スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我慢してたら取られちゃった!
2015 / 08 / 10 ( Mon )
朝のお散歩でJ(ジェイ)君とばったり。

Brunくんは J君パパがいつもおやつをくれるので大好き! 

大興奮の中、始まったおやつタイム。

はーい、まずはちゃんとおすわりして。


brun1100


J君パパがおやつを下に置いて 「 マテ!!! 」

しばしマテさせて・・・

2人共我慢して待ってます(苦笑)。

「 ヨシ! 」と言う直前のJ君のフライング!

あっという間に自分のとBrunくんのと両方食べちゃった!

Brunくん・・・あれ!????と言う表情で必死に探してる!

ない!ない!

あっという間の出来事で私たちは大うけして笑い転げてしまいました。


brun1101

ご心配なく。

J君パパからちゃんとおやつをもらってうれしそうなBrunくんです。

どんくさなぁ~Brunくん。

さすがJ君は1枚上手だね。


brun1102


朝から大笑いしていい1日になりそうな予感。

「笑う門には福来る」 ですもんね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 19 : 17 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足の具合 | ホーム | ねこじゃらしに夢中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1022-9db4568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
