スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタンプーの認知度
2015 / 11 / 04 ( Wed )
brun1173


今日も暖かいですね。

朝晩は意外と温度が下がるので体調に気をつけないといけませんね。

暑くなったり寒くなったりで体がついていけない・・・。




お散歩が気持ちいいよね~、Brunくん?

なんて話しかけていたら前からトイプー連れの方が歩いてきて・・・

Brunくんを見て 「 何の種類ですか? 」と・・・

えっ!? 

スタンダードプードルですよ。 とお話しましたが

そうなんですか~? 大きいんですね~。 と知らなかった様子。

結構スタンプーを知らない方が多くいるんだなぁ・・・。

でもトイプーを飼っている人に言われるなんてビックリ。

まだまだ認知度が低いんですね。

Brunくん、耳の毛がないからプードルに見えないのかな!?

昔、ジャイアントプードルですか?って聞かれた事もあったなぁ。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 51 : 20 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トリミングに行って来ました。 | ホーム | 甘えん坊さん。>>
コメント
--初めまして❤--

スタンプーの認知度が低いということで。。。
何ぃ~!!!!!!
とコメントを入れてしまいました(笑)。

私スタンプー大好きですよ。
大好物です💛
かっちょよさと可愛さを持っているステキングな犬子さんだと思います♪
大型犬好きですが、マンションは小型犬しか飼えないので、わらわらと7犬子もいる管理人なのでした☆彡

また遊びに伺います(*゚v゚*)
by: mbd管理人 * 2015/11/05 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--mbd管理人さんへ--

初めまして、コメントありがとうございます。

今までトイプーってこんなに大きくなるんですか?なんて言われた事もありますよ。ちょっと笑えますよね。
体は大きいですがやることはトイプーと変わりませんので何でもダイナミックです。人間らしい所も沢山あるんですよ。本人は自分が大きいとは思っていないのですが・・・これが問題なんですよね。いつも怪我などさせないかと小さなお友達には気を使います。
7匹もいるなんてにぎやかでいいですね。憧れの多頭飼いです。

どうぞまた遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2015/11/06 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1061-b3fac618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
