スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よそ見してるとぶつかるよ!
2015 / 10 / 23 ( Fri )
私事ですが・・・

昨日の夕方生まれて初めて足のすねがつってしまいました。

あまりの激痛にギャーギャー騒いでしまいました。

いわゆる痙攣を起こして全く足の関節が伸びない状態でした。

Brunくんも騒いでいる私を見て心配そうにしていましたが・・・

あまりの痛さに全く余裕がなくて・・・

今から思えばちょっと恥ずかしい。

今は何ともないのですが運動不足かな?水分不足? もう2度とごめんです(苦笑)。




パパと一緒のお散歩では私が少し後ろを歩きます。

そのせいかBrunくんがいつも振り返って私がいるかどうかを確認しています。

いつもの事だしどこにも行かない事もわかっているのにどうして見るんだろう!?


brun1166

たまに横を向いて歩いていると看板にぶつかったりして危ないのに。

ちゃんと前向いて歩いてね!といつも言われているBrunくんです。


brun1167

とはいえ・・・

内心私を見ているBrunくんのことはかわいくて仕方ないんですけどね。

あぁ・・・完全なる親ばかだ。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 57 : 02 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<似合ってる!? | ホーム | タネをお持ち帰り!?>>
コメント
--足の痙り--

こんにちは~
パパさんも相当痛かったようですね~(^_^;)
私もよく片方の足がよく攣るんですよ
寝ている時に多いですよね(T_T)これは痛いです
さすってもどうにもならずしばらくイタタタッと我慢するのですが聞けば血管が詰まったりしたらなりやすいとか本当かどうかは!?
でもあの痛さは尋常じゃないですよね~(^_^;)
Brunくんも心配しましたね~(*゜д゜*)
by: よっこたん * 2015/10/24 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/25 00:26 * [ 編集] | page top↑
--よっこたん さんへ--

こんにちは。
いやぁ~初めての事でびっくりするやら大騒ぎしてしまいましたが・・・本当に痛かった。
寝ている時に起こるとびっくりしますよね。お互いにもう起こりませんように(苦笑)。

でもBrunくんじゃなくて良かったと心から思いました。こんな思いさせたくないですよね。
by: Brunmam * 2015/10/25 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1056-4859285e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
