スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングに行って来ました。
2015 / 11 / 06 ( Fri )
先日トリミングに行ってきたBrunくん。

今回もスッキリ&さっぱり&いい香り 

スタイルはいつもどおり、さっぱり男らしいかな!? 苦笑

一度短くしてしまうとお手入れも楽でもう長く出来ない・・・。

Brunくんも苦痛が少なくていいよね。


brun1175


brun1176


今回のトリミングは3時間半コースでした。

手早くしてもらえると足の悪いBrunくんも負担が少なくてとってもいいです。

トリマーさん、いつもありがとうございます。



前回バリカンでかぶれて皮膚が真っ赤になってしまったので

今回は最小限にしてもらいました。

最近は小さな傷が化膿しやすいので予防で化膿止めが欠かせません。

胸にまた出来ていた湿疹も現在お薬を塗って治療中。 早く良くなぁれ。

最近はお肌が弱くて・・・歳のせいかしら? 心配はつきませんね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 37 : 37 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英国展のカップケーキ | ホーム | スタンプーの認知度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1062-90114ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
