スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健診結果&インフルエンザワクチン
2015 / 11 / 15 ( Sun )
今日は久しぶりの太陽を見て嬉しくなりました。

昨日まで寒かったのに急に暖かくなって気持ち悪いぐらいです。

しばらく雨が続いていたので久々のお散歩に3人で行ってきました。

紅葉もきれいで歩いていても楽しい季節。

しばらくお天気が続いてくれる事を願うばかりです。


brun1183


先日夫婦で一緒に受けた区の健康診断。

結果はというと・・・

私はすべて 

パパは・・・中性脂肪が 高い と言われてしまいました。

揚げ物、甘いもの、お酒、炭水化物が大好きなのでしょうがないのかも。

これから少しずつでも気をつけていきたいと思います。

パパは嫌がっていますが・・・ やはり健康第一でしょう!

あとインフルエンザの予防注射も受けてきました。

今まではあまり受けていなかったのですが・・・

今年のお正月に2人でインフルエンザで寝込んでしまったので今年はきちんと受けました。

Brunくんにうつると大変ですもんね。

あれ? ワンコにもインフルエンザってあるのかな!?


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 18 : 33 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近の足の具合 | ホーム | コームでブラッシング>>
コメント
----

Brunmamさん、こんにちわ!
健康診断、何事もなくてよかったですね!
そうそう、健康第一ですもんねー!!
私…日々頑張ります!
by: まろもこママ * 2015/11/16 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママ さんへ--

こんにちは。
少々心配しましたが私は大丈夫でした。問題はパパの方でした(苦笑)。
管理できるのは私ですからビシビシやりたいと思います(苦笑)。
何より大事なのは健康ですよね、お互いに気をつけていきたいですね。
by: Brunmam * 2015/11/17 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1066-d28647be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
