スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのこの姿・・・
2015 / 08 / 07 ( Fri )
7月10日に痛くなった右足?(たぶんじん帯)

腰なのか?足なのか? 未だわかりませんが・・・

消炎鎮痛剤は続けていますがずいぶん量を減らしています。

そろそろ1日抜いてみようかな!?と思案中です。



最近のBrunくん、へそ天で寝る姿を見るようになりました。

以前はよく目にしていたへそ天ですが・・・

足を痛めてからは全く見なくなっていました。

このスタイルをするという事は腰などの痛みはないのかな・・・

少しずつでも良くなっているのかなと思います。


brun1095


brun1096


お外は灼熱地獄なのに・・・

涼しいお部屋で熟睡しているBrunくんを見ることはとっても嬉しいですね。

こんな姿を見せていてBrunくんには怒られそうですが・・・

とってもかわいいと思う親ばか飼い主なのでした。

(Brunくんのプライバシーは全くなしなのです。ごめんね。)


おくすり&運動量を調節していくのはとても難しいなぁと思います。

焦らず少しずつ・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 55 : 44 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねこじゃらしに夢中 | ホーム | 身体がとけそう・・・。>>
コメント
--親ばかサンじゃなくても…--

ムギュッとしたくなる可愛さですよぉ〜(´艸`*)

こ〜んな姿を見ちゃうと愛おしくて愛おしくて、せっかくネンネしてるコに
くっついて起こしちゃったり〜みたいなことになりがちですよねぇ!?

この態勢の時は、少なくとも痛みとは無縁なのかなぁ…、そうであって欲し
いです。
足を庇って腰を痛めるってパターンが多いそうですが、Brunくんの場合は
どうなんでしょう???
どんな具合なのか、Brunくんから直接聞けたなら、もっとよく分かるんでしょ
うけどねぇ…。

お薬や運動量との関係、ホント難しい課題ですが、ガンバってください!!
by: Jako * 2015/08/08 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jakoさんへ

わかりますぅ~、いつもお腹とかをナデナデして嫌がられてます(苦笑)。

Brunくん、小さな頃からずーと左に体重をかけておすわりしています。腰などに負担がかかっていると思いますよ。
じん帯は完治していませんから負担がないように体重管理も気をつけてきましたが・・・高齢になれば何か症状が出るかも?と思ってきました。
出来るだけBrunくんに苦痛がないようになってくれればいいなぁと思います。お薬も継続もアリかもしれません。

がんばれ、Brunくん。v-82
by: Brunmam * 2015/08/08 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1020-c862df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
