スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チリチリでもかわいいよ♪
2015 / 08 / 27 ( Thu )
急に寒くなって秋のようなお天気のBrunくん地方。

最近はお天気も悪くて雨ばかり・・・。

急に涼しくなって長袖のお洋服がない。

まだ衣替えには早いし・・・気温の差が激しくて身体がついていけません(苦笑)。

でもBrunくんには過ごしやすいようです。

最近は床ではなくて自分のベッドで寝るようになりました。

今日はセミの鳴き声が聞こえなくて秋の虫の声に変わってる・・・。

まだ8月なのに今年は秋が早いのかな!?



ウンPは外派のBrunくん。

しょうがないので昨日は小雨の中お散歩に出ました。

帰ってきたら全身チリチリになっちゃいました

あ~あ、トリミングから1週間なのに・・・。

チリチリ&クルクル・・・でもかわいいんですけどね。 



brun1119


秋雨ではなく秋晴れが続くといいな・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

08 : 42 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<病院に行ってきたよ。 | ホーム | おNEWは嬉しい!>>
コメント
--過ごしやすくなりました。--

こんにちは~

Brunくん地方は雨の日が多いですか?

こちらは台風が去り爽やかな秋の気候です。

いつまで続くかわかりませんが・・(; ^ω^)

トリミングしてもプードルちゃんや我が家のコッカーちゃんは

湿気でウエーブが出ますね゚(゚´Д`゚)゚

朝のTV番組でジップっていうのを見ながら

渡邉ひろあき君がスタンダードプードルちゃんも交互に

全国を旅してますがいつもそんなプードルちゃん見て

Brunくんを思い出していますよ~(^_-)-☆
by: よっこたん * 2015/08/27 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--よっこたんさんへ--

こんにちは。
今日も雨のBrunくん地方です(涙)。8月ですが梅雨のようなお天気で気持ちもどんよりしてしまいそうです。
大きな台風でしたが大丈夫でしたか?風も強かったと天気予報で見ましたが台風は怖いですね。
Brunくんは今日もさらにチリチリになりました(苦笑)。
by: Brunmam * 2015/08/28 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラウンくん、チリチリでもかわいいです!
わんこの毛もチリチリになるんですね

我が家は10年ほど三重に住んでいましたが、東京より今頃は早々朝晩は涼しいかもしれませんね
快適でした(笑)
by: 夏至子 * 2015/08/29 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--夏至子さんへ--

こんにちは。

プードルは湿気に弱いんですよ。濡れるとすぐチリチリになります。特にトリミング後は絶対に濡らしたくありません(苦笑)。

Brunくんは三重県出身なのでお迎えの時に一度行っただけでとんぼ返りしたのでほとんど知りませんが一度ゆっくりと行ってみたいですね。
by: Brunmam * 2015/08/29 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1031-a24d5c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
