していきたいと思っています。
by: Brunmam * 2007/08/25 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brun君顔バリしたのですね。
サマーマイアミで涼しげですね。
グレアムとおそろいです。
手入れ楽ですよ~。
by: グレぷー * 2007/08/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

グレぷーさん、こんばんは。
グレアム君とおそろいになりました。
2匹で並ぶと兄弟らしく見えるかなぁ?
でも顔がやっぱりよく似てるなぁとおもいました。
すでに楽だなぁと実感しました。
by: Brunmam * 2007/08/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/102-e5d32558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
