スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーしたよ。
2015 / 09 / 13 ( Sun )
ここ数日は大雨に洪水、地震と色々ありましたね。

昨日の地震の時には洗顔中で顔が泡だらけ・・・。

グラグラ揺れながらもあわてて洗いました(苦笑)。

怖かったけど必死でした。

天災が多いとワンコと一緒に避難する事を考えさせられました。

避難所にはきっと入れないし・・・

Brunくんを抱えてヘリで助けてもらうのも無理だろうな・・・。

大事な家族、出来る限りの事はしてあげたいですね。






brun1130

昨日はBrunくんを洗いました。

火曜日から治療を始めた膿皮症は良くなった所もあれば新しい湿疹も。

良くなっているのか?良くわからないのですが1週間は様子を見ようと思います。

自分では体をちゃんとチェックしているつもりだったのですが

ドライヤーを当てながらBrunくんの体を見てみると・・・

新しい湿疹がいくつか見つかりました。

全身毛に覆われているしじっとしているわけでもなく・・・

力不足を実感しました。

もっと早く発見して治療できればと後悔ばかりです。

湿疹の場所はお薬が塗りやすいようにバリカンで剃っちゃったので

胸がまだら模様のBrunくんです。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 47 : 25 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も病院へ。 | ホーム | 今度は膿皮症になっちゃった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1038-67b797f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
