スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング終了。バリカンかぶれ?
2015 / 10 / 01 ( Thu )
昨日のトリミングは3時間半コースでした。

トリマーさんもBrunくんもお疲れ様でした。

散々迷った顔バリはせずにいつもどおり。

勇気がなかった・・・。

フワフワ&サラサラ&いい香り 

いつまで続くかな? しばらくは続いてほしいな。


brun1140


先日やっと完治した皮膚病の痕がまた赤くなってしまいました。 とほほ・・・。

さらにお腹や脇、股のバリカンをかけた場所が真っ赤。

バリカンにかぶれちゃったみたいです。

最近は敏感肌のBrunくん、体質変わったのでしょうか。

これからはバリカンかけるのやめようと思います。

困っちゃいます。

しばらくまたお薬を付けて治療します。

早く良くなぁれ。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 22 : 26 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<記念日にお留守番 | ホーム | トリミング前に。>>
コメント
----

こんにちわ^^
とってもフワフワ♪♪
顔バリ、勇気いりますよねー!!
バリカン負けしちゃったんですね><
実は、ウチのマロンも足の裏にバリカンしてお散歩すると血だらけになってしまうので、足裏はバリカンしてません。。。。
お薬、がんばってください。
by: まろもこママ * 2015/10/01 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
1ヶ月に1度の至福の時です♪ いい気持ちですよね~。 Brunくんはベタベタ触られて嫌がっていますが・・・(苦笑)。
バリカン負けは困りますね。 どうしよう・・・これじゃぁ顔バリも難しいかな?
お薬を2日ほど付けてだいぶ良くなってきたので安心しました。本当に良かった。
マロンちゃんも心配ですよね。やはり体質なんでしょうかね。
by: Brunmam * 2015/10/02 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brunくんかゆいですかね?
我が家のTISSもいつも真っ赤でした

でも、寒くなるとだいぶましになっていました
Brunくんはどうですか?

早く良くなってね
by: 夏至子 * 2015/10/02 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--夏至子さんへ--

こんにちは。

Brunくんかゆくはないようでした。本人より見ているこっちがヒリヒリしてきそうでした(苦笑)。
かぶれ&湿疹はほとんど良くなってきました。
ご心配ありがとうございました。
これからはもっと気をつけてあげないといけませんね。
by: Brunmam * 2015/10/04 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1047-fd08d413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
