-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はしゃぎすぎ!
2007 / 08 / 26 ( Sun )
2週間に1度のに行った時のいつもの出来事です。。。

先に来ていたが気になってしょうがない・・・

これは毎度のことで大好きのBrun、落ち着かなくピーピーないて遊びたがる 

抑えるのに一苦労。。。

こんな感じ。
b220

b221

b222

b223
いつもの事だが最後にはパパに怒られるBrun。



先生に顔バリをほめられたのに当のBrunはの毛を抜かれると思って大騒ぎ

耳毛抜き・・・痛くないのだから慣れてよぉ~、大きな体でピーピーないてママは恥ずかしい

耳は少し赤いところがあるけど良くなってきてます。

恒例の体重測定では 21.60 キロでした。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

07 : 10 : 00 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無事卒業! | ホーム | 生まれ変わりました!>>
コメント
--☆おはようございます☆--

Brun君v-286に集中してキリッとしてますね。
グレアムも、いまだに病院で出会うe-134e-251e-247、誰もが気になって、相手が嫌がっていようとピーピー鳴きますねぇ。

耳の掃除は慣れですよね~。グレアムもやっと、家でおとなしく掃除されるようになりました。(毛抜きはまだ無理ですが)
家では、出来るところまで。と割り切って毎日ちょこちょこしてたおかげ?(気が長すぎ?)

グレアムは始めてのワンコなので、毎日が新しい勉強です~


by: グレぷー * 2007/08/26 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ--

newBrun君v-352思い切りましたねぇ・・・サロンヘ向かう時のBrunmamの口ぶりが何かするのかな~を漂わせていましたが。
顔バリ、マズル長いと決まりますねv-218足長いからブレスレット?も素敵だし・・・まぁるは短足短マズルなので同じようにしても全然似合わないと思ってしまい、踏み切れませんe-263
耳、良くなっている様でよかったです。このまま完治!となるといいですね。
by: 徳まる。 * 2007/08/26 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

グレぷーさん、こんにちは。
この集中力、他で発揮してもらいたいもんです(苦笑)。
グレアム君もピーピー泣くのですか?
私も楽しんでBrunと一緒の時間をすごしたいです。
 今は一杯一杯ですが・・・v-392

徳まるさん、こんにちは。
自分でも思い切ったなぁと思っています。
少し新しいスタイルに慣れてきたように感じます。
耳は洗浄&お薬を垂らすを続けていますが臭いもなくなり耳垢も出なくなりました。
Brunの場合、この処置は続けることになりそうです。
by: Brunmam * 2007/08/26 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/103-1e7cd732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
