スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちシャンプー
2015 / 11 / 25 ( Wed )
今日も雨で寒い~ 

これからは冬らしい気候になるのかな!?

明日はもっと寒くなるようなので気をつけないと・・・。

もう少し暖かいお天気が続いてもいいなぁ~と思っているBrunくん&私です。



週末にBrunくん、おうちシャンプーしました。

今回もシャンプー&ドライで2時間半コースでした。

まぁまぁかな。

でも腰も痛いし私はヘロヘロです・・・。

brun1192


直後はフワフワ&いい香り~

しかし・・・翌日にはクルクルしてくるんですよね。。。

やはり自分でするドライはサロンのようにはいきません。

下手なんですよね・・・

専用の大風量のドライヤーがほしいなぁ~といつも思っていましたが・・・

真剣に考えようかな・・・?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 41 : 29 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<霧で真っ白! | ホーム | 真っ白なプードル>>
コメント
----

こんにちわ!Brunちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
ドライヤーですが、我が家は「Nobby」のを使ってます。普通のより風量があるので、水分を吹き飛ばしてくれますよ!
まだお持ちでなければ、検索してみてくださーい!
by: まろもこママ * 2015/11/26 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
以前からほしいと思いながらそのままになっていまして・・・。故障したら考えようと思いながら今に至っています。
教えていただいてありがとうございます。「Nobby」早速候補に挙げてみようかな。
Brunくん、体が大きいので時間がかかります。スタンプー友さん達はトリマーさんが使っている大型のをみんな持っているんですよ。ほしいのですが・・・0がひとつ多いぐらいお高いので・・・もうちょっと考えてみようと思います(苦笑)。
by: Brunmam * 2015/11/27 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1071-f1dc9694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
