スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待てないよぉ~
2015 / 09 / 05 ( Sat )
最近のBrunくん、飲むお水の量が少ないなぁ~と感じていました。

少しでも多く水分を取ってもらいたいと思いドライフードにお水を足す事にしました。

ドライフードを慌てて食べるとたまにむせたりしていたのでちょうどいいかな。

自慢できない早食いなんです、Brunくん。

ドライフードにお水を足してふやかすのでちょっと時間がかかります。

10分ぐらいかな。

いつもフードをボウルに入れてすぐに食べる事ができていたので

その10分の時間が待てないBrunくん。

10分の間ずっとボウルが置いてある場所から動きません。

Brunくん、ちょっとは学ぼうよ。 すぐには食べられないんだよ。

ある意味粘り強い・・・ご飯に関しては譲れないんだよね(苦笑)。


brun1124

 「 まだぁ~ 」


brun1125

 「 もういいよね 」

もう目が離せません。

いつか学ぶかな!?

いや・・・変わらないと思う。

だってBrunくんだもん。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 34 : 03 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<上から見張られてる!? | ホーム | エクソシスト的な・・・>>
コメント
----

Brunくんよく我慢できましたね

目の前のごはんがあると食べちゃいますよね(笑)

我が家も水分を摂らせるためにふやかしてました
時間がかかるのが厄介でしたが、老犬になってからはふやかした方が食べやすかったと思っています
by: 夏至子 * 2015/09/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--夏至子さんへ--

未だにフードボウルにドライフードを入れると飛んできて待ってますよ。毎日我慢してます(苦笑)。

ふやかすのは面倒ですよね。でも消化もいいし続けています。飲み込むタイプのBrunくんにはいいのかもしれません。
by: Brunmam * 2015/09/07 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1035-5547ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
