スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気持ちいぃ~♪
2015 / 08 / 31 ( Mon )
雨でどこにも行けなくてつまんないねぇ~、Brunくん。

毎日ゴロゴロして睡眠バッチリのBrunくんですが・・・

歳をとったせいか具合が悪いのか・・・

最近良く甘えてきます。

私の前に来てお座りするんですよね。

私的には嬉しいのですがどうしてほしいのかな!?




Brunくんの気持ちいいポイントの一つはアゴを撫でる事。

首を伸ばして気持ちいいポーズをします。

うん、いい笑顔。

brun1122

こんな感じ。

これ以上するとよだれが出るのでこの辺でやめときましょうね(苦笑)。

明日はお散歩行けるかな!?


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 51 : 33 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エクソシスト的な・・・ | ホーム | 病院に行ってきたよ。>>
コメント
--お久しぶり〜!?--

Brunくん、メチャメチャ気持ちよさそう〜♪

う〜ん、そこそこ! って感じかしら(*≧m≦*)

ワンニャンって、アゴから首にかけてとか耳の後ろとか撫でられるの
すごく好きみたい。
by: Jako * 2015/09/01 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ--

こんにちは。

最近はもっとやって!とばかりにしつこく要求してきます。
気持ちいいんでしょうね。
他にも頭や耳などいくつかのポイントがあります。
また紹介しますね。
by: Brunmam * 2015/09/02 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1033-e9bbd839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
