スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング前に。
2015 / 09 / 30 ( Wed )
今日の朝もきれいな朝、湿度も低くて気持ちいい朝でした。 

今日はBrunくんのトリミングディ。

昨日の夜はきちんと普通の量の痛み止めを飲ませて準備はバッチリ。

今日も無事に終わりますように。

今回のスタイルでマズルをどうするか悩んでいます。

顔バリしちゃう!?

今のスタイルはかわいいけど口の周りも臭くなるし・・・

Brunくん自体も楽かな?と思いますがまだ決心出来てない・・・。

だんだんお手入れが楽な方にいっている様な(苦笑)。

お互いに楽な方がいいよね。

どうしよう・・・。


brun1139



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 56 : 49 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トリミング終了。バリカンかぶれ? | ホーム | 雨の日は高架下へ>>
コメント
----

こんにちわ♪
うんうん、お手入れはラクな方が、お互いにはいいですよね♪
Brunちゃんのアフター、楽しみです♪
by: まろもこママ * 2015/09/30 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。

今回は勇気が出ずに顔バリは出来ませんでした(苦笑)。
Brunくんもお年頃ですから将来的にはやろうと思っています。ガムとかを噛んだりすると口の周りが汚れるんですよね。
by: Brunmam * 2015/10/01 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1046-0941901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
