スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かっぱ橋道具祭り
2015 / 10 / 08 ( Thu )
brun1146


朝からこんな表情のBrunくん。

これには理由が・・・。

今日は私がお出かけするのを察知しているようです(苦笑)。

まぁ・・・お化粧したり朝からバタバタしているしね。





行って来ました 「 かっぱ橋道具祭り 」

やっぱりここからでしょう、ニイミ。

青空にコックさんが際立っています。目立ってますよね。


brun1147


6日から始まった道具祭りですがやっぱり混雑していましたよ。

やっぱり外国からの観光客の方が増えましたね。

スカイツリーも大きく見えます。

混んだ店内、並んで待つお会計・・・

値段も特別安いかどうか???

でもお祭りみたいなものだから・・・。

ゆっくり見たい時には普段の平日の方がいいかな。

今度はそうしよう。


brun1150

今回のお目当てのひとつ、製菓道具。

たくさんの種類のケーキやクッキーのさまざまな型にテンション 


brun1148

天井からつるされたシリコンの型。

たくさんあって選べない!

本当は金属製の型がいいのですが何しろ高い。

しょうがなくシリコンで我慢しました。

バラのシリコン型をチョイスしました。


brun1149

包丁、刃物の つば屋 さん。

お友達も悩みましたがいいお買い物が出来たようです。

良かった。良かった。


brun1151

途中で見つけたかわいいお店。

北欧系の食器がたくさんありました。

うう・・・かわいい

でも・・・持って帰るのも重いし・・・。

いかんいかん・・・無駄使いはダメだ! 我慢我慢で諦めました(苦笑)。

次回来た時は考えよう。


brun1152


散々歩き回って疲れました。

購入したものはシリコン型、パウンドケーキの型、ココット。

嫌がるBrunくんに協力してもらって写真を。


brun1153

時間をかけて歩き回りましたが・・・

結構少ない(苦笑)。

本当はお鍋もほしかったけど・・・残念。

今度はゆっくり見に行きたいなぁ。

全部時間をかけてみようと思うと時間がかかりそうです。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 02 : 01 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のBrunくんの体調。 | ホーム | ぽかぽかでウトウト・・・>>
コメント
----

こんにちわー^^
最初にどーんとBrunちゃんのアップ!!
ププ、可愛すぎます!!
このお祭り、テレビでやってました!!
いつか行ってみたいって思ってましたので、うれしかったですぅ♪
by: まろもこママ * 2015/10/08 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
Brunくん、お出かけの時にはストーカーとなります(苦笑)。かなり勘が鋭いんですよね。あの目で見られると責められているような気になります。

かっぱ橋、早足での訪問だったので次回はゆっくりと見たいと思います。買わなくても見て回るだけでも楽しい!でもどれもほしくなってしまうのは危険です。
by: Brunmam * 2015/10/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1050-9f255d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
