-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のBrunくんの体調。
2015 / 10 / 11 ( Sun )
今日は朝から雨が降ってて朝のお散歩に行けないBrunくん。

ちょっと残念ですね。

午後から雨が上がるらしいからちょっと我慢して待っててね。



最近のBrunくん・・・

まず足の具合は変わりなし。

痛み止めは続けていますがお薬の間隔は隔日になっています。

ゆっくりですが少しずつ間隔を伸ばそうと思っています。

Brunくんの様子を見ながらですが・・・。

痛みがあるのに我慢させたくない・・・と思っています。

調子が良ければ少しお散歩の時間も増やしてあげたいかな。

今は家の周り1週だけで運動制限中だし。



もうひとつ、皮膚の状態は・・・

膿皮症は良くなり、バリカンかぶれも良くなりました。

しかし敏感肌、乾燥した季節のせいか・・・

しっぽが赤くなったり目の上が赤くなったり・・・

心配は尽きませんが何とか塗り薬などでひどくなったりはしていません。

いつもどこかに何かが突然出来て心配ばかりかけてるBrunくんですが

元気で食欲旺盛。

ここだけは安心できるBrunくん。

brun1154

心配ばかりせずに明るい気持ちで笑顔でがんばろう!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 01 : 14 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの商店街&みたらし団子 | ホーム | かっぱ橋道具祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1051-f13a39bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
