スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の足の具合
2015 / 11 / 17 ( Tue )
今日は暖かいですね。

11月の半ばを過ぎてのこの気温にはびっくりです。 24℃ もある!

今年も暖冬なのかな。




紅葉のきれいな場所にちょっと足を伸ばしてみました。

といっても家から10分ちょっとの所です。

足を痛めてから初めて来てみました。

落ち葉がいっぱいで楽しいお散歩が出来ました。

運動制限中なのでご近所ばかりのお散歩ですが・・・

たまに違う場所に来るのも新鮮で楽しいよね、Brunくん。


brun1184


brun1185

痛み止めを続けて飲んでいたBrunくんですが・・・

最近は徐々に量を減らして現在は1週間飲んでいない状態です。

いつ痛くなるか心配しながらですが様子を見守って行きたいと思います。

もう一生痛み止めを飲み続けなければいけないかと絶望していましたが・・・

Brunくんも頑張ってくれているようです。

深刻に考えすぎず自然に任せて見守っていきたいと思います。

多くは望みません、日常生活が普通に暮らせますように。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 51 : 51 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝霧の中で | ホーム | 健診結果&インフルエンザワクチン>>
コメント
----

こんにちわ!
Brunちゃん、調子が良さそうでうれしいです♪
ほんの少しでも外にでて、新鮮な空気をクンクンできれば気持ちもリフレッシュしますもんね♪
Brunちゃん、がんばってね!
by: まろもこママ * 2015/11/18 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
心配性の私は毎日ドキドキしながらの経過観察です(苦笑)。心配していても何にも変わらないとパパにも言われてど~んと構えたいなぁと思います。
冬の寒さは関節にはよくないそうなので無理させずに気をつけていきたいと思います。
by: Brunmam * 2015/11/19 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1067-7fae8ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
