スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念日にお留守番
2015 / 10 / 04 ( Sun )
10月3日は結婚記念日。

何回目かは置いといて・・・時間の立つのは早いですね。

いろんな事もあったけどBrunくんも家族の一員になってからにぎやかになったよねぇ~

これからも笑顔でいれるように楽しく暮らしたいです。

夜はイタリアン&ワインバーでパパとお祝いしました。

この日は飲みが入るのでBrunくんはお留守番。

Brunくんと車で行くと飲めないからね。



brun1141

Brunくんはお留守番は寂しそうだけど・・・

いつもぐっすり寝て待っていてくれるのでおりこうさんです。


brun1142

Brunくんも大事な大事な家族の一員。

みんな一緒がいいよね。

今日も笑顔でお散歩に行けることに感謝しま~す。



そうそう・・・

Brunくんのバリカンかぶれ&湿疹は良くなりました。

ご心配していただきましたがよくなって私も一安心です。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 39 : 28 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぽかぽかでウトウト・・・ | ホーム | トリミング終了。バリカンかぶれ?>>
コメント
--あっらぁ〜(´艸`*)--

遅ればせながら、おめでとうございま〜す♪
素敵なディナータイムを過ごされたことでしょう。

記念日を家族揃って迎えられるってホントしあわせなことですね♡
Brunくんの皮膚も治ったとのことメデタシめでたし (≧ω≦)
パパ&ママ2人の大切な時間のためにお留守番ガンバったBrunくん、
スペシャルおやつをgetできますようJakoオバチャンが祈ってますよぉ〜(笑)
by: Jako * 2015/10/04 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/05 02:06 * [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ--

こんにちは。
ありがとうございます。何だか恥ずかしいです(苦笑)。
記念日のディナーは満席で団体の方たちの声でにぎやかでした。(お互いの声が聞こえないけど・・・)
Brunくんはおりこうさんでした。いっぱいナデナデしてぎゅーっと抱きしめてあげました(笑)。
by: Brunmam * 2015/10/05 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Hさんへ--

こんにちは。
初めまして、コメントありがとうございます。
いつもBrunくんをかわいがっていただいてとても嬉しいです♪
これからも特別な事はありませんが元気なBrunくんをご紹介していきますので宜しくお願いします。
by: Brunmam * 2015/10/05 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1048-6fabfbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
