スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い替え時はいつ?
2015 / 08 / 19 ( Wed )
Brunくんの大好きなカミカミくん。

毎日10分カミカミします。

名前があったはずですが・・・忘れてしまいました

ほんのりベーコンの香りがしますが・・・

凄く硬いのにゴリゴリ~ガリガリ~しながら一生懸命噛んでいるBrunくん。

如何してそんなに好きなのか?謎です。

でも歯石が取れていいんですよね。 歯磨き大嫌いなBrunくんには必要なんです(苦笑)。


少しずつカミカミしているとだんだん短くなってきますが・・・

これってどこまで噛ませたらいいのかな!? どこまで噛める!?


brun1109

( 写真なんか撮ってないで早くよこせ!!!と言っているBrunくんです。 )

brun1110


端のほうがなくなってきてちょっと噛みにくそうになって来ました。

そろそろ買い替え時かな!?




今日はトリミングに出かけているBrunくん。

無事にトリミング出来るかちょっと心配ですが・・・

早く帰ってこないかな。 また写真UPしますね。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 02 : 30 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング行ってきたよ。 | ホーム | 公園で大喜び!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1026-105b60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
