-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院行ってきました。
2015 / 11 / 29 ( Sun )
めっきり寒くなった朝のお散歩。

朝日がきれいで紅葉した葉っぱが輝いています。

早朝は人も車も少ないので静かだし気持ち良い。

brun1196

週末に足の具合を見ていただきにに。

引越し前の病院なので帰宅までには4時間ぐらいかかってしまいます。

渋滞&病院の待ち時間も長いし・・・

でも先生に診ていただきたいし頑張って通っています。

Brunくんは先生が大好きなんですよ。


膝の具合はサプリメントを続けていて順調です。

痛がっていないのは何よりです。

ただ・・・かばっているのか?腰(背骨)を押すと嫌がるのでヘルニア?の可能性も。

普段は痛がらないのでジャンプ禁止&無理をさせない事は継続中です。

体のできものやいぼも見ていただきましたが悪いものではないので様子を見ます。

歳を重ねると人間と同じで色々ありますよね。

完治は絶対にありませんが痛みがなくしっかり歩ける事を感謝しなくちゃね。

あちこち出かける事が出来ないことや・・・

走ったり出来ない事は悲しいけれど・・・。

次回は来年かな。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 46 : 17 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KISSはやめて!!! | ホーム | 霧で真っ白!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1073-7564ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
