-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院に行ってきたよ。
2015 / 08 / 29 ( Sat )
しとしと雨で梅雨のようなBrunくん地方。 今日もチリチリなBrunくんです。

太陽が恋しい気持ちです。

お洗濯をお外で干したい! 大物の洗濯をしたい! と思う毎日です。



前回から1ヶ月たってのみぐすり(非ステロイド系消炎鎮痛剤)もなくなり病院へ。

積極的な治療はしていないので自然治癒的な感じでしょうか・・・。

手術も出来ないし固定するのもね・・・

おくすりで痛みのコントロールは出来ているものの治っているわけでもない。

このまま様子を見るしかないBrunくん。

ちょっとじれったいのですがしょうがないんですよね。

しばらくは運動制限とおくすりを調節していく事になりそうです。


brun1120

病院の前で順番待ち。

大きなBrunくんは待合室で待つと皆さんに迷惑になるので

いつもお外で待ちますよ。

この日は涼しくて良かったです。(夏の外は地獄のようなので。)


brun1121

そうそう・・・

少しでも回復の手助けになるようにサプリメントを開始しました。

「 Move Max Ⅲ 」というグルコサミンやコラーゲン入りのサプリです。

ビーフフレーバーと書いてあるので美味しいらしくBrunくんにとってはおやつのようです。

食いしん坊でよかったと思う瞬間ですね(苦笑)。

これからも少しずつ良くなってくれる事を信じて頑張りま~す。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 01 : 27 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気持ちいぃ~♪ | ホーム | チリチリでもかわいいよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1032-92ff36ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
