-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこじゃらしに夢中
2015 / 08 / 08 ( Sat )
今朝はいつもより少し涼しくてお散歩しやすかったです。

気温もこれぐらいだと過ごしやすい。

早く来い来い秋ちゃん。




世の中はお盆休みでいいなぁ~。 我が家のパパには夏休みは来るのか?

道路は大渋滞の様子で皆さん暑さやお疲れに注意してくださいね。



お散歩途中の道端にたくさん生えてる草。

ねこじゃらしに似ていて・・・調べたら 「 エノコログサ 」 というらしい。

子供の頃はよく遊んだ記憶があります。 懐かしいなぁ~。

お散歩の時に1本採って遊んでいたらBrunくんが食いついた! 

brun1097


頭の上などをチョンチョンと刺激すると・・・

激しく反応し口をパクパクして食べようとします。

食べ物だと思ってる!?


brun1098


あぁ~大きいお口だこと。

でも口に出来なくて悔しがるBrunくんを見て楽しくて・・・

何度も遊んでしまってBrunくん、ごめんね。


brun1099


ねこじゃらしを気に入ってしまったBrunくん。

君はネコなの!?苦笑 



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 11 : 34 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我慢してたら取られちゃった! | ホーム | 久しぶりのこの姿・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1021-d4c8fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
