-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
霧で真っ白!
2015 / 11 / 27 ( Fri )
朝お散歩に行こうと玄関を出たら・・・

濃い霧で真っ白になっている風景にびっくり!!!

知らなかったのですが・・・道路も濡れているし夜中に雨が降っていたらしい。


brun1193

幻想的できれいだけど最近霧が多いような?

こんなにこの時期霧が出るんだっけ?


brun1194

気温は低いけど湿度があるせいかあまり寒く感じませんでした。

午後は晴天で風が強くなって乾燥するらしい。

お肌が乾燥でカサカサになるので嫌な季節到来です。

エアコンも出来れば乾燥するので使いたくない。

最近、Brunくんも肌が乾燥してきています。

そんなお年頃でしょうか?

加湿器だそうかな?


brun1195

気温も湿度も変化が激しくてついていけない・・・。



今日の午後はBrunくんの足の具合を見ていただくために病院へ行ってきます。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 53 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院行ってきました。 | ホーム | おうちシャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1072-18393d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
