-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真っ白なプードル
2015 / 11 / 23 ( Mon )
イギリスのお友達がBrunくんの為に送ってくれた白いプードル。   

何がお気に入りなのか?

Brunくんはこの白いプードルを見ると喜んで 『 ピーピー!!! 』と泣いて騒ぐので・・・

名前は ピーちゃん といいます(苦笑)。

日頃からBrunくんがかわいがっているピーちゃんですが・・・

最近見たら真っ白から茶色いプードルになっていました。

お見せするのも恥ずかしいのですが・・・

ピーちゃん、お風呂に入れたら真っ白になりました。

左はビフォー、右がアフターです。

brun1190


真っ白になったピーちゃんですが・・・

お風呂上りでピカピカなのに大興奮のBrunくんのもとに・・・


brun1191


早速ハムハムしてペロペロなめて大喜びのBrunくん。

いつまで真っ白なピーちゃんでいられるかな!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 28 : 48 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おうちシャンプー | ホーム | 久しぶりの代々木公園>>
コメント
----

こんばんわ!
茶もふから白もふに変身ですね!!
Brunちゃんの遊んでる姿を想像するとニヤニヤしちゃいます♪
by: まろもこママ * 2015/11/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんばんは。
只今ピーちゃんはBrunくんのよだれでガビガビの状態になっております(苦笑)。
ピーちゃんにとっては災難ですがBrunくんの為にちょっと我慢してもらってます。
これといって特徴のないピーちゃんですがなぜそんなに好きなのか?謎です・・・。
by: Brunmam * 2015/11/24 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1070-dccbd732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
