スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も病院へ。
2015 / 09 / 15 ( Tue )
膿皮症の治療を始めて1週間がたち今日は病院へ行って来ました。

1週間は抗生物質ののみぐすりとステロイドの入った塗り薬で治療を続けました。

本当はステロイドを飲ませたかったらしいのですが・・・

Brunくんの足の痛み止めと一緒に飲むのは相性が悪いらしいです。

先生の見せても 「う~ん・・・。」

そうなんです。

最初の湿疹の場所はきれいになったものの新しい湿疹がいくつか出来ているんです。

結局の所同じ抗生物質をあと1週間と追加で抗ヒスタミン薬が追加されました。

あぁ~、またお薬が増えちゃった。

サプリ&抗生物質&抗ヒスタミン薬&痛み止め&整腸剤・・・

とっても心配ですが頑張って飲んで早く治そうね。

brun1131

 胸がまだらだ!

バリカンで剃ってるから・・・恥ずかしいけどおくすりを塗る為だから。




足(膝)の痛みもあって運動制限中のBrunくん。

めっきりお尻とモモの筋肉が落ちてしまいました。

いつかちょっとしたお散歩が出来るようになるかな・・・

どこにもお出かけしないし最近は病院通いばかりだし・・・

皆さんのブログのような楽しい話ばかりではないのでごめんなさい。

いつも読んで頂いてとても嬉しいです。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 39 : 58 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴハン命! | ホーム | シャンプーしたよ。>>
コメント
--心配ご無用ですよぉ!!--

Brunmamさ〜ん、気ぃ遣いすぎっ(≧m≦)

Brunくんのアンヨや湿疹のことだけでも悩ましいのに読者(訪問者)は
勝手にヒトサマの日記(みたいなものですよね、公開ということは意識
していても)を覗き見してるだけですから、ご自分の好きになさったら
エエでんがな(何?何?!突然、関西弁…笑)
お出かけやイベント記事だけがブログちゃいまっせぇ。
闘病や健康管理等の記事って参考になさってる方、結構いらっしゃる
と思います(´艸`*)
即完治!となりにくい症状ほど悩んでる方も多いでしょうし…。

と、何だか恐縮しちゃってるようなBrunmamさんのお姿想像したら
長たらしくなっちゃいました〜(><)

これからも治療記録!?でチィっとも構いませんよ。
でもBrunくんには早く快適になって貰いたいから治療とは とっとと
サヨナラできますよう祈ってまーす!
by: Jako * 2015/09/16 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ--

コメントありがとうございます。

全然お出かけできないし行く所といえば病院かトリミングだけなので書くことがないというのが本音。
書くことといえば病気の事ばかりになってしまって・・・。
出来れば楽しい事を書きたいのになぁ~と思ってしまいました。
でもこれもBrunくんの記録になるしありのままのBrunくんのブログですしね。

こんなブログになっちゃいましたけどまたどうぞ遊びに来てくださいね。
いつもありがとうございます。コメントとても励みになり嬉しいです。
by: Brunmam * 2015/09/17 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1039-6b65f139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
