スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの商店街&みたらし団子
2015 / 10 / 12 ( Mon )
今日は休日でパパと3人のお散歩。

いつもは私と2人だけだからBrunくんは嬉しそうです。

いつもはご近所1周だけのお散歩ですが

ちょっとだけ足を伸ばして商店街へ行って来ました。

往復でも30分もかからないけどね。

brun1156


横断歩道はちゃんと青になるまで待って・・・


brun1157

小さな商店街ですがゆっくり歩きましょう。

足の具合を見守りながらです。


brun1158

商店街といえば 伊勢屋 さん。

Brunくんも良く知っていてちゃんとおすわりして静かに待ちます。

前はよく来ていたんですよね~。

お散歩途中で買い食いです(苦笑)。


brun1159

いつものみたらし団子。

暖かいたれをその場でかけてくれて美味しいんですよ。

Brunくんは見てるだけ・・・

Brunくんはお団子食べられないのでおやつのクッキーです。



今の所足を痛がる感じはありませんがちょっと疲れたようで爆睡中です。

体力落ちているので仕方がないんですよね。

足が何ともないといいね。

ちょっと冒険のお散歩で楽しい休日を過ごせて感謝。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 14 : 24 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お耳スッキリ! | ホーム | 最近のBrunくんの体調。>>
コメント
--おりこうだね Brunくん( ´艸`*)--

信号待ちやパパ&ママのご用中 きちんと座って待ててますね。
ん?! 何なに?
そっかぁ、Brunくんにはアサメシマエ、基本のキ〜。
こりゃマッタ失礼しました(笑)

みたらし団子、めちゃデカ〜(お写真のせい!?)
アタクシ変な、というかワガママというか冷たい甘辛だれがダメで
余り食指が動かない食べ物の一つにみたらし団子が入ってるんですが
「温かいたれをその場でかけてくれる」ってフレーズで一転!
ただいま、食べたいモード全開で〜す(≧▽≦)
by: Jako * 2015/10/13 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ--

Brunくん、指示されないとしません・・・涙。おやつが絡むと完璧なんですけど。身体が大きいので力も強くどこでもおすわりしないとご迷惑をおかけするのでとっても気を使います。

みたらし団子、冷たいイメージですよね。私もこのお店で初めて温かいお団子を食べてびっくりしました。美味しいですよ。
食欲の秋ですが食べ過ぎの為パパと2人で1本を分けて食べました。
by: Brunmam * 2015/10/15 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1052-0636cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
